奥様倶楽部のブログ
本日も 😌 宜しくお願いします😌🙇❣️
おはようございます😌🙇
昨日は😌
いつものリピ様方😌
指名有難う御座いました😌🙇
25日以降は危険だから程々に🙆
賢い選びが必要かな🙆
アレは探すの上手い😁
機能が素晴らしい😆⤴️
だから毎回私は使う😁
ズルは、嫌だから😁
機能を上手く利用して楽しむ😆
世の中探すの簡単になる😆
昨日も😌
あたたかな御誘い有難う御座いました😌🙇
お仕事の方は…
本日も体を労りながら
お仕事頑張って下さい😌🙇
熱中症対策確りして🥤🧊🧂
十分に水分補給と塩分摂取して下さい🙇
さて本日
🕛12∶00〜22∶00受け迄出勤します😌🙇
御客様の癒やしになれるよう😌
頑張りますので( ꈍᴗꈍ)
お誘いお待ちしています😌🙇❣️
☆奥様倶楽部☆ ☆まき☆
☔ 予報 ❓
☆ありがとう☆
こんばんは〜👏
今日お誘いしてくれたお客様へ
*新規の年下イケメンくん
普通に階段上がってしまったら
お兄さんの声が聞こえて😂🤭
え〜〜めっちゃ若いお兄さんで😍
でも今日お休みみたいで、ちらっと今日は
私のblog見てくれてのご指名本当ありがとう♡
お兄さんの細さにまけたなぁ😅
むっちゃ細いのと、なんか落ち着いてるから
凄い優しいお兄さまで良かったです😆💕
お世辞でもね😄綺麗って言ってくれたのは🫣
下着も褒めてくれて!
沢山舐めてくれてちゅも濃厚でしたぁ😳💓
今日はロングなお時間と、初めてのお店に
私を選んでくれてありがとうございましたぁ💕
また、平日タイミングあえるといいなぁ👏
めちゃんこ俳優にいそう!洋服もいい感じでしたょ
お写真も最後撮ってくれて!助かりましたぁ🙏🏼💗
ドリンクもありがとう♡👋🏿

*いたずら好きお客様
リピーとありがとう♡
この前来てくれたのに、またまたお誘いしてくれて😍👏
会った瞬間もぉ〜お手々が悪い🤭
すぐ脱がしちゃうんですもん😳
めっちゃあたっちゃってるし😣
変態だし、今日は凄い汗だくで💦
沢山気持ちよくなってくれて最後良かったぁ💦
ギリギリセーフ今日はお誘いをありがとう♡👍
めっちゃFriendly感が凄い!
タメ口で話せるからまだいいね👍
意外と今日凄い濡れてたかもしんない😨
また、タイミング会えたらいいなぁ😍
ドリンクご馳走様でした😊
また、明日水曜日ですが
10時から17時あがりになってます💗
お時間合う方いらっしゃいましたら
お誘いをお待ちしております✌
また明日です💓
奥様 のぞみ🚄
ねん
本日から 😌 宜しくお願いします😌🙇🌞❣️
こんにちわ
♡ 今週から ♡
こんばんは〜🌙🫣💓
今流行りのコロナ感染『ニンバス』
めっちゃ痛いらしいですね😣
カミソリがとかって言ってますね😞
唾を飲み込むときや食事の際に強い痛みみたいですが😣
そうならないようにまた対策しなきゃ
手洗い&マスク、消毒しながら
気をつけて過ごさないとですね〜
まだまだ暑いのでこれから出てきそうな感じかな😣
先にまず、今日のお礼から♥️
*シュガピー様
今日は、事前予約も含めて
初めまして〜からのあいさつ😍
誰かなって思いつつ、朝本当まだ脳が働いてないのか
超顔が無になってました😨😂
めっちゃ話してくれるせいか、なんか会話楽しくて
日記も見てくれていて、なんか面白そうって
言ってくれてめっちゃ嬉しいでしたぁ👏
初めましてさんに関して超緊張なんですが、
なんか!会話弾んぢゃってたよね〜🤭💕
シュガピー話大好きだし、もぉ止まんない🤩
🛁中めっちゃ😚も興奮してくれて!エロって
言ってくれたぁ😂🫢
沢山興奮してくれてありがとう♡
お時間足りないくらい!今日はあっという間でした!
ロングなお時間を感謝ですね!
また、この時間会えたら嬉しいです💓
次回もお誘いをお待ちしてます😄💗🩷
先ほどコメントまでありがとうでしたぁ🙏🏼
スイーツ&ドリンクご馳走様でした♥️合間に食べますね
お写真も撮ってくれてありがとう♡
最後のハグと初😚恥ずかしでした

*イケメン紳士
今月ぶり〜かな?
久しぶりにお誘いをありがとう♡
今日はこっちまで🌳来てくれて助かります🙋
タイミングよくって、めっちゃ大の字で
待っててくれた😍
めっちゃ今日も2回戦までやっぱね!
軽くなったのは最高やね〜
沢山気持ちよくなってくれて良かったぁ
最後はせるふだからいい感じに🛁
また、会える日を楽しみにしてる🤭
最後バイバイ👋ありがとう♡
*何年ぶり?なエリーぜ新規様
もぉ!あの自宅からのお誘いから始まったのが
最初の出会いからだね😍♥️
ご無沙汰なくらい何年もの間
本当、🚪開けた瞬間のぞみぢゃない?
ってなって😆、マスクしてたせいか
やっぱ正解!変わらんけどね〜
でも口元特徴捉えてくれていてまじ嬉し😂💕
全然違う人にみえて誰なのかさっぱりわからんくて
徐々に蘇ってたよ🫢👏💓
本当超も超えて、覚えてくれてたのと
今日再会に感動な時間をありがとう♡
元気ないって言ってたけど、なんとかいけたぢゃん👍
沢山お話も出来て良かったです!
また、来月呼ぶって言ってくれたから
楽しみにしてる〜
今日は貴重なお時間をありがとう♡
現役相変わらずお元気そうで何よりです🤩
明日も出勤します🩷
10時から17時あがりになってます
お時間ある方いらっしゃいましたら
お誘いをお待ちしております✌
また、明日です!
✳️シフト上がり時間お時間変わってますので✳️
見てくださってのご予約と問い合わせを
宜しくお願いします。
奥様 のぞみ🚄










