Miracle1(ミラクルワン)

Miracle1(ミラクルワン)のブログ

全ジャンル美女勢ぞろい♪欲望フルコース店!
八戸
デリヘル

ありがとう??

今日呼んでくれたおにーさんたちありがとう🫶

たくさん気持ちよくしてくれてたのしかったぁ!

おにーさんたちは気持ちよくなれたかな、、、、

飲み物とキャンディありがとう😊

Liptonのキャンディなんてはじめてみた、✨

私もファミマさがしてみるね💕︎

明日も10時からいるからみんなラブコールまってるね📞💕︎


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう???

昨日は急遽出勤にして、仲良しさんきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

日本酒もってきてくれてなぎハッピーすぎる😭🫶

久々だったね💕︎会えて嬉しかったよー!

話してても大爆笑たくさんして楽しかったww

今日は10時〜LASTまで頑張るよー!

なぎのおっぱいに癒されに来てね💕︎
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

感謝*


こんばんわ〜🌙

相変わらず、しれっと出勤してたさゆきです笑

昨日、今日と急遽出勤上げたのに
会いに来て下さった殿方様たち、ありがとうございました😭

皆様が会いに来てくださって、私に価値を与えてくださるので
私も楽しく過ごせておりますm(*_ _)m


1人1人お礼💌書いていきますので
今しばらくお待ちくださいませ💦


11月に入店し、その時お会いした殿方様と、また本日お会いする事が出来て
さゆきさん、とってもテンション高いです🤗


まぁそんな感じで
来週も元気に殿方様をお待ちしておりますので、よろしくお願いします❤︎


Sayuki.
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(?? ??)??


こんにちは るる です🤍

本日は16:00~お兄様のこと、お待ちしてます🎶
昨日の夜中タイミング合わなかったお兄様ごめんなさい🥲︎
次はぜひお会いしたい、、!

昨日ね、アリスちゃんからお菓子を貰ったの!
しかもね、るるが好きなお菓子なんだっ!🍪💕︎

お兄様たちは何のお菓子が好き??
今度るるにも食べさせてねん

今日もラブコール待ってます📞
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

○○まみれ…

お兄様方こんばんは

えま です🥂🌙

˖ ࣪⊹ ִ┈┈┈┈ ♰ ┈┈┈┈ ⊹ ִֶָ𓂅
  本日 2時まで受付
  6日(土)20時〜2時
˖ ࣪⊹ ִ┈┈┈┈ ♰ ┈┈┈┈ ⊹ ִֶָ𓂅

今日はみたらし団子の日なんだって❣️

美味しいよね😋🍡

蜜がテロテロ塗られてて…

ちょっとしょっぱさもあって…

大好き💓

えまは○○まみれにしてほしいな〜//

お兄さんでいっぱいにして〜🥰💗

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:今までにチャレンジした〇〇ダイエット教えて!あと結果も!

NOWで21:00以降は食べないルールしてる‼️

でも飲みの時は許してる‼️

飲みといえば年末キャストみーんなで忘年会❓するんだ😘

来れる子だけだけど😔
皆と飲むの楽しみだなっ🍻

お兄様ともおしゃけ飲みたいなッ🤤
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

久々の*


こんばんわ〜🌙

寒い、寒すぎる😭

でも私にくっついてたら多分暖かいと思うので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️笑


己の性癖をぶつけ合いましょう︎🌟


本日もよろしくお願いします❤︎


Sayuki.



POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お気に入りの香り♡

こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎🍀

ありす🐇︎🤍︎です

火曜日から木曜日までお休みしてたけど、
体調もすっかり良くなりました🌟

今日から出勤するよ(՞ .ˬ. ՞)♡
15:00〜20:00までの短い時間だけど、
会いに来てくれたら嬉しいな💭

お兄様は普段香水付けるのかな❓
ちょっと甘くてフルーティな香りとか色々あるけど、どんな匂いが好きですか😌

今日もふわふわな気持ちで待ってるねっ っ ̫ -⸝⸝♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

遠くから…会いに?‪(՞ .ˬ. ՞)♡

先日は遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとうね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
毎回思うけど…その優しさとか気遣いとか、ほんとに紳士様だなぁって🌸

近くにいるみたいに自然で、でもふと距離を感じると、
なんだか切なくなっちゃったりして… っ ̫ -⸝⸝

でも、その分会えるときの嬉しさが倍になるのかもね💭✨
次はいつかな?
また会える日が楽しみだなぁって、
思い出しちゃいそう…じんわり🍀

それから、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントありがと🥰
どちらも本当に嬉しくて、大切にするね♡

ありす🐇︎🤍︎
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

会いに来て?


こんばんは るる です 🌙

明日の出勤は
21:00~26:00ですᜊ•ᴗ•ᜊ

雪も降って寒い〜が口癖になっちゃう🥺
そんな夜はるるとお布団でぬくぬくしよ(⑉• •⑉)

明日は遅めの出勤だから飲み会終わりに会いに来てね★
飲み終わりじゃなくてもるるとアソボ😛

いーーっぱいイチャイチャしようね ♬*°

まったねーーーんっ!

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU