DINO~ディーノ~のブログ
🎀:常にある〇〇は必需品♡
ぽかぽか🔆
ラストだよ꒰ᐡඉ ඉ꒱
🎀:あの感覚…とっても好き♡
おはようございます☀️
朝からとってもエッ♡なこと
話してもいいですか??
私はエッ♡している時に
鳥肌立つような体がゾクゾクするように
触られるのが全身どこでも好きで
それだけで興奮してきて濡れてきます🫣💗
だからフェザータッチで背中とか
おっ♡いの周りとか触られると
もうビクビクが止まらなくてやばい…///
そして同じくらい好きなのが
友達におかしいよ!って言われるんだけど…
エッ♡して中に🍼どぴゅっとされた時に
中から溢れ出るあの感覚が
背徳感というか優越感というか
この人の🍼が体内に入った…みたいになって
すごく特別な気持ちになって好きです🔞❤️
あの感覚は女の子にしか分からないけれど
堪らないんですよね///////♥️
すごくどエロい話しちゃったけれど
これ読んでムラムラしちゃったお兄さんは
私の元へ来てくださいね🚗³₃
今日もまた少しだけ二度寝して
可愛く準備してお兄さんの元へ行きます🎶
🎀コト🎀
朝からとってもエッ♡なこと
話してもいいですか??
私はエッ♡している時に
鳥肌立つような体がゾクゾクするように
触られるのが全身どこでも好きで
それだけで興奮してきて濡れてきます🫣💗
だからフェザータッチで背中とか
おっ♡いの周りとか触られると
もうビクビクが止まらなくてやばい…///
そして同じくらい好きなのが
友達におかしいよ!って言われるんだけど…
エッ♡して中に🍼どぴゅっとされた時に
中から溢れ出るあの感覚が
背徳感というか優越感というか
この人の🍼が体内に入った…みたいになって
すごく特別な気持ちになって好きです🔞❤️
あの感覚は女の子にしか分からないけれど
堪らないんですよね///////♥️
すごくどエロい話しちゃったけれど
これ読んでムラムラしちゃったお兄さんは
私の元へ来てくださいね🚗³₃
今日もまた少しだけ二度寝して
可愛く準備してお兄さんの元へ行きます🎶
🎀コト🎀
アレしたいなあ🔞㊙️🤍
🎀:2人だけの思い出は〇〇で♡
たまにお兄さんたちと恋愛に関することを
話しているとこんな質問をよくされます💗
「デート中、たくさん写真撮りたい?」
それ聞くお兄さんは私とほ思い出を
残したいのかなぁなんて
脳内ハッピー星人なので思っちゃってます🥰
けれどその質問に対しては…
「撮らなくていいよ😉✨」って答えます📸
え?なんで!?女の子なのに意外!
って思ったお兄さんもいるかな?🥺
だって、お兄さんとの時間ももちろん
好きな人との記憶は写真じゃなくて
心に焼き付けたいから…🫣💗💗
私は思い出は形じゃなくて
気持ちで残したい派なんです実は💘
だから、お兄さんとの大切な時間は
シャッター音じゃなくて
ドキドキで刻みたいなぁなんてね😌💭
私との特別な時間
一緒に過ごしてくれるお兄さん
まだまだ大歓迎ですよっ😘💕
秘密の時間、過ごしましょ?🌟
🎀コト🎀
話しているとこんな質問をよくされます💗
「デート中、たくさん写真撮りたい?」
それ聞くお兄さんは私とほ思い出を
残したいのかなぁなんて
脳内ハッピー星人なので思っちゃってます🥰
けれどその質問に対しては…
「撮らなくていいよ😉✨」って答えます📸
え?なんで!?女の子なのに意外!
って思ったお兄さんもいるかな?🥺
だって、お兄さんとの時間ももちろん
好きな人との記憶は写真じゃなくて
心に焼き付けたいから…🫣💗💗
私は思い出は形じゃなくて
気持ちで残したい派なんです実は💘
だから、お兄さんとの大切な時間は
シャッター音じゃなくて
ドキドキで刻みたいなぁなんてね😌💭
私との特別な時間
一緒に過ごしてくれるお兄さん
まだまだ大歓迎ですよっ😘💕
秘密の時間、過ごしましょ?🌟
🎀コト🎀
あったかくてぬるぬるな🤫💕
🎀:好きな食べ物♡
こんばんわん🐶💗
かなりありきたりな話になっちゃうけれど
個人的にリンゴめちゃくちゃ好きです🥺❤️
毎朝りんご食べても飽きないくらい
りんご大好き星人なんです🍎
特に普通の赤いりんごも好きだけど
青りんごが好きで王林めちゃ買います😂
王林美味しすぎて抜け出せない…
だから青森に来たら
りんごたくさん食べたいけれど
スーパーに行くとかも出来ないから
帰る日に買えたらと思ってるけど
青森いる期間中もりんご食べたくて
ウズウズしちゃってます🍀*゜
ちなみにりんご大好きだけれど
アップルパイは苦手なんです💦笑
珍しいかもだけれど…
りんごはそのまま丸ごとがぶりついて
食べるのが1番好き(*´`*)💞
🎀コト🎀
かなりありきたりな話になっちゃうけれど
個人的にリンゴめちゃくちゃ好きです🥺❤️
毎朝りんご食べても飽きないくらい
りんご大好き星人なんです🍎
特に普通の赤いりんごも好きだけど
青りんごが好きで王林めちゃ買います😂
王林美味しすぎて抜け出せない…
だから青森に来たら
りんごたくさん食べたいけれど
スーパーに行くとかも出来ないから
帰る日に買えたらと思ってるけど
青森いる期間中もりんご食べたくて
ウズウズしちゃってます🍀*゜
ちなみにりんご大好きだけれど
アップルパイは苦手なんです💦笑
珍しいかもだけれど…
りんごはそのまま丸ごとがぶりついて
食べるのが1番好き(*´`*)💞
🎀コト🎀









