Miracle1(ミラクルワン)のブログ
BIG*
BIGなおしり🍑は好きですか???
こんばんわ〜🌙
飲み会帰りの殿方様も多いんですかね?
ムラムラしてる殿方様、よかったら一緒に気持ちよくなりませんか😘???
Sの人もMの人も楽しんじゃお∠( ˙-˙ )/
お誘いお待ちしておりますね︎︎︎︎❤︎
Sayuki.


黒髪ボブ????
出勤だにょ*
こんばんわ〜🌙
今日はポカポカいい天気でしたね🌞😊🌞
春だな〜🌸
誕生日はディズニーで過ごす予定だから、あっちは桜咲いてたらいいなぁ(*^ω^*)
暖かくなるとムラムラ子全開になるのは私だけ😂?笑
殿方様の色んなものを発散する手助けを少しでも出来たらなぁなんて🤭
では本日もよろしくお願いします🙇🏻♀️
Sayuki.


2日目??
みんなはなにがすき?´? ?? ?`?
お知らせ*
こんばんわ〜🌙
急なお知らせ失礼します🙇♀️
さゆきさん明日が3月ラスト出勤となります💦
今後の出勤は未定です
3月もっと出勤したかったんですが、色々と予定が変わってしまい急遽ラストです、、、
誰も求めてないとか言わない('×')笑
まぁ3月ラストはさゆきさんらしく元気で変態に過ごしたいなぁ〜と😣
もし後半の方に遊ぶのを考えてくださってた殿方様がいましたら、申し訳ないです😭
タイミング合う殿方様いましたら、さゆきさんを見届けていただければと思います🙇♀️
ではまた明日(o・・o)/~
Sayuki.












