今日は外で待ち合わせするには陽気が良くてふたりでちょっとほっこりしてしまいましたね💕︎
お車デートはお久しぶりで🌸こちらのホテルもしばらくぶり☺️
案外空いていてびっくりしちゃいましたが👀ラッキーかな🍀そんなスタートでゆるりとさせて頂きましたよ💓
聞けば明日もお仕事💦
一体いつ休むのよ🥲働き者過ぎますよ…。
息抜きしないとダメね(* ´ ` *)ᐝ
私がお役に立てていたいッ💓なんてね✨
本日もわたくしにお時間作って頂きありがとうございました✨今日も甘々な優しいひとときでした☺️💓
☆★☆ちか☆★☆