フェティッシュDOLCE

フェティッシュDOLCEのブログ

北東北唯一フェチ専門店!!痴女・女王様・真性M嬢多数!
盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関
デリヘル(M性感・ソフトSM)

出勤しました!

昨日もたくさんありがとうございました😊
差し入れもいっぱいありがとうございます♪
お兄さんみんな優しくて気遣い完璧で素敵ですね✨✨✨
今日も楽しいことしましよー!
明日までですっ!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:冬にデートしたい場所は?

やっぱり王道だけどイルミネーション見に行きたいな!

冬の澄んだ空気に輝く光っていつも以上に綺麗にみえるよね✨✨

暖かい飲み物買ってイルミネーション見ながら散歩したいなぁ

SASARA
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

身体と視覚と聴覚と…

こちら、わたしのブログに何度も登場してもらっている拘束好きさんとのある日のプレイ📷️

もはや芸術品…✨

この日は動けない上に、視覚と聴覚も奪われた状態でひたすら快楽責めを受け続けてくれました💮



さてさて本日は久々土曜日出勤
時間はいつも通り15:00~22:00でお待ちしております!


❁トウカ❁
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

のんびりスタート

出勤中です!
本日の出勤は、13:00〜25:00です!
お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は日記書く暇なさすぎた!!
出勤してました
ご飯食べる時間以外
いっぱいいっぱいでした🈵

本日は昨日と打って変わって
のんびりスタートです

朝一ガッツリ運動してきたから
今から昼ごはん食べようかな〜

なんだかんだファミマの
たんぱく質グリルチキン、スティックシリーズがお気に入り

梅しそかブラックペッパーどっちか買おうか悩んでいる🤔

コンビニで買うのはだいたいそんな感じ

そんな私のコンビニ事情を交えて
この日記を〆ます


本日も皆様宜しくお願いしますね🌹


ーーーーーーーーー


写真は私のやりたいようにやらせてくれて
私の好きな可愛い怯え方をしてくれるマゾ

全ての毛をツルツルにしてきて
恥ずかしい姿を私に見られて興奮して。

モザイク下はいい笑顔のお写真を
日記にて公開処刑です❤️笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今、お店にいます!

こんにちは✨
雪は消えたものの寒い😱
そしてお店の中とか電車は
暑い💦
この気温差にめっぽう弱い
(温度差のアレルギー💊)
お陰気で安定に鼻炎ですが
元気に出動しております☺️
ぜひぜひ今年の欲は
今年のうちに🫣
📞😆お待ちしております。
あ、明日も10時~19時
年内の土日と29日は
出勤予定✨です。
30日ならという方も
いらっしゃるのかな🤔
お正月はどうなんだろ🤔
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤しました!

昨日もありがとうございました😊
今日もご予約ありがとうございます♪
まだまだ空き枠あるので、ご予約お待ちしてますね💕
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:好きなアイスを教えて!

アイスは身体が冷えるからあんまり食べないよ〜

差し入れで貰えるなら温かいお茶が一番嬉しい!特にほうじ茶が大好き🎶

SASARA🍃
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤してます!!

さっそく遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊
まだまだお誘いお待ちしてます✨✨✨
どんなことしたいか教えてね❤️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:気持ちがヘコんだ時いつもどうやって回復してます?

************

自分の機嫌は自分で取る前に
気付けばマゾが取ってくれている

************

どうも玲那です🙌
現在は比較的恵まれた環境に居ると
自分自身思っております

とまあ機嫌の良し悪しは大抵
マゾが居る時はプレイにて回復してるんですが
やはり居ない時に凹む事もあります

人間だもの👣


そんな時何をしているか……

ーーーーーーーーー
・ご飯食べる
・寝る
・人と話す
・旅をして冒険をする
・別の仕事する
・漫画やアニメ見る

etc....

ーーーーーーーーー

とにかく暇を作らない!!!
自分を回復させる方向にシフトさせる❤️‍🩹

"ぼーーっとする、瞑想の時間を作る"

これも大事だと思うし
凹んだ時は頭をカラにするって方法が
合っている人も居るのは否定しませんが
私は凹んでる時にそのやり方は向いてなかった💥

凹んだ時に何も考えずってしたくても
バカ真面目なんで凹んだ原因永遠に考えちゃうんですよ
んで落ち込んで負のループで自分責めて
っていう謎時間が発生

そんで時間を無駄にするのが嫌いなので
《凹んで暗くなって落ち込んで動けない》
なーーんて時間を発生させた自分に腹が立つんですよね

だからいっその事自分の好きな事やって
凹んでるのを一旦忘れる!!!
っていうのが合ってまして✌︎('ω'✌︎ )


なので落ち込むのは1分くらいって決めて
後はとにかく好きな事やって気持ちが安定したら

"あの時どうしてたら良かったかな〜"
"私がどう動いたら状況は変わっただろうか"

なんてほわわわんと思い返して改善点を探すんですよね
それもシュミレーションゲームのように軽くね。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまあ軽い感じの悩みなら上記で解決するから
ここからはガチ悩みしてる人に向けて書くね



とにかく上記の事をして
楽観的に自分を見れるようになってから
反省をする事を敢えてしています
重くは考えないが改善する頭に切り替え必ず動く

そう、最初は動き続けるってのが結構大事

これが常に前向きに居れるコツだと思ってます

「優れた魂ほど大きく悩む」
と坂口安吾が伝えたように
凹む人は人間力があり、かつ知能が高い
考えがまわるかつ相手を想いやれる心の広さもあるから悩むのです
同時に自分の不甲斐なさにも気付けるから悩む

ただ思い詰めても自分が壊れてしまうので
悩みすぎるのは一旦やめて

"人間万事塞翁が馬"と云うように
今の悩んでいる状況が実は好機に繋がるチャンスだったりもするんで

「どのみちよくなるやろww」

って自分に暗示をかけてます


何もかも上手くいかないし背負うものがしんどすぎるからいっその事死のうか
ってくらい思い悩んだ事は私にもありますし

ただその時の自分の判断力の鈍さたるやw

今じゃ笑えるほどに遅くて
そんなんじゃ幸運掴めるもんも掴めんわって感じ

ただそれ以上のどん底って中々立て続けに無い
というのに気付くのが早かったのも幸いし今に至っているもんで。

……死んだらチャンスすら無いもんね🤣


それに気がつくには凝り固まった負の感情の時より
フラットな軽い気持ちの時の方が気づきやすい

だからこそ回復する間は好きな事や
生きるのに必要な事をしていてください

好きな事が分からなければ
とりあえず何かしらやってみる
合わなければ即辞めるでいいんです

そしたら何が好きかも見えてきます

とまあ私の回復方法でした
参考になれば幸いです

自分流の凹んだ時に素早く回復する方法が見つかるといいよねーっ🍀
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU