れあです💖
また新しい一週間が始まったけど
頭の中はお兄さんのことでいっぱいです😅✨
本当は今すぐ飛んでいきたいくらい
お兄さんに会いたくて仕方がありません💋
一人の時間って
お兄さんの優しい声を思い出して
ア◯コがキュンと苦しくなるんです💍
どんなに我慢しても
心の中はお兄さんへの想いで溢れています💄
こんなに誰かを求めてしまう自分に
私自身も恥ずかしいくらいです😖
お兄さんに抱きしめられたいって……
本能が叫んでいるかも🥰
この抑えきれない赤裸々な気持ち
いつか全部お兄さんに捧げたいです🥀
明日、会えることを夢見て……
お兄さんを思う時間もが、とっても苦しいです⏳
🎀れあ🎀