出勤してました
予約はこちらから
なみです
こんにちは
今日は予想外の暑さですね🥵
水分補給小まめにして
過ごしましょう
夕方から空きますので
初めまして様も
再会様も
よかったら会いに
いらしてください
お声がけ
お待ちしてますね
🌊なみ🌊
なみです
こんにちは

今日は予想外の暑さですね🥵
水分補給小まめにして
過ごしましょう
夕方から空きますので
初めまして様も
再会様も
よかったら会いに
いらしてください

お声がけ
お待ちしてますね

🌊なみ🌊



21:30〜4:00で出勤します
ご都合宜しければぜひ
本日もお待ちしてます

予約はこちらから

[お題]from:麦茶で作るのださん
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
