奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)のブログ

奥鉄オクテツ仙台店!人妻の事ならお任せください!
仙台・国分町
デリヘル(人妻系)

こんにちは


これから出勤します😊



今日は午後のみ短いお時間ですが
宜しくお願い致します🙇



事前ご予約
ありがとうございます💖
楽しみに伺いますね🎵
お気をつけてお越し下さいね🚘


立町周辺でしたら
12:30ぐらいから14:30まで
ご予約可能です🎵
お待ちしております🙇

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

~けしからん尻ぃず

撮影会📸ありがとうございます♥️
このポーズは【定番】と言える


お尻多めのわたくしです///////♥️

女性のパーツ👩何処がお好きですか?

私は男性のパーツ💭
女性にはないものが好きです💗

…👀?


いやぁん💗⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄そういう意味じゃないよ💦

🍌🍌🍌だけみたいに言わないで💗💗💗


女性と違うのは骨格と筋肉メインな重さ⭕
分厚い手や肩とか広い背中とかね(* ´ ` *)ᐝ✨


太くて先っぽ丸い指なんかも…見てたらドキドキしちゃいます😍

体温感じたいから…触れてくれますか?


5月もお誘いお待ちしてます💗



☆★☆ちか☆★☆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

5月5日

おはようございます🎏
今日はこどもの日☺️…おとなの日もあれば良いのにね💕︎

…なんて⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄どんな日か考えたら💭
ちょこっと卑猥な妄想しか出来ない🔞


ゴールデンウィークも今日明日でお終い🗓この後は祝日も暫くないので体力温存してくださいね✨


今日もオフの隙間日記致します📖💗



☆★☆ちか☆★☆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

5/2お礼♡


15時 ♡様


強風に煽られながら参上して髪バサバサだったはずなのになんか今日髪サラサラだねとか言われてもうどういう事なの😑笑 まだ余裕で根に持ってるから😑笑


あのタイミングで歌い出すあの歌はもうそういう事なのよ😚


♡さんいつもありがとう💗
愛情たっぷりのあれとお土産もありがとう💗抹茶苦手だけど京ばぁむは大好きなんだよなー💞お守り大切にする✨

明日気を付けてね⛰

また🙋🏻‍♀


ひびき

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

5月2日お礼日記①

16時~ ○○○○様♥️
一昨日はお久しぶりのお誘いとっても嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お部屋に入ってすぐエロエロモード♥️
今回もとってもエロかったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
気持ちよくなってくれて嬉しいよ(*´˘`*)♥
いつも可愛いって褒めてくれてありがとう
(*´˘`*)♡嬉し恥ずかし笑💕
前回お会いした時に〇○○の話してたから行ったのかずーっと気になってたの👀✨
〇○○のお話沢山聞けて楽しかったぁ✨
知らない事過ぎて興味津々でした笑
おすすめのパワースポットもめっちゃ気になってあの後調べたよ📖´-
絶対行きたい!行く!笑
教えてくれてありがとう♥️
連休のお楽しみ満喫中かな?
今度そのお話も聞きたいな👂
また仙台来た時にはお誘いお待ちしております♥️
♡さき♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

みき

ホワイトソックスの
村上 宗隆選手。

勢いがとまらず
凄いですね。

アメリカでは
大谷選手も ユニコーン。
で呼ばれるみたいですが

村上選手も 人間ではないと^^

日米共通の 村神様🌸
になるのかも、、。


🌸昨晩 さま。


スラーリスタイルGOOD
なのでお洒落なお洋服
お似合いでした✨
知的で優しい笑顔で
迎えて下さり心癒された
素敵なひととき
ありがとうございました🌸
お茶ご馳走様でした。
また お逢いできたら嬉しいです。

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちはです。

🌤🌺👕
🍃
に🏡👖ご近所さんから頂きました。📸👓🙄‥
あたり前田のクラッカー🙄‥あたちは初めて食べます。しずか
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちはです。

🌤🌺👕
こんにちはす。
夏日🌺👕
仙台🎋皆様おでかけ日和お楽しみ👕
あたちはジャスミン茶飲み飲みす。
今日は方面渋滞なし🙄珍🙄す。
しずか
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます☀️

昨日に引き続き、夢をみました...🤭💫

夢の中でたくさんご飯食べてました🍴✨

点心食べたかったので、ちょうど食べれてよかったです????幸せな夢(*´ω`*)

そのあと悪夢みた気がするけど忘れました✌️

本日出勤させて頂きますので、よろしくお願いします!

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

せっかくの…


♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡
おはようございます
せっかくのGWが
天気悪くて悲しいですね
♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡ airi💛

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU