Crestのブログ
~ 20日(土) 思案中 ~
(無題)
【お礼写メ日記】
本日出勤
6/13ステラ2号室のお客さま
イブニング割
いますよ
6/12のお礼です
(無題)
ラビオスのイケメンさん
ジェシーを思い出してもらえてうれしいよー😆
来客があるにも関わらずありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
5%は何%?は5%だよー
ほんとにお疲れなんだね💦
とってもかわいい男の子でした
連勤になるんだよね。
体調に気をつけてがんばってください!
落ち着いたらお待ちしてますね❤️
またね〜😚
★ジェシー★
予約はこちらから





























