こんばんは!
仕事の都合で急遽お休みになってしまい
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
明日は元気に頑張りますよん💪
日曜日のご予約ありがとうございます♡
今時期は
農作業もしなくてはいけなかったりで
忙しい時期ですね💦
気温の変化も著しいですし
ムリせずお休みできるときは
ゆっくりお休みして
ストレス発散したいと思ったときは
ぜひ「おばさんの店」も
思い浮かべていただければ
嬉しいです♡
やっぱりムリだと思ったときは
遠慮せずキャンセルしていただいて
構いませんからね!
明日こそ!
よろしくお願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
では*˙︶˙*)ノ"