奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)のブログ
15時 Tさま
12時 Hさま
17日 Sさま
おはようございます
4月19日
こんばんはです。
~御礼日記~16:50の殿方へ✨️
みき
この前久々に
ヨガに〜
先生がイイネ、イイネ
って、、
グッドポーズなのかな〜
って聞いてみたら
笑顔イイねですって🌸
お礼。
18時 さま。
重ねるお時間
優しさいっぱいいつも幸せ✨
夢のお話は楽しくて
心優しいお土産も
シミシミ美味しく頂きましたよ。
また楽しいお話聞かせて下さいね。
ありがとうございました🌸
21時半 さま。
もう何年目かな。
年月が経っても優しさは
変わらず
飾らずゆったり楽しく
過ごせて本当にありがとう
ございます🌸
帰り助かりました。
また 心待ちにしていますね✨
シティホテル さま。
深夜でしたが
お洒落なスーツ姿で✨
ニコニコ笑顔で迎えて下さり
穏やかなお人柄で
ゆったり素敵な夜過ごせて
ありがとうございました🌸
また お逢いできたら嬉しいです。
ヨガに〜
先生がイイネ、イイネ
って、、
グッドポーズなのかな〜
って聞いてみたら
笑顔イイねですって🌸
お礼。
18時 さま。
重ねるお時間
優しさいっぱいいつも幸せ✨
夢のお話は楽しくて
心優しいお土産も
シミシミ美味しく頂きましたよ。
また楽しいお話聞かせて下さいね。
ありがとうございました🌸
21時半 さま。
もう何年目かな。
年月が経っても優しさは
変わらず
飾らずゆったり楽しく
過ごせて本当にありがとう
ございます🌸
帰り助かりました。
また 心待ちにしていますね✨
シティホテル さま。
深夜でしたが
お洒落なスーツ姿で✨
ニコニコ笑顔で迎えて下さり
穏やかなお人柄で
ゆったり素敵な夜過ごせて
ありがとうございました🌸
また お逢いできたら嬉しいです。





⭐




は夏日🌺
👕🌤🌺‥












