44 heart ~ヨンヨンハート~横手店のブログ
今年最後かも、、、
日記を読んでくれてた人🫶ᩚ📖☡✍
こんばんは🌙
秋田店のましろです🤍
今日も一日、無事に終わりました🫧
そして今日は、
心に残るとても嬉しい出来事がありました🌸
初日から日記をずっと見てくれていた方が
会いに来てくれたんです🤍
「毎日読んでたよ」って言葉が本当に嬉しくて、
胸の奥がじん…ってあたたかくなりました🫧
とても優しくて、面白くて、
一緒にいるだけで自然と笑顔になれて☺️
あっという間の時間だったけど、
ちゃんと心に残る、だいすきなひとときでした🤍
日記って、
ただの言葉じゃなくて、
誰かとの“つながり”になるんだなって
改めて感じた夜です🌙
「また来るね」って言葉も、
そっと大切にしまっておきます🫧
今日の余韻を抱えたまま、
ゆっくり休みます🤍
今日もありがとうございました🌸
おやすみなさい🌙
ましろでした🎀
秋田店のましろです🤍
今日も一日、無事に終わりました🫧
そして今日は、
心に残るとても嬉しい出来事がありました🌸
初日から日記をずっと見てくれていた方が
会いに来てくれたんです🤍
「毎日読んでたよ」って言葉が本当に嬉しくて、
胸の奥がじん…ってあたたかくなりました🫧
とても優しくて、面白くて、
一緒にいるだけで自然と笑顔になれて☺️
あっという間の時間だったけど、
ちゃんと心に残る、だいすきなひとときでした🤍
日記って、
ただの言葉じゃなくて、
誰かとの“つながり”になるんだなって
改めて感じた夜です🌙
「また来るね」って言葉も、
そっと大切にしまっておきます🫧
今日の余韻を抱えたまま、
ゆっくり休みます🤍
今日もありがとうございました🌸
おやすみなさい🌙
ましろでした🎀
ノンストップ꒰(͏ˊ•ꈊ•ˋ)꒱✨✨
おこんばんやー🐊
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁐̤ᕐᐷ
今日は、12:00からずっと続けてお誘い
ありがとンン🙌💕
仲良しさま、リピさま、新規さま🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶✨
今日は、ほんと電池切れ(՞っ ̫ _՞)ᐝ
おねむさんーー!!シャワー入って早め寝るよんん😪
明日も12:00から出勤するので、待ってるーん♥️( *ºρº)
🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤
ドルチェ仲良し様ん✨
めちゃお久!!
今年ラスト?!会えてよかったー🙌💕
来年一発目は、雅んでよろすすやで?🍼( ≖ᴗ≖)ニヤッ✌️
ちょっとリピさまん•*¨*•.¸♬︎
お久のお誘いありがとンン🙌💕
元気そうでよかったよん(💪・▷・)✨
又気持ちよくさせるからね(。 ・`ω・´) キラン☆🍼
ドルチェリピさまん✨𖤐 ̖́-✨
お久(´°v°)/んぴッ!!ありがとンン🙌💕
また変態様✨楽しもうねっ(❁´ω`❁)
スパッツ任せて(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ🎶
リビエラリピさまん(ง•ω•)ว♪
ロングお誘いありがとーーん!!🙌💕
のんびりお話から🦥*̣̩⋆えっちちぃ楽しかったん🎶
又来年もガッツリ楽しもうねーー🤝🏻💞
ビジホ新規様ん✨
めちゃくちゃ笑った!!🤣ww
又攻めさせてー!楽しませてね?|´-`)チラッ
待ってるどー( ⊃🌹⊂ )
🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁐̤ᕐᐷ
今日は、12:00からずっと続けてお誘い
ありがとンン🙌💕
仲良しさま、リピさま、新規さま🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶✨
今日は、ほんと電池切れ(՞っ ̫ _՞)ᐝ
おねむさんーー!!シャワー入って早め寝るよんん😪
明日も12:00から出勤するので、待ってるーん♥️( *ºρº)
🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤
ドルチェ仲良し様ん✨
めちゃお久!!
今年ラスト?!会えてよかったー🙌💕
来年一発目は、雅んでよろすすやで?🍼( ≖ᴗ≖)ニヤッ✌️
ちょっとリピさまん•*¨*•.¸♬︎
お久のお誘いありがとンン🙌💕
元気そうでよかったよん(💪・▷・)✨
又気持ちよくさせるからね(。 ・`ω・´) キラン☆🍼
ドルチェリピさまん✨𖤐 ̖́-✨
お久(´°v°)/んぴッ!!ありがとンン🙌💕
また変態様✨楽しもうねっ(❁´ω`❁)
スパッツ任せて(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ🎶
リビエラリピさまん(ง•ω•)ว♪
ロングお誘いありがとーーん!!🙌💕
のんびりお話から🦥*̣̩⋆えっちちぃ楽しかったん🎶
又来年もガッツリ楽しもうねーー🤝🏻💞
ビジホ新規様ん✨
めちゃくちゃ笑った!!🤣ww
又攻めさせてー!楽しませてね?|´-`)チラッ
待ってるどー( ⊃🌹⊂ )
🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
㊙️下から眺める絶景🩵🐈⬛
下からの体が絶景らしい❤️
試してみる?㊙️
試してみる?㊙️
お昼に食べに来て🍴♡
こんにちは🌷
秋田店のましろです🤍
お昼をすぎて、
外の明るさが少しやわらかくなってきました☕️
午前中の空気から、
午後の落ち着いた流れに切り替わるこの時間、結構好きです🫧
今日は
🕚 11時〜23時まで 🎀
明日は午前中で終わりなので、
こうしてゆっくり過ごせるのも
本当にあと少しになりました🌸
この数日で、
何気ない会話や、
ふとした笑顔がすごく大切に感じられるようになって、
「ちゃんと来てよかったな」って思っています🤍
お昼すぎは、
気持ちが少しゆるんで、
自然体になれる時間帯🫧
静かに話したり、
距離が近くなる感じも心地いいです🤍
タイミングが合えば、
今日という一日を一緒に過ごせたら嬉しいな🌷
午後も、やさしくお待ちしています🤍
ましろでした🎀
秋田店のましろです🤍
お昼をすぎて、
外の明るさが少しやわらかくなってきました☕️
午前中の空気から、
午後の落ち着いた流れに切り替わるこの時間、結構好きです🫧
今日は
🕚 11時〜23時まで 🎀
明日は午前中で終わりなので、
こうしてゆっくり過ごせるのも
本当にあと少しになりました🌸
この数日で、
何気ない会話や、
ふとした笑顔がすごく大切に感じられるようになって、
「ちゃんと来てよかったな」って思っています🤍
お昼すぎは、
気持ちが少しゆるんで、
自然体になれる時間帯🫧
静かに話したり、
距離が近くなる感じも心地いいです🤍
タイミングが合えば、
今日という一日を一緒に過ごせたら嬉しいな🌷
午後も、やさしくお待ちしています🤍
ましろでした🎀
帰る前に会いに来て🫶ᩚ
おはようございます☀️
秋田店のましろです🤍
今日も静かな朝からスタートしました🫧
少しひんやりした空気で、
目が覚めると同時に気持ちもしゃきっとします☕️🤍
ここで迎える朝も、もうあと少し。
明日は午前中で終わりなので、
ゆっくり会える時間は本当に限られてきました🌸
そう思うと、
今日という一日をより大切にしたくなります🤍
「また今度にしようかな」って思ってた方も、
今日がちょうどいいタイミングかもしれません🫧
会えた時間が、
ちゃんと心に残るものになりますように🌷
本日は
🕚 11時〜23時まで 🎀
少し遅めのスタートですが、
その分、夜までしっかり一緒に過ごせます🤍
今日も、やさしくお待ちしています🌸
ましろでした🎀
秋田店のましろです🤍
今日も静かな朝からスタートしました🫧
少しひんやりした空気で、
目が覚めると同時に気持ちもしゃきっとします☕️🤍
ここで迎える朝も、もうあと少し。
明日は午前中で終わりなので、
ゆっくり会える時間は本当に限られてきました🌸
そう思うと、
今日という一日をより大切にしたくなります🤍
「また今度にしようかな」って思ってた方も、
今日がちょうどいいタイミングかもしれません🫧
会えた時間が、
ちゃんと心に残るものになりますように🌷
本日は
🕚 11時〜23時まで 🎀
少し遅めのスタートですが、
その分、夜までしっかり一緒に過ごせます🤍
今日も、やさしくお待ちしています🌸
ましろでした🎀
🩵かなたの取り扱い説明書②🐈⬛
おはよう☀️
12月20日から横手にお邪魔します✨️
趣味は御朱印集め、神社巡り⛩
ちいかわのうさぎグッズを集めています🐰
パチンコなども好きなので、好きな方是非お話しましょう♡
好きな食べ物は、焼肉🍖鳥刺し🕊️スタバ☕
甘いものは苦手です💧
お酒もすきなのでラスト枠だと一緒に乾杯できます🍻みなこは、レモンサワーorビールしか飲めませぬ!!(笑)
差し入れは無くても大丈夫ですが
いただけるならお水、スタバカード、ポケカだと喜びます🩵甘いものは食べれません💦
90分以上がおすすめです🫶
普段は責め派?!な、かなたですが
思いやりのある優しい紳士さんだと下敏感かなたも身を任せられます😌
優しくしてねっ❣️
会ってからコースアップしてくれる方が多いので、余裕持って会いに来てくれると色んなことができるかも㊙️🩵
会ってから是非お話しましょう❤️
たくさんの方に会えますよに✨️
12月20日から横手にお邪魔します✨️
趣味は御朱印集め、神社巡り⛩
ちいかわのうさぎグッズを集めています🐰
パチンコなども好きなので、好きな方是非お話しましょう♡
好きな食べ物は、焼肉🍖鳥刺し🕊️スタバ☕
甘いものは苦手です💧
お酒もすきなのでラスト枠だと一緒に乾杯できます🍻みなこは、レモンサワーorビールしか飲めませぬ!!(笑)
差し入れは無くても大丈夫ですが
いただけるならお水、スタバカード、ポケカだと喜びます🩵甘いものは食べれません💦
90分以上がおすすめです🫶
普段は責め派?!な、かなたですが
思いやりのある優しい紳士さんだと下敏感かなたも身を任せられます😌
優しくしてねっ❣️
会ってからコースアップしてくれる方が多いので、余裕持って会いに来てくれると色んなことができるかも㊙️🩵
会ってから是非お話しましょう❤️
たくさんの方に会えますよに✨️










