Hot Spot (秋田・横手)のブログ
ありがとう❤️
おはようございます♪
最近美味しいコーヒーを粉で買いまして、ドリップして飲んでたんですが、フィルターを切らしていた事に気付きました。
朝にコーヒー飲めない…悲しみ。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日も時間いっぱい🕐お誘いありがとうございました😊
仲良しのお兄さん✨
予約ありがと❤️今月2回目☺️会えて嬉しかった✨
今度お料理の話もっと聞かせてねー🍳
2度目ましてのお兄さん✨
お久しぶりでしたー!お話ししてる時は優しいけど、プレイ中はエロエロでギャップー☺️
食堂チャレンジしに行ってみるね😂
本日は13時まで出勤してます!
お誘いお待ちしてます☆
来週は生理とか用事とかであんまり出勤出来ないかもしれない…寂し。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日一人でしちゃおうかずっと悶々としちゃった(´-`).。oO
最近美味しいコーヒーを粉で買いまして、ドリップして飲んでたんですが、フィルターを切らしていた事に気付きました。
朝にコーヒー飲めない…悲しみ。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日も時間いっぱい🕐お誘いありがとうございました😊
仲良しのお兄さん✨
予約ありがと❤️今月2回目☺️会えて嬉しかった✨
今度お料理の話もっと聞かせてねー🍳
2度目ましてのお兄さん✨
お久しぶりでしたー!お話ししてる時は優しいけど、プレイ中はエロエロでギャップー☺️
食堂チャレンジしに行ってみるね😂
本日は13時まで出勤してます!
お誘いお待ちしてます☆
来週は生理とか用事とかであんまり出勤出来ないかもしれない…寂し。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日一人でしちゃおうかずっと悶々としちゃった(´-`).。oO
出勤してます☆
今大親友になってます。笑
ごめんなさい💦
おはようございます
本日出勤予定でしたが、どうしても都合がつかなくなったのでお休みします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
予定してくれてた方、気になってくれてた方が居たらごめんなさい(>_<)💦
またの機会に誘ってくださると嬉しいです
次回は11月に新たな気持ちで頑張りますのでよろしくお願いします☘ ̖́-
♡みお♡
本日出勤予定でしたが、どうしても都合がつかなくなったのでお休みします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
予定してくれてた方、気になってくれてた方が居たらごめんなさい(>_<)💦
またの機会に誘ってくださると嬉しいです
次回は11月に新たな気持ちで頑張りますのでよろしくお願いします☘ ̖́-
♡みお♡
出勤してます!
まもなく…⏰
ありがとう❤️
昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとう
血液型トークで性格分かりやすいねって言われ😳
ちなみにB型です。
やっぱり言われ
あはは🤣…
新米🍚はもう食べましたか?
新米1発目はいつも
塩むすび🍙と漬物
で食べます。
1番旨し‼️
すっかり寒くなってきて
こう言う会話が増えました。
元気な顔を見せに来てください。
そしてスッキリなっていって❤️
本日もご来店をお待ちしています。
血液型トークで性格分かりやすいねって言われ😳
ちなみにB型です。
やっぱり言われ
あはは🤣…
新米🍚はもう食べましたか?
新米1発目はいつも
塩むすび🍙と漬物
で食べます。
1番旨し‼️
すっかり寒くなってきて
こう言う会話が増えました。
元気な顔を見せに来てください。
そしてスッキリなっていって❤️
本日もご来店をお待ちしています。
寒い🤧
おはようございます♪
さささ寒い🥶🥶🥶🥶。
眠れないから最近はディズニーリゾートBGMをずーーっと聴いてます。癒されるー♪
毎年行ってたハロウィン期間に行けてなくてモヤモヤするー💦若い時、田舎住みなのに年パスまで買って、夜行バスで弾丸ディズニーとかしてたな😂
昨日お誘い下さったネット指名のお兄さんありがとう😊
永遠に目が合わないかと思いました😂緊張が伝わってきて、でも最後は解れた感じがして嬉しかったです♪目を酷使しそうなお仕事で…息抜き大事!
本日は14時まで出勤してます♪
お誘いお待ちしてます♪
さささ寒い🥶🥶🥶🥶。
眠れないから最近はディズニーリゾートBGMをずーーっと聴いてます。癒されるー♪
毎年行ってたハロウィン期間に行けてなくてモヤモヤするー💦若い時、田舎住みなのに年パスまで買って、夜行バスで弾丸ディズニーとかしてたな😂
昨日お誘い下さったネット指名のお兄さんありがとう😊
永遠に目が合わないかと思いました😂緊張が伝わってきて、でも最後は解れた感じがして嬉しかったです♪目を酷使しそうなお仕事で…息抜き大事!
本日は14時まで出勤してます♪
お誘いお待ちしてます♪










