~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店のブログ

岩手県人妻系優良店~美人妻たちの集い~
盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成
デリヘル(人妻・熟女)

年内は、、、

年内の出勤提出しました⸝⸝⸝⸝ )
明日から
沢山のお問い合わせお待ちしてます

ホテルも混む時ありますので早めに🤍

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

今日はクリスマス


みなさんはケーキ食べましたか


私は食べてないです

ケーキ食べたい


ワンホール


カフェコムサのケーキが食べたぁぁぁぁぁい

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お腹……

夜ご飯食べてなかった



お腹すいた

今から食べるのもめんどくさいな


とにかくZA進めたいし
食べなくてもいいかな……

なんか動きたくないモード発動したっぽいな



チョコあるからチョコだーべよっと

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

早く


女の子の日も近くなってきているからなのか

ムラムラが余計に酷くて


しかも乳首責めハマっちゃって……


やっぱ乳首用のおもちゃ買うしかないかな……



あー……
もう遅いけど
サンタさん
あやのに大人の玩具をプレゼントしてください
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ショック

しばらくピアスさしてなくて


久しぶりにピアスしようと思ったら

右の2個目が塞がったかもしれなくて



左も2個目塞がって
1個目と3個目の状態で
右もそろそろ3個目開けようかなって思ってた矢先に塞がるという


放置するなって話ですけどね



あー……
どのタイミングで何個開けようか迷う
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

─=≡Σ((( つω)GO!


北上に向かってるよ〜🌸

この時期なのに
雨☔️

暖かいんだなぁ。。。



コレ⭐️
個人的に好き♥️
なんだけれど
食べことある人いるかな?

春日みさき




━━━━━━━━━━━━━━━
お題:クリスマスですね。イブで盛り上がったからもはや年末感強くない?に回答♪
━━━━━━━━━━━━━━━
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

そういうものです(笑)

イブは盛り上がった?

ワンコたちと
大きい大切ちゃんと
小さい大切ちゃんと
みんなで
クリパ🎄
楽しみました❤️

写真載せたいけれど
大きい大切ちゃんの都合もあるので
載せません(笑)

おかげさまで
ゆっくりできました🌼

片付けも少ししたけれど
年末年始は
小さい大切ちゃんがお泊まりにくので
その準備もしてきました(笑)

やることはいっぱいだよね〜

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤するよ


全ての用事・仕事が終わったので
北上に向かう準備⭐️

今日
20時30分~23時30分受付
で出勤します🌸



今日のご縁が繋がる方からのお誘いを
楽しみにしています❤️


先のご予約をしてくださっているみなさん❤️
本当にありがとうございます‼️
(´。✪ω✪。`)
年内最後🌸
楽しい時間にしましょうね🎶
ヾ(●´∇`●)ノ💕


春日みさき
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

久しぶりに

パンが食べたくなって
でもパン屋さん行くのめんどくさくて
デイリーのパン買って食べたけど


美味しかったー


やっぱ揚げパンは最高

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

【お礼写メ日記】素敵な1日をありがとうございました

とろサーモン5117様🌟

先日は素敵な1日をご一緒させて頂き、ありがとうございました

見た目とのギャップ、感動レベルでした

私ととろサーモン5117様の見た目の印象と実際のタイプが真逆でバッチリでしたね

まったりトークからのシャワータイム、そしてベッドINまで自然な流れだったので、全部さらけ出した感でいっぱいです

帰るときも、キュンキュンさせられました

またお会い出来ることを願って過ごしますね!

本当にありがとうございました

※寒い冬、お身体に気をつけて元気にお過ごしくださいね

𝓐𝓘𝓩𝓐𝓦𝓐💗𝓨𝓤
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

( ;; )

耳鼻科…
終わったけど……



疲れた


年末年始挟むからって
2週間分も薬出されたー



最初はちゃんと飲んでたけど
なんかめんどくさくなってきて
飲んだり飲まなかったりしてたから


でもちゃんと飲まないとな

粉薬だいっきらいー
飲みたくないー

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU