ありがとう?? 2025年12月8日 01:39 @なぎ 今日呼んでくれたおにーさんたちありがとう🫶たくさん気持ちよくしてくれてたのしかったぁ!おにーさんたちは気持ちよくなれたかな、、、、飲み物とキャンディありがとう😊Liptonのキャンディなんてはじめてみた、✨私もファミマさがしてみるね💕︎明日も10時からいるからみんなラブコールまってるね📞💕︎ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ありがとう??? 2025年12月7日 08:43 @なぎ 昨日は急遽出勤にして、仲良しさんきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)日本酒もってきてくれてなぎハッピーすぎる😭🫶久々だったね💕︎会えて嬉しかったよー!話してても大爆笑たくさんして楽しかったww今日は10時〜LASTまで頑張るよー!なぎのおっぱいに癒されに来てね💕︎ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
感謝* 2025年12月6日 23:27 @さゆき AF こんばんわ〜🌙相変わらず、しれっと出勤してたさゆきです笑昨日、今日と急遽出勤上げたのに会いに来て下さった殿方様たち、ありがとうございました😭皆様が会いに来てくださって、私に価値を与えてくださるので私も楽しく過ごせておりますm(*_ _)m1人1人お礼💌書いていきますので今しばらくお待ちくださいませ💦11月に入店し、その時お会いした殿方様と、また本日お会いする事が出来てさゆきさん、とってもテンション高いです🤗まぁそんな感じで来週も元気に殿方様をお待ちしておりますので、よろしくお願いします❤︎Sayuki. POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
(?? ??)?? 2025年12月6日 13:14 @るる こんにちは るる です🤍本日は16:00~お兄様のこと、お待ちしてます🎶昨日の夜中タイミング合わなかったお兄様ごめんなさい🥲︎次はぜひお会いしたい、、!昨日ね、アリスちゃんからお菓子を貰ったの!しかもね、るるが好きなお菓子なんだっ!🍪💕︎お兄様たちは何のお菓子が好き??今度るるにも食べさせてねん今日もラブコール待ってます📞°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
○○まみれ… 2025年12月5日 21:47 @人妻 えま AF お兄様方こんばんはえま です🥂🌙˖ ࣪⊹ ִ┈┈┈┈ ♰ ┈┈┈┈ ⊹ ִֶָ𓂅 本日 2時まで受付 6日(土)20時〜2時˖ ࣪⊹ ִ┈┈┈┈ ♰ ┈┈┈┈ ⊹ ִֶָ𓂅今日はみたらし団子の日なんだって❣️美味しいよね😋🍡蜜がテロテロ塗られてて…ちょっとしょっぱさもあって…大好き💓えまは○○まみれにしてほしいな〜//お兄さんでいっぱいにして〜🥰💗 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お題:今までにチャレンジした〇〇ダイエット教えて!あと結果も! 2025年12月5日 20:14 @ありす NOWで21:00以降は食べないルールしてる‼️ でも飲みの時は許してる‼️ 飲みといえば年末キャストみーんなで忘年会❓するんだ😘 来れる子だけだけど😔 皆と飲むの楽しみだなっ🍻 お兄様ともおしゃけ飲みたいなッ🤤 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
久々の* 2025年12月5日 17:55 @さゆき AF こんばんわ〜🌙寒い、寒すぎる😭でも私にくっついてたら多分暖かいと思うのでお誘いお待ちしております🙇♀️笑己の性癖をぶつけ合いましょう︎🌟本日もよろしくお願いします❤︎Sayuki. POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お気に入りの香り♡ 2025年12月5日 13:10 @ありす こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎🍀 ありす🐇︎🤍︎です 火曜日から木曜日までお休みしてたけど、 体調もすっかり良くなりました🌟 今日から出勤するよ(՞ .ˬ. ՞)♡ 15:00〜20:00までの短い時間だけど、 会いに来てくれたら嬉しいな💭 お兄様は普段香水付けるのかな❓ ちょっと甘くてフルーティな香りとか色々あるけど、どんな匂いが好きですか😌 今日もふわふわな気持ちで待ってるねっ っ ̫ -⸝⸝♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
遠くから…会いに?(՞ .ˬ. ՞)♡ 2025年12月5日 08:15 @ありす 先日は遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとうね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ 毎回思うけど…その優しさとか気遣いとか、ほんとに紳士様だなぁって🌸 近くにいるみたいに自然で、でもふと距離を感じると、 なんだか切なくなっちゃったりして… っ ̫ -⸝⸝ でも、その分会えるときの嬉しさが倍になるのかもね💭✨ 次はいつかな? また会える日が楽しみだなぁって、 思い出しちゃいそう…じんわり🍀 それから、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントありがと🥰 どちらも本当に嬉しくて、大切にするね♡ ありす🐇︎🤍︎ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
会いに来て? 2025年12月4日 22:12 @るる こんばんは るる です 🌙明日の出勤は21:00~26:00ですᜊ•ᴗ•ᜊ 雪も降って寒い〜が口癖になっちゃう🥺そんな夜はるるとお布団でぬくぬくしよ(⑉• •⑉)明日は遅めの出勤だから飲み会終わりに会いに来てね★飲み終わりじゃなくてもるるとアソボ😛いーーっぱいイチャイチャしようね ♬*°まったねーーーんっ!°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!