奥様倶楽部

奥様倶楽部のブログ

スケベな奥様を貴方の元へ届けいたします!
山形市
デリヘル(人妻系)

本日も 😌 宜しくお願いします😌🙇🌞❣️

おはようございます😊🙇







今日から11月

今年も後2ヶ月早いなぁー💦

秋が少しで直ぐ冬が来そう🏔️

早く雪☃️降らないかなぁ〜✨

冬が楽しみ〜😆✨




🍁昨日の御礼🍁




SKYのリピTちゃん

いつも出勤前リクエストで

早い段階で御予約有難う😌🙇

前回の昼御飯の話から😆

今日のランチと💡

話題絶えずに楽しい😆

最初の下りの昨日の夢の話

超リアルでしょ💨💨と

目覚めた時…暫く放心だった💦

ストッキングからの😌Prayで❣️

気持ち良くイケて何より😌

楽しい時間を有難う😌🙇




ライキンのリピI様

またまた早い段階での

御予約有難う御座います🙇

前の仕事の兼ね合いで😞

押しに押してる中

まさかのライキン近くで事故で💦

到着が少し遅くなって😞

スイマセンでした🙏

変わら無いドSプレイから😚

気持ち良くイケて😌

8月に初めて奥羽本線乗った話🚃

時刻表にビックリした話💦

アルアル話楽しかった😌🙇




SKYのリピIちゃん

お店からの連絡でIちゃんだと💡

直ぐ分かったよ🙆

まさかの(金)の夜🌃に💨

(土)かなぁ〜と思ってたから💨

もぅそろそろな時期だから

スタッドレスタイヤの話題💡

私は今月半ばに交換して来る話から

早くないかい?と…

買い替えだからさーと言ったら

あれ俺もだって(笑)

仲間じゃないかーい😆

安定の優しいPrayで気持ち良く😌

眠いからと少し早上がり😌

いつも癒しな時間を有難う😌🙇




昨日は😌

あたたかな御誘い有難う御座いました😌🙇




本日もお仕事の方は…

体を労りながら

お仕事頑張って下さい😌🙇

今日から3連休の方は…

ゆっくり自分時間を😌🙇❣️




さて本日

🕛12∶00〜22∶00受け迄出勤します😌🙇




御客様の癒やしになれるよう😌

頑張りますので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お誘いお待ちしています😌🙇❣️




☆奥様倶楽部☆ ☆まき☆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ハピハロ ♡

おはよ~ ☀️


本日から出勤します!!


昨日はハロウィンでしたね~ 🎃🦇🕸

仮装とかしてる子達いて羨ましいってなった🥺


もねは今年出来なかったから

来年こそはしたいなぁ!!


またまた今日からいるので

11月最初よろしくお願いします😌♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🍁11 月 🍁

早いですね〜😅


おはようございます✨

今日から三連休の方もですね😊

素敵な週末と休日を!

お過ごし下さい😆


本日も😌

宜しくお願いいたします🙂‍↕️


来週のシフトですが

(火)(水)(土)曜日となります🙇


昨日は👩‍❤️‍👨

ありがとうございました🙇

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤 🤍

こんにちは🌞愛沢です🐈


良いお天気で気持ち良いですね😌✨


本日11:00〜19:00出勤です🚗


既にご予約くださっている旦那様方

ありがとうございます💓

お会いできることを楽しみにしております✨


まだ空き枠ございますので

皆様からのえっちなお誘い

心よりお待ちしております🥰

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

写杓宍耳爵 🎃🍭


☂️100ぱー


むっちゃ寒い💦



7%もヤバいよう




☆今日お誘いしてくれたお客様へ☆




*新規のお客様

初めまして〜

扉あけてあったから普通に入っていったら

めっちゃにこにこで迎えてくれて

ありがとうございます😌

日記も見てくれていて嬉しいです🫣💕🙃

もろショート好きとは🥹👏背も低いのも💮

めっちゃ‥なんですよね😣🤔 

でも好きよ♥️🥺って言ってくれて胸のうちが

おさまった感じです💓

今日は沢山いちゃいちゃ出来て良かったぁ💦

🛁の中でも潜望鏡もね…めっちゃ良かったですよ

けど、次回またタイミングみて来るねって

お話だったからまたお待ちしてます👍

お互い変態度増してましたね🫶🏿😍

コーラのROOM入れて良かったぢゃん✌

ロングTimeとDrink沢山ありがとうございましたぁ😊🙏🏼

最後に📸撮ってくれてありがとう♡




*NASA様


2ヶ月ぶり〜まじお誘いありがとう♡

体調よくなって良かったぁ🫢🥺😢

予定より早くきてくれてLuckyでしたぁ✌

入った瞬間めっちゃそそ…

今日はハロウィンなんかべつに大したね〜

って感じでしたが!

なんとソファに白い🐰🤣NASAさんぢゃん

超びっくりよ😂めっちゃ似合ってましたぁ🤣

今日は7%はヤバいレベチで、

ぎゅ〜しちゃったらそりゃなんだろう😳

出ちゃって😢🥹見られちゃうわ、今日は

ぐだくだ🥳けど、めっちゃWater出ちゃってるし

……勢いでぎゅ〜も💓

NASAさん顔かっこよ😉💗

今日は元気をもらった感じです!

お誘いしてくれたのに〜って思ってました😭

鬼の目にも涙やな

そんな理由で今日は超ロングなお時間を

ありがとうございましたぁ👏😍

心でちゃう表現言葉嬉しいです✌♥️

お時間来ちゃったし、なんか寂しいよね💦

また、会える日を楽しみにしてる〜👍🥺😳

お茶ご馳走様でしたぁ✌




今週は明日までの出勤になってます✌





お時間タイミングにもよるんですが、

お誘いをお待ちしております♥️




10時から17時あがりになってます🫶🏿






また明日です💓




来週は11月4日

火曜日からの出勤に🙏🏼






奥様 のぞみ🚄


























POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

10 月 31 日ありがとうございます🎃♡♡♡

こんばんは
 
本日のお礼になります(*´▽︎`*p♡︎q
 
天童色えんぴつ90分の仲良しさま💖
 
また遊んでもらえて本当嬉しい〜
 
夫婦漫才復活(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
今日は、どうするアイフルで借りてきてくれたんだね次回はアコムかなぁ
安定のチャック👖も🤭(←最初、会えたの嬉しくて気づいてなかったの)
 
お兄さんも私もボケ出したら止まらない
絶好調カッパえびせんだねぇ
 
私の大好きなお菓子とカフェラテもごちそうさまだよ
大事に味わって食べるから〜
 
エチエチTime♥️
お兄さんに優しくしてもらえて
とっても気持ちよかったよ〜
いっぱいしてくれたから、疲れてないか心配
俺が満足したから大丈夫って言ってくれて…
ありがとうだよ
 
来月、冬眠してもらって
12月は起きてもらえたら嬉しいな
また夫婦漫才しようね
 
今日もとっても楽しく笑顔いっぱいのお時間をありがとうございました(*´∀︎`*)ウレシイ
 
気をつけて行ってくるね
 
お兄さんも体調とかに気をつけてお過ごしください🥰
 
 
モナコ60分のお客さま💖
 
お兄さんの年齢にスーパービックリ😵
私とそんな変わらないと思ってたのに〜
その若々しさ、GOODです
 
私のオチリを褒めてくれてありがとうね🍑🩷
これがいいんだよって言ってもらえて嬉しい(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
 
エチエチTime♥️
私が責めた時の、お兄さんの声が大きくて
ビックリ&爆笑🤣
だけど、いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しい〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お兄さんに優しくしてもらえたのも
気持ちよかったよ
 
今日はとっても楽しいお時間をありがとうございましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
 
また良かったらお誘いお待ちしてますね
 
寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいませ
😘❤️
 
 
スカイ90分の仲良しさま💖
 
わーいわーい(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
私のお休み前に、また遊んでくれて本当に嬉しい
ハッピーなお出迎えもしてもらっちゃって
 
今日もとっても楽しく幸せなお時間をありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
 
まさかのまさか
スーパーウルトラきゃわいいワンさん🐶が家族だなんて
今も見せてもらった写真を思い出してニヤニヤ
 
今日もた〜くさん褒めてくれたり
可愛がってくれて感謝感謝だよ
 
私の大好きなお菓子と飲み物もごちそうさま😋
帰省する前に食べちゃうかも…🤤
だけど、大切にゆっくり食べるね
 
 
 エチエチTime♥️
いっぱい優しくしてくれて
いっぱい気持ちよかったよぉ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
イチャイチャしながら、お話ししたりして
めちゃくちゃ楽しかったね
お互い気持ちよくなれて( ・ㅂ・)و ̑̑
私の方が気持ちよくなっちゃったかもしれないけど
 
天下一品気になってきたな〜🍜
 
帰省する時は運転気をつけるね
心配してくれてありがとう
 
寒いから体調崩さないように気をつけるんだよ
(´,,•ω•,,`)♡︎
 
またタイミングが合えば12月に…待ってるね
 
 
 
今日は大好きなお菓子いっぱいいただけて
幸せDAY
本当にありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
やったやったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日から 🤍

こんばんは🌙愛沢です🐈


明日から二日間出勤いたします🚗


1日(土)11:00〜19:00

2日(日)11:00〜17:00


もう11月ですね🌕

あっという間に今年が終わってしまいます😇


11月も皆様と素敵な思い出が作れますように💕


皆様からのお誘いを

心よりお待ちしております🥰

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤してます😌🙇☁️❣️

こんにちは😊🙇☁️




昨日…

最初は…ね

良かったのに…

結局…日本シリーズ

ソフバンが日本一か…😞

5年ぶり12度の優勝🏆




阪神応援してたのにぃ

あー残念😞あー悔しい😞




先程迄の😌

安定のリピTちゃん

安定のリピIさん

有難う御座いました😌🙇

御礼は後程です🙇







本日もお仕事の方は…

体を労りながら

お仕事頑張って下さい😌🙇







さて本日

🕛12∶00〜21∶00受け迄出勤します😌🙇







御客様の癒やしになれるよう😌

頑張りますので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お誘いお待ちしています😌🙇❣️




☆奥様倶楽部☆ ☆まき☆

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

秋は食べ物が美味しい 😋

おはようございます😊

ムラムラ鈴村です🫶🏻💋


ホント、寒くなってきましたね🍁🍂

紅葉の見頃も…もう間近🤗


紅葉狩り🍁……と言っても、

紅葉……🍁食べないので💦

そんなに興味は無いです😛


そして、アチコチ🐻ྀི🐻ྀི🐻ྀི出没してますね!

山に食べるの🌰🎃🍁🍄🌰少ないから

街中に……食べに来てるんですねー。


飢えているんでしょう!



お兄様方も🥹︎💕︎︎飢えてはいませんか?👩‍❤️‍👨

餅、🍑、大根、パイ🥧、🌰、タラコ👄、

……そしてアワビまで😆


熟していますので、食べに来てください😆笑︎💕︎︎


松茸や、大きいバナナ🍌😍

いただきますね!


鈴村

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日はハロイン 👻

知らなかったでしたが😱

カレンダーにも載ってるんですね(笑)


おはようございます✨


☂️予報が続くようで💦

景色までも寂しく感じ😭

人肌がさらに恋しく…で💧

本日ご一緒に暖かい部屋で🫣

温め合い熱くなれましたら👩‍❤️‍👨と…

お誘いを楽しみに😆

お待ちしております🙇


急きょ🙇

明日も出勤いたします

ご検討して頂けたら嬉しいです😊

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU