44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

44 heart ~ヨンヨンハート~横手店のブログ

幸せガールが心を込めてご奉仕を♪
横手
デリヘル

ひめです♥️


こんにちわ(*´︶`*)ノ

昨日お誘いくださった方
ありがとうございます❤️‍🔥

オプションもつけてくれて
嬉しい✨️ありがとうございます♥️!

暑くなってストーブ消したり、寒くなってつけたり
この時期温度管理が難しい(꒪˙꒳˙꒪

本日19時00分まで居るので
お誘いお待ちしております❤️‍🔥

来週は
火曜日17時00分~22時00分
水曜日13時00分~19時00分
まで居るのでご予約お待ちしております♥️✨️




POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ぬくぬくしたい(´;ω;`)

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
おはぴよーいε{。'3'。}з
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ
待ちに待った富江コスメ届いて(⌒〜⌒)ニンマリ💄
ハロウィン限定BOX全部入ってるやつ
中々な……我慢してその下のやつにしたん"٩(ー̀ꇴー́)✨
使うかわからんけど、当面飾っとこーっ(๑´ლ`๑)フフ♡

そんなご機嫌みやびん出勤だよー🌟 ̖́-
今日も元気に暖めあうべし(💪・▷・)🎶
よろすすねー٩( ᐛ )و☆イェーーーーー

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ

おこんばんやー☃️❄️
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ
さむさむだけど、おいもパフェ食べたん!
美味しかったけど、めっさ寒かった🤣ww

さ!今日もお誘いありがとねー🙌💕
どるふぃんのにーさん🌟 ̖́-
又パチ話ししーの、あっちもコッチも楽しもうね(👉°-°)👉‪💗🍼
また会えるの楽しみにしてるどー!(ง•ω•)ว♪

明日も出勤するよー(^ω^≡^ω^)
来週火曜から金曜日お休みです( ³ω³).。o
休み前のお誘いぜひー🌟 ̖́-
🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤!!∠( ˙-˙ )/✧

こんにち殺法🤘😎🤘🎀
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ
さー!出勤だーーー(ง•ω•)ว♪
時間短めなので、お早めに🌟 ̖́-

短時間だけど、ガッツリ満足いくまで遊ぶべし!
待ってるぬーん٩( 🔥ω🔥 )و✨

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣

ブルーロック新刊の蜂楽かっけーーー!🐝(`•∀•´)✧
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日は、17:00~٩( 🔥ω🔥 )و

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
おこんばんやー☃️❄️
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ
雪降ってるぅぅ_:(´ω`」 ∠):_ ...
まだそんな積もる雪やないけど、
フロントガラス凍るの嫌ー🧊🥶🧊
これからもっと寒くなるの憂鬱ー!
二人でヌクヌク暖めあうしかやね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そんな本日は、17:00からの出勤!
遅めなので、時間も少なめー:( ;´꒳`;)
お早めのお誘いあれぇえ(`・ω・´)ゞ!!
楽しみに待ってるよんん( 📞¨̮ )🫶️💗
🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣

灯油すぐ終わりそう💦
もう一本買っとくべきだったか🙄💭

あ!富江くじ安定死亡😇👍🏻✨
クッション出ませんでちた( ˙꒳​˙ )スン…
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

アルベドさん

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
おこんばんやー☃️❄️
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ
雪降ってきたねえ🧊🥶🧊
寒すぎるから、敷きパッドとヒートテックやら
買ってきたよぉお!!
これで今日ポカポカ状態で寝れるな!☺️🔆

さー!残り時間も楽しく行きまそい!😆
お誘い待ってるねー(。 ・`ω・´) キラン☆🍼
🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣

ちょっとでお誘いリピ様ん🍀
めちゃおひさし!ありがとねんん🙌💕
オーバーロード見始めたよー🤣🤣✨
今アルベドさん ビッチってところ過ぎました👏👏
又待ってまするん(*'-'*)ノ"🎶
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤&お礼☆

出勤してますよ〜😘


スタートからちょっとで誘ってくれたお兄さんありがとうございました♪

    

お互いローションどろどろで気持ち良かったですね//


今日はちょっと寒い日ですが


いっしょにぽかぽかしませんか〜?


お誘いお待ちしてますね〜🤗

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ハテʅ(ᐖ*)ʃ? (*ᐙ)∂ ? σ(*ᐕ)?ハテ

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
雪は、本当に降るのかな(* ᐕ)?
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ‪🌱‬☀️
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ
とりあえず、寒いっ!!🧊🥶🧊
今日も出勤したので、暖めあうしかぁあ:( ˙꒳​˙ ):
ポカポカ汗かくくらいに、攻めさせてね?( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

22:00まで、よろすすね٩( 🔥ω🔥 )و🍀

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ちょっとだけ

ななです。


今日はちょっとだけ早起きしてみました!!


いつもよりゆっくり準備してたら


最終的にバタバタしちゃったのは内緒です💦(笑)


今日も22時まで出勤してるので


お誘いお待ちしてますね♪

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

甘酒の季節(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞💗

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
おこんばんやー!
みやびんだよー・:*。・:*三ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ
今日は、リピ様祭り!∩(´∀`∩) ワッショーイ✨
ありがとだよーーぉおお(ง•ω•)ว♪

ちょっと2リピ様ん🍀✨
ちょい久!時間延ばしてくれてありがとンン🙌💕
また次回も攻めさせてね(๑’ڡ’๑)୨♡
楽しみに待ってるどー!
体調崩さんよう、お仕事ファイトんん☀︎

ちょっとリピ様ん🍀✨
めちゃくちゃお久だったんね!
約1年ぶり?!お誘いありがとンン🙌💕
今日も超絶可愛かった(*´ω`*)🐶‪🫶️💗
みやびん休み明け待ってるからねー🌟 ̖́-

🐥🐤🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐣🐣🐣🐣🐣
甘酒の季節🎶
最近コンビニでホットのないから、
スーパーで見つけて買っちったー(๑ ิټ ิ)ヘヘッ‪🫶️💗
めちゃ甘いけど、退勤後の甘いの美味しい幸せ🎶
また明日も12:00から待ってるよん♥️
明後日は、17:00出勤予定✨

よろすすねー(●´▽`●)にぱー☆
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU