DINO~ディーノ~のブログ
𝐆𝐖の出勤♡
🎀:いつかは乗りたい♡
こんばんわん🐶💗
最近たまに思うんだけれど…
砂漠でラクダに乗ってみたいな〜
って思ってます🐫✨
あの独特なフォルムにまたがって
砂漠をゆったりお散歩…
想像するだけでワクワクしちゃいます😂
砂漠の夕焼けって
きっとすごく綺麗だと思いませんか?🥺
オアシスで休憩しながら
ロマンチックな時間を過ごせたら
最高の思い出になりそうって!💗
お兄さんは砂漠に行ったことありますか?
いつか機会があれば
砂漠に行けたらいいなって思います😌💭
まずは鳥取砂丘に行きたいです🥺笑
写メ日記でエロだけじゃなく
私のことも知ってもらいたいので
こんな話もしていきます〜!🎀
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
X(旧Twitter)▶︎@pink_usa_00
⬆️フォロー待ってます♡
過去日記は…
BDのほうで見てみてください💗
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
🎀コト🎀
最近たまに思うんだけれど…
砂漠でラクダに乗ってみたいな〜
って思ってます🐫✨
あの独特なフォルムにまたがって
砂漠をゆったりお散歩…
想像するだけでワクワクしちゃいます😂
砂漠の夕焼けって
きっとすごく綺麗だと思いませんか?🥺
オアシスで休憩しながら
ロマンチックな時間を過ごせたら
最高の思い出になりそうって!💗
お兄さんは砂漠に行ったことありますか?
いつか機会があれば
砂漠に行けたらいいなって思います😌💭
まずは鳥取砂丘に行きたいです🥺笑
写メ日記でエロだけじゃなく
私のことも知ってもらいたいので
こんな話もしていきます〜!🎀
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
X(旧Twitter)▶︎@pink_usa_00
⬆️フォロー待ってます♡
過去日記は…
BDのほうで見てみてください💗
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
🎀コト🎀
今、お店にいます!
出勤中です!
本日の出勤は、16:00〜22:00です!
お待ちしております!
本日の出勤は、16:00〜22:00です!
お待ちしております!
🎀:1日目スタート♡
🎀:13時から♡
ダントツで気持ちいいアレ
🎀:向かいます♡
ありがとう🥲💧
こんばんはいとです🪡
本日もスタートから本指さん初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました( .ˬ.)"
珍しく外人さんも来てくれてグローバルを感じましたよ🌍💫
本指さんはまさかの6時間のロングコースありがとうね💧💧💧
私にはもったいないお誘いすぎて嬉しかったです💭⸒⸒︎
初めて見て弘前の桜思い出になりました🌸
来年は満開の時にまた連れてくって言ってくれてリベンジしようね🔥
出店もはし巻き、、、焼きそば、、、イカ焼き、、、いちご飴、、、チョコバナナ、、、って私が食べたいものたくさん食べさせてくれて( ˊ༥ˋ )
なによりも嶽きみの天ぷらとおばちゃんおじちゃんカートのアイス屋さんが印象的🌽🍦
今日もサルートのプレゼントたくさんありがとう🎁
これから忙しくなって少しの間会えないの寂しいけど落ち着いたら会いに来てくれるの待ってるね👋🏻︎︎𓂃⟡.·
今日は色んな初めてがたくさんあっていい意味でヘトヘトな1日でした✌🏻✌🏻✌🏻
おやすみなさい𐔌 ՞ ᴗ ̫ᴗ՞ 𐦯...💤
本日もスタートから本指さん初めましてさんたくさんのお誘いありがとうございました( .ˬ.)"
珍しく外人さんも来てくれてグローバルを感じましたよ🌍💫
本指さんはまさかの6時間のロングコースありがとうね💧💧💧
私にはもったいないお誘いすぎて嬉しかったです💭⸒⸒︎
初めて見て弘前の桜思い出になりました🌸
来年は満開の時にまた連れてくって言ってくれてリベンジしようね🔥
出店もはし巻き、、、焼きそば、、、イカ焼き、、、いちご飴、、、チョコバナナ、、、って私が食べたいものたくさん食べさせてくれて( ˊ༥ˋ )
なによりも嶽きみの天ぷらとおばちゃんおじちゃんカートのアイス屋さんが印象的🌽🍦
今日もサルートのプレゼントたくさんありがとう🎁
これから忙しくなって少しの間会えないの寂しいけど落ち着いたら会いに来てくれるの待ってるね👋🏻︎︎𓂃⟡.·
今日は色んな初めてがたくさんあっていい意味でヘトヘトな1日でした✌🏻✌🏻✌🏻
おやすみなさい𐔌 ՞ ᴗ ̫ᴗ՞ 𐦯...💤
♡とうちゃーくっ!♡
おはようございます🥺🩷
だいぶ大寝坊をかましてしまって先程青森着きました🏠🤍
ただいま青森~🥺
4月はまったり過ごしてたので生活習慣が、、!🥲
明日から起きれるかな🤔笑笑
4月はディズニー行ったりおうちひきこもって新しいソフトやってたり同業の女の子と飲みに行って二日酔いになったりなどしてました🎀笑
たまにはゆったり過ごすのもいいですね🥰
そして気を引き締めて明日から頑張ります🥹💓
明日は通院の予定が入ってしまったので夜からの出勤になります🙇🏻♀️
そして今回落ち着いてそうな気がするので好きな時間で遊べちゃうと思います多分!!
れなといっぱい遊んでくれると嬉しいです😭✨
明日からよろしくお願いします🥺🤍
♡れな♡
だいぶ大寝坊をかましてしまって先程青森着きました🏠🤍
ただいま青森~🥺
4月はまったり過ごしてたので生活習慣が、、!🥲
明日から起きれるかな🤔笑笑
4月はディズニー行ったりおうちひきこもって新しいソフトやってたり同業の女の子と飲みに行って二日酔いになったりなどしてました🎀笑
たまにはゆったり過ごすのもいいですね🥰
そして気を引き締めて明日から頑張ります🥹💓
明日は通院の予定が入ってしまったので夜からの出勤になります🙇🏻♀️
そして今回落ち着いてそうな気がするので好きな時間で遊べちゃうと思います多分!!
れなといっぱい遊んでくれると嬉しいです😭✨
明日からよろしくお願いします🥺🤍
♡れな♡









