バラとワインのブログ
✴️🌹5月6日(土)🍷有り難うございました🌹✴️
遅くなってしまった…|ω・)ノチラっ
昨日の御礼なのに…。。(〃_ _)σ∥💧
…星空で~す(><*)ノ~~~~~🌹✴️
昨日5月6日(土)は
10時30分~17時の登場でした~⏰✴️
お店を利用してくださった皆様
有り難うございました(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
また会いに来てしまってスミマセン…
とか…
最初が自分でごめんね…
とか…
とかとかと~かとか…おっしゃったお客さま
(*´-`*)💧
星空からしてみたら
“呼んでいただき、本当に有り難うございます✨”
なのに、、(>_<)/~~🌹✴️
謝るのは…禁止でっ( ´ ▽ ` )ノっっす🌹✴️
いつもいつも(。-人-。)
有り難うございます🌹✴️
(* ´ ▽ ` *)ノ✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
昨日の御礼なのに…。。(〃_ _)σ∥💧
…星空で~す(><*)ノ~~~~~🌹✴️
昨日5月6日(土)は
10時30分~17時の登場でした~⏰✴️
お店を利用してくださった皆様
有り難うございました(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
また会いに来てしまってスミマセン…
とか…
最初が自分でごめんね…
とか…
とかとかと~かとか…おっしゃったお客さま
(*´-`*)💧
星空からしてみたら
“呼んでいただき、本当に有り難うございます✨”
なのに、、(>_<)/~~🌹✴️
謝るのは…禁止でっ( ´ ▽ ` )ノっっす🌹✴️
いつもいつも(。-人-。)
有り難うございます🌹✴️
(* ´ ▽ ` *)ノ✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
✴️🌹5月6日(土)🍷出勤🌹✴️
こんばんは~🌙✨
何処に行っても
車車車…🚙🚙🚙💨
人人人…🧍🧍♀️🧍♂️💨
凄いですね~💦
そんな中、バタバタば~たばたな毎日で
GWな気が一切していない星空です(* ´ ▽ ` *)微笑
晴れの日も続いていましたし☀️
皆様は順調に満喫していますかね~?✴️
お土産話…いつか聞けるかな(〃´▽`)?✴️
ーーーーー🌹✴️
明日・5月6日(土)は
10時30分~17時⏰
にて出勤になりました🌹✴️
出勤した際には
よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
親戚や、来客対応…
運転疲れや
お出掛け疲れもあるかと思います💡💦
無理せず、身体を休ませて
お仕事に備えましょうね(* ´ ▽ ` *)ノ✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
何処に行っても
車車車…🚙🚙🚙💨
人人人…🧍🧍♀️🧍♂️💨
凄いですね~💦
そんな中、バタバタば~たばたな毎日で
GWな気が一切していない星空です(* ´ ▽ ` *)微笑
晴れの日も続いていましたし☀️
皆様は順調に満喫していますかね~?✴️
お土産話…いつか聞けるかな(〃´▽`)?✴️
ーーーーー🌹✴️
明日・5月6日(土)は
10時30分~17時⏰
にて出勤になりました🌹✴️
出勤した際には
よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
親戚や、来客対応…
運転疲れや
お出掛け疲れもあるかと思います💡💦
無理せず、身体を休ませて
お仕事に備えましょうね(* ´ ▽ ` *)ノ✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
✴️🌹4月21日🍷お礼&ご報告🌹✴️
皆様
本日もお疲れ様でした🌹✴️
まだお仕事の方は、お疲れ様です🌹✴️
本日は珍しく金曜日の出勤だったので
何だか色々な緊張から
睡眠時間1時間の星空の登場でした~(⊃∀⊂)💫💦
でも💡
皆様お会いしたことのある方達だったのと
更に、おっとりキャラのお客様ばかりだったので
ほわぁ~…っとした空気感で
出勤を終えることが出来ました(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
遥々駆け付けてくれたり…
休憩中だったり…
お仕事前だったり…
感謝感謝ですヾ(*>∇<*)ノ🍀✴️
見付けてくださり、有り難う御座いました🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
✨🍞美味しいパン&スタバさん☕✨
何度も申し訳ありません…(*´-`)💦
blogにて報告させていただいた
【電話受付時間】について
現在
10時~ではなく
当初の
9時45分~受付開始となっております📞🌹✴️
※“ご報告blog”の時間も訂正致しました。
今後ともバラとワインを宜しくお願い致します
(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
本日もお疲れ様でした🌹✴️
まだお仕事の方は、お疲れ様です🌹✴️
本日は珍しく金曜日の出勤だったので
何だか色々な緊張から
睡眠時間1時間の星空の登場でした~(⊃∀⊂)💫💦
でも💡
皆様お会いしたことのある方達だったのと
更に、おっとりキャラのお客様ばかりだったので
ほわぁ~…っとした空気感で
出勤を終えることが出来ました(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
遥々駆け付けてくれたり…
休憩中だったり…
お仕事前だったり…
感謝感謝ですヾ(*>∇<*)ノ🍀✴️
見付けてくださり、有り難う御座いました🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
✨🍞美味しいパン&スタバさん☕✨
何度も申し訳ありません…(*´-`)💦
blogにて報告させていただいた
【電話受付時間】について
現在
10時~ではなく
当初の
9時45分~受付開始となっております📞🌹✴️
※“ご報告blog”の時間も訂正致しました。
今後ともバラとワインを宜しくお願い致します
(* ´ ▽ ` *)🌹✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
✴️🌹4月21日(金)🍷出勤🌹✴️
こんばんはぁ~🌠
桜が散ってしまって
何だか寂しいなぁ~…🌸💨
って思っていたのですが…💡
今朝、タンポポを発見して(蕾)
ほっっっこりした星空です(〃ω〃)💨✨
…かわゆい❤️
今思うと…
一人でタンポポ眺めてにこにこしていたので
チョッと不審者気味でした~…(〃ノωノ)💦
ーーーーー🌹✴️
明日4月21日(金)は
10時30分~17時30分の出勤予定です⏰
出勤した際には宜しくお願い致します🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
上を向いて桜を眺めるのもいいですが🌸
時には下を向いてみるのもいいですね(。uωu)✴️
いつも何気なく通っている道でも
違った角度から眺めてみると…
色んな発見があって素敵かも(*ノ▽ノ)🌹✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
桜が散ってしまって
何だか寂しいなぁ~…🌸💨
って思っていたのですが…💡
今朝、タンポポを発見して(蕾)
ほっっっこりした星空です(〃ω〃)💨✨
…かわゆい❤️
今思うと…
一人でタンポポ眺めてにこにこしていたので
チョッと不審者気味でした~…(〃ノωノ)💦
ーーーーー🌹✴️
明日4月21日(金)は
10時30分~17時30分の出勤予定です⏰
出勤した際には宜しくお願い致します🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
上を向いて桜を眺めるのもいいですが🌸
時には下を向いてみるのもいいですね(。uωu)✴️
いつも何気なく通っている道でも
違った角度から眺めてみると…
色んな発見があって素敵かも(*ノ▽ノ)🌹✴️
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
✴️🌹4月15日(土)🍷有り難う御座いました🌹✴️
✴️🌹4月15日(土)🍷出勤🌹✴️
✴️🌹ご報告🌹✴️
✴️🌹4月12日🍷有り難うございました🌹✴️
こんばんは(*´-`*)ノ🌃
いつもこの時間になってしまう…
目がしょぼしょぼ星空です(∋_∈)💫
本日は
12時30分~18時の出勤でした⏰🌹✴️
お客様達から
沢山のお土産話を聞くことができました🌸
楽しかったお話を聞くだけで
星空まで心が温かくなりました~…(*´▽`)v🌸
同じ時間を生きているハズなのに💧
何だかお客様達の方が時間の使い方がプロです⏰✴️
また星空の知らない世界のお話し
聞かせてくださいませ(*^-^*)🌹✴️
お土産話だけではなく、
沢山の差し入れまで🌸💦
いつもいつも有り難うございます(><*)ノ🌹✴️
ーーーーー🌹
はあ~…黄砂いやだなぁ〰️💦
(-.-)Zzz・・・・
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
いつもこの時間になってしまう…
目がしょぼしょぼ星空です(∋_∈)💫
本日は
12時30分~18時の出勤でした⏰🌹✴️
お客様達から
沢山のお土産話を聞くことができました🌸
楽しかったお話を聞くだけで
星空まで心が温かくなりました~…(*´▽`)v🌸
同じ時間を生きているハズなのに💧
何だかお客様達の方が時間の使い方がプロです⏰✴️
また星空の知らない世界のお話し
聞かせてくださいませ(*^-^*)🌹✴️
お土産話だけではなく、
沢山の差し入れまで🌸💦
いつもいつも有り難うございます(><*)ノ🌹✴️
ーーーーー🌹
はあ~…黄砂いやだなぁ〰️💦
(-.-)Zzz・・・・
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
✴️🌹4月12日🍷出勤🌹✴️
お久し今晩は~…🌸✴️
桜をゆぅ~っくり眺めたいと思っているのに
ちっっっとも余裕が無く
そんな日々を過ごしているうちに
桜が散ってしまいそうな勢いで…
けっこうしょんぼりな…
…星空でっす。。(〃_ _)σ🌸
はぁ~…
このままでは
また今年も散ってしまう~…゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
ふふふ…💧
そんな感じで
星空は毎年見頃を逃してしまうのです🌸💦
今年こそは( 〃▽〃)🌸✴️
って思っていたんですけどね~…💨
もう少しだけ咲いててくれたらい~のになぁ
う~ん(*´-`)
でも…
そこが魅力でもあるのかぁ(人´▽`*)🌸✴️
ーーーーー🌹✴️
明日12日(水)は
12時30分~18時にて出勤予定です⏰
出勤した際には宜しくお願い致します(*^-^*)🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
本日は
桜の風景を検索してから寝ます…(〃ノωノ)🌸💧
笑
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
桜をゆぅ~っくり眺めたいと思っているのに
ちっっっとも余裕が無く
そんな日々を過ごしているうちに
桜が散ってしまいそうな勢いで…
けっこうしょんぼりな…
…星空でっす。。(〃_ _)σ🌸
はぁ~…
このままでは
また今年も散ってしまう~…゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
ふふふ…💧
そんな感じで
星空は毎年見頃を逃してしまうのです🌸💦
今年こそは( 〃▽〃)🌸✴️
って思っていたんですけどね~…💨
もう少しだけ咲いててくれたらい~のになぁ
う~ん(*´-`)
でも…
そこが魅力でもあるのかぁ(人´▽`*)🌸✴️
ーーーーー🌹✴️
明日12日(水)は
12時30分~18時にて出勤予定です⏰
出勤した際には宜しくお願い致します(*^-^*)🌹✴️
ーーーーー🌹✴️
本日は
桜の風景を検索してから寝ます…(〃ノωノ)🌸💧
笑
🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹


