おはようございます✨
暑くて寝苦しいって感じ始める季節になりましたね🪟ちょっと窓を開けたりして調整…。寝たり起きたり繰り返しながら朝です💤
皆様しっかり休まりましたか?
~本日事前予約の御礼✨~
13時に再会デート👫💓リクエストありがとうございます♥️嬉しいです☺️今月も…お迎えに🚗
曇り空だけど気温は高い予報だそうなので🤭密着ー💓
いつもの駅でお願いいたします♪
⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆
室内や車内は暑く感じるようになりましたね🍃
これからお仕事のあなたに…
「いってらっしゃい💓」
夜型のあなたには☺️「お疲れ様💓」
今日もカラダに優しい一日を(* ´ ` *)ᐝ✨
☆★☆ちか☆★☆