Crestのブログ
残り9日
事前予約
おはようございます
来週のシフトUP
お礼☆
本日も9時から
おはようございます♡
昨日はスタートからほぼ待機なしで
たくさんのお誘いありがとうございました💓
帰ってお風呂に入り
すぐに寝てしまいました!🥺
朝起きたらたくさんのオキニトークや
マイガールで目が覚めちゃいました💓
これから準備して
ゆっくり向かいたいと思います😳💕
16時までを予定してますが
午後用事があるので早めに上がるかも
しれないです🥺
ご予約お待ちしております😳💕
予約はこちらから
昨日はスタートからほぼ待機なしで
たくさんのお誘いありがとうございました💓
帰ってお風呂に入り
すぐに寝てしまいました!🥺
朝起きたらたくさんのオキニトークや
マイガールで目が覚めちゃいました💓
これから準備して
ゆっくり向かいたいと思います😳💕
16時までを予定してますが
午後用事があるので早めに上がるかも
しれないです🥺
ご予約お待ちしております😳💕
予約はこちらから
おやとぅみ
(無題)
今日の お礼
ヒミツの 仲良しさん

ご予約での お誘い
ありがとうございました

夜ご飯、差し入れご馳走様です😊
今夜はスタートから グラタン食べながら
ゆっくり お話して〜
お風呂に入ったら シャワーの温度調整が
上手く行かず熱かったり!冷たかったり
ハプニングが多いホテルですね💦
先日も同じお部屋でお風呂のシャワーの
ヘットが取れたり毎回、ドッキリですね😳
今夜はプレイの最中、仲良しさん いつもの
ハーゲンダッツを思い出して途中休憩して
ハーゲンダッツ食べたり〜🍨
そのお陰で、仲良しさん延長まで
取ってくれて ありがとうございます

楽しく、ゆっくり優しいお時間を
過ごせて良かったです

明日は お休みとか〜
ゆっくり休んで良い休日を過ごしてね

また逢えるのを楽しみにしていますね

NOA🍑









ありがとうございました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎






























