退勤だよ🌟 4月25日 00:10 @くれあ 今日も1日ありがとうございました🎶 今月初めて秋田に来ましたが 皆様優しい方ばかりで😭 こんなに優しくされていいんだろうか? って思うほど優しすぎな方々も✨️ また絶対来たいなって🥺 その前に自分の周りのことが落ち着くまで 見守ってもらえるとありがたいです🥲 出勤は明日まで🌟 12時~LAST待ってるよ☺️✨️ お誘いたくさんしてね💕︎ ご予約くれた方🌟 会えるの楽しみにしてます🎶 ビルス様めちゃ好きすぎる💖 (急にw) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
まだまだ✩.*˚ 4月24日 21:41 @くれあ 24時まで お誘い受付中😘 あと2時間半✨️ いろんなお誘い待ってるよ☺️✨️ 寒くなってきたので 暖かくして会いに来てね💕︎ このベロベロバーってアイス 食感面白くて意外と好きw 1回食べてみてほしい😍 なんかいちご味も出たみたいで めちゃ気になるぅ🍓 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
華金🌸 4月24日 18:52 @らん お仕事お疲れ様です☺️ 夜はムラムラするよね💕︎ 私今日自分のおもちゃ忘れたから ムラッてます︎💕︎ ご予約お待ちしております😍 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お知らせ 4月24日 17:45 @くれあ 28日まで出勤予定だったのですが 実家に帰らないといけないので 明日までの出勤になりました💦 25日以降を考えてくれてた方がいたら 本当にごめんなさい😭💦 今日明日会えるよ!って方は めいっぱい楽しもうね🥰 また出勤したいと思ってるので 今日明日は時間が、、💦って方は 次の出勤の時に会いに来てくれたら とっても嬉しいです💕 お知らせでした⋆͛📢⋆ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
しゅっきーん!ヽ(`・ω・´)ゝ 4月24日 11:02 @くれあ おっはよう☺️💕 今日も晴れてピクニック日和☀️ お花見は終わっちゃったけど ピクニックしたーい🍙w 本日も12時から出勤💃🎶 写真だと 【冷たそう】とか【怖そう】とか 思われがちだけど全然怖くないよ|ノд・)ヒソ お誘い待ってます💖 一日元気に頑張るぞい💪✨️ 写真は髪短かった時のやちゅ📷 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
退勤✩.*˚ 4月24日 00:15 @くれあ 今日も1日ありがとうございました💕 会いに来てくれた方 感謝感謝です🙏✨️ そしてそして! ご予約くれた方 ありがとうございます🥰 会えるの楽しみにしてるね💕 今日も今日とて 寝る前のゲームに勤しみます🎮← 昨日やれなかったから今日こそは💪 あ。 ちゃんとゲームしたら寝るからね?😴w 明日も12時から お誘いたくさん待ってるよ☺️✨️ それではっ! おやすみなサイ🦏 飯テロ置いとくね( ・ω・)つ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
(σ´∀`)σゲット!! 4月24日 00:08 @くれあ HIKAKINさんの【ONICHA】🌾 みそきんのこともあったし もう買えないかもと思って諦めてたら さっきコンビニ行ったらまだあった‼️ 麦茶、種類によって苦手なのあるんだけど これは麦茶独特の 最後の嫌な感じがなくて飲みやすかった✨️ 水みたいにぐびぐび飲める感じ🙆♀️✨️ これは夏とかめちゃいいかも☀️ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ありがとう🎶 4月23日 23:35 @くれあ リビエラのおじ様( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました🎶 会ってすぐ可愛いって言ってくれて めちゃ嬉しすぎた☺️✨️ お酒みたいにお水ついでくれて 最初からすんごい笑っちゃったよ🤣w ビールもごちそうさまでした🍺✨️ おじ様たくさん気持ちよくなってくれて💕 それでもベッドで2人して笑いすぎっ!w 楽しいのが1番だよね🥰 帰り気をつけて帰ってね?( ´・ω・`) また会えますように✩.*˚ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤✨️ 4月23日 11:01 @くれあ おっはよう☀️ 夜はまだまだ冷えるね💦 昨日外でた時もめちゃ寒かったwww 寒暖差で風邪ひかないように 注意しようね💦 そして本日も‼️ 12時から出勤だよん💃🎶 お誘いたくさん待ってます✨️ ちょっとでも気になったら 会いに来てくれると嬉しいな☺️💕 今日も1日よろしくね💕︎ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
退勤✩.*˚ 4月23日 00:11 @くれあ 今日も1日ありがとうございました☺️✨️ いつも昼間暖かいと思って 夜も足出してると、、、 めっちゃ寒い( '-' )www いい加減学習せぇ!🙌← そして明日も12時から出勤💃 お誘い・ご予約 たくさん待ってるよ☺️✨️ それではっ! おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ… POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!