奥様倶楽部のブログ
最高
ライオンキングの仕事中お兄様
October
こんばんは〜
秋色に…たぶん徐々に良くなるはず😌
ん〜天気良かったとは思わず💦
寒いようなてか☁☂️
ブラジル🇧🇷から歴史的初勝利凄い💦🤭
前半駄目だったけど、最後凄かったなぁ🫢
12MF敬斗かっこよ😃👍
今日短いお時間だったんですが
来てくれたお客様に感謝です💕😣🙏🏼
*アキ様
先月だっけ?たぶん!忙しくなる前に
突然のお誘いをありがとう♡です😍🫢♥️
誰かな?って考えてましたね😆
今日はコス着てのプレイめっちゃ興奮してくれて
ロングコースで沢山Milk出ちゃってたし、
敏感な人を攻めるのめっちゃ私も興奮しちゃってました
一通りやっぱ流れお分かりだからいい感じだよ
楽しんでくれて!スッキリしたって言ってもらえて
嬉しいです!
会話もたのしかったなぁ〜😁
また、今年最後会えたら嬉しいね✌
次回もまたお待ちしております💓😉👏
Drinkご馳走様でしたぁ✌
最後に、📸ありがとう☆
*新規の才木くん似
初めまして〜でしたね💕
スレンダーで選んで頂きありがとう♡
blogから口コミからチラッと見てくれて
嬉しいです!
日記も褒めてくれたりも😂ありがとう♡
初めましてさんだとやはり、緊張しちゃうんですが
徐々に会話もあったり、話やすくって
年上の方はやっぱ落ち着きます✌😳🫢
ロングコースで、2回戦初いけて良かったぁ✌
めっちゃゲーマーくん知れてめっちゃ会話弾んだよね
最後なんか、仰天ニュースになるくらい
パプニングだったから😨🤭
いてくれて良かった🥺😢
再現してくれたけど、普通に開け閉めなるって!
なんなんだって感じで焦っちゃったぢゃん!
めっちゃ恥ずかしいのをみられちゃったね〜
でも、優しいお客様で良かったぁ✌
休める時休んでくださいね🤔
また、タイミング合ったら😃👍
今年ね!最後😆👏お待ちしてます😍♥️
最後問い合わせ頂いてたお客様💦
今日早上がりだったので、会えず申し訳けないです😢
また、タイミング良い時問い合わせお待ちしてます😣
明日は通常に
10時から17時あがりになります🙏🏼
タイミング合う方
お誘いをお待ちしております✌
また、明日です👋🏿😉
奥様 のぞみ🚄
サルビア S お兄様へお礼です
本日お休みです😌🙇🌧️❣️
こんにちは😌🙋☁️
本日お仕事の方は…
午後からも😌
体を労りながらも
無理無く頑張って下さい😌🙇❣️
本日お休みです😌🙇
昨日…退勤後
8/8の金曜ロードショー録画
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
初めて聞いた『軍粮精』→キャラメル
外来語を使えないから…
涙が止まらない…映画でした…
HDDからは削除出来ませんね😭
結局…夜中迄3回観てしまった😭
自分が気に入った作品(ドラマも)
何度も繰り返し観れます😆
結構前…もぅ忘れてしまいましたが😞
まだ海猿ドラマも映画も全部制覇
DVD何度も観てたら…
台詞を略覚えてしまって💦
一人海猿出来る程でした🙆
ガンバレルーヤのまひるチャンの
千千尋みたいなもんです😅
イッテQで披露してた時…
私と同じだと思いました😆
🍁御礼🍁
ライキンのリピ様😌🙇
10日前はSKYだったね🙆
色んな所で逢えるのは楽しい😆
超ロングtime有難う😌🙇
前回Timelyに熊🧸出没だったから
帰り大丈夫だったのか心配した💨
もぅ市内あちこち出没してるからね😱
良く行く…あの場所にも出たからさ
朝並ぶのは怖いなと感じた💦
御客様のアノ話も…
前に私もチラっとテレビで見たけど💡
恐ろしいよね((((;゜Д゜))))
変わら無い優しいPrayで気持ち良く😌
2回イケて何よりです😌🩷
沢山のドリンクの差し入れも有難う😌
楽しい癒しな時間を😌
本当に有難う御座いました😌🙇
昨日は…
あたたかな御誘い有難う御座いました😌🙇
また明日😌
🕑14:00〜21:00受け迄
出勤します(´vωv`*)ゞ
それでは、この辺りで失礼致します😌🙇
☆奥様倶楽部☆ ☆まき☆
♥️
本日から今週も🙂↕️
10 月 13 日ありがとうございます♡♡♡













































