Hot Spot (秋田・横手)のブログ
|ョ・ω・`)チロッ・・・
遅ればせながら…
🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍
今年もよろしくお願いします☘ ̖́-
私の年明け初出勤は明日となりました🙌✨
雪がドカっと降ったり、風が強いしでひよってました^^;
やっとお兄さん💕に会えるかな?🥺
お誘い楽しみに待っています❣️
それではまた明日です👋
♡みお♡
すみません💦
本日出勤予定でしたが、急用が入ってしまってお休みでした💦
予定してくれていたお兄さんいましたら、申し訳ないです😭
バタバタでやっと落ち着いた😥
次回出勤決まり次第お知らせします!
宜しくお願いします🤲
お兄さん達に会いたいなー😭
予定してくれていたお兄さんいましたら、申し訳ないです😭
バタバタでやっと落ち着いた😥
次回出勤決まり次第お知らせします!
宜しくお願いします🤲
お兄さん達に会いたいなー😭
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます🎍
おはようございます!
2026年も、ゆりを宜しくお願いします😀🤲
本日も時間いっぱい🈵お誘いありがとうございました!
初めましてのお兄さん、夏以来の本指名のお兄さん楽しくて気持ちいい時間でした☺️💓
次回は来週出れたらいいなぁとスケジュール調整中です🗓️生理とか用事とかで出勤数は少ないかもしれませんが💦
年末のお礼です!
初めましてのお兄さん✨
何日も前からのご予約ありがとうございました♪身体のメンテナンス、参考にします💪
差し入れもありがとうございました♪
年末年始、特になにをするわけでもなくダラダラ過ごしてしまいました😂
お酒も飲めないし、飲み会などなど久しく参加してないです😥どんちゃん騒ぎの年末年始も過ごしてみたいなぁ☺️
2026年も、ゆりを宜しくお願いします😀🤲
本日も時間いっぱい🈵お誘いありがとうございました!
初めましてのお兄さん、夏以来の本指名のお兄さん楽しくて気持ちいい時間でした☺️💓
次回は来週出れたらいいなぁとスケジュール調整中です🗓️生理とか用事とかで出勤数は少ないかもしれませんが💦
年末のお礼です!
初めましてのお兄さん✨
何日も前からのご予約ありがとうございました♪身体のメンテナンス、参考にします💪
差し入れもありがとうございました♪
年末年始、特になにをするわけでもなくダラダラ過ごしてしまいました😂
お酒も飲めないし、飲み会などなど久しく参加してないです😥どんちゃん騒ぎの年末年始も過ごしてみたいなぁ☺️
今年ラスト🎍
ありがとう⭐︎
おはようございます!本日は12時半までと短い時間ですが、お誘いお待ちしてます🥰
今日お仕事納めの方もいらっしゃるかな?
今年一年お疲れ様でした☺️
昨日も短い時間でしたが、お誘いありがとうございました!
ちょっとの本指名のお兄さん✨
会ってない間に色々あったみたいで💦
もうちょっとゆっくり相談に乗ってあげたかったなぁ😥全部が良い方向へいきますように✨
今日お仕事納めの方もいらっしゃるかな?
今年一年お疲れ様でした☺️
昨日も短い時間でしたが、お誘いありがとうございました!
ちょっとの本指名のお兄さん✨
会ってない間に色々あったみたいで💦
もうちょっとゆっくり相談に乗ってあげたかったなぁ😥全部が良い方向へいきますように✨
今年もお世話になりました♡
こんばんは🌙
本日も沢山のお誘いをありがとうございました😊お断りせざるを得ないお兄さんもいらしたと聞きました👂ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
また、タイミング合わせて貰えたらなぁと思ってます(∩´∀`∩)💕
今日お誘いくださった
本指名のお兄さん💕今年も沢山誘ってくださってありがとうございます😊来年の楽しみすぎる企画も( 💓∀💓)来年も仲良し確定ですね❣️
初めましてのお兄さん💕お仕事でお疲れのところお誘いありがとうございます😊フィニッシュしてすごく眠そうだったのでゆっくり休んでね☺️
初めましてのお兄さん💕
優しくて安心☺️でもプレイはこっちが攻められちゃって💦2人とも気持ち良くなれて良かったです❣️
本指名のお兄さん💕ねー?今年終わるよ?って時にお誘いありがとう笑❣️変わらず仲良くしてくれて久々だったけどちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったです😘
今年もたくさんのお兄さんと仲良くできて嬉しい1年でした♥️
私の今年の勤務は終了ですが、お店は31日までやってますので是非ご利用くださいね💕︎
来年の出勤かわかり次第またお知らせさせてください📢
来年もどうぞ仲良くしてください😘💋
それでは皆様、((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚☘ ̖́-
♡みお♡
今年らすとぉ!
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。
今日も元気に出勤しました❣️今年ラストの出勤日です🫶
先日お誘いくださった
本指名のお兄さん💕いつも至れり尽くせり、楽しい話題と美味しいお昼♡いちゃラブもいっぱいで嬉しかったです♡
ネット指名のお兄さん💕
〇年振りのイチャイチャ♥️だあ!って喜んでくれてありがとうございました✨
ネット指名のお兄さん💕
おおらかな雰囲気の原因は普段からのお気持ちの表れ✨️奥までオプションでたっぷり…♡
とても楽しかったので来年のお誘いも楽しみに待ってますね😘💋
今日はいつもと同じ時間でお待ちしてますのでよろしくお願いします☘ ̖́-
あ!写真は流行りのAIに顔を読み込ませたら自動でクリスマスっぽいの作ってくれた🌲✨
世の中すごい時代ですね(´˘`*)
♡みお♡








