2/26 最終枠の貴方様 3月1日 15:20 @本多セリカ 予定していたコースから変更して長く一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました音楽好きとの事で私がジャズやロック、ハードコアのドラムをしているとお話をきっかけに無限リピートでジャズを流してくださったので暫く頭に残りましたお仕事お忙しいみたいですがお酒の飲み過ぎなどには気をつけてご自愛下さいね!また、ご機会があればお会いできるのを楽しみにしてます POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
口コミありがとうございます 3月1日 15:11 @吉良るな 素敵な口コミを書いてくださってありがとうございます✨「丁寧」って褒めてもらえて、とっても嬉しかったです🥰お兄様の好きなプレイ、ちゃんと覚えましたよ…♡次にお会いできたら、今度はもう少しだけ強めにしちゃおうかな?なんて思ってます😌💋またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
2/27 ホワイトキャロル108 3月1日 13:41 @本多セリカ お誘いいただきありがとうございましたたっくさんお話できたこと旅先のお話や食べ物・お店など教えてくださり行ってみたい所が増えました温泉は源泉も良いですが熱すぎて寛げないと…しょんぼりしちゃいますよね💦私は貝類がアレルギーなので食べれないのが残念です…。なかなかご都合が合うことが少ないかな?と思いますがまたご機会があれば、宜しくお願い致します POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
節目 3月1日 12:51 @春日みさき 12時〜出勤しています🌸3月⭐️節目だね〜運氣の流れも変わりつつ笑顔で過ごす日が増えるといいな🌈✨新たなご縁もある⭐️楽しみにしつつお誘いお待ちしていますね🌸面白い矛盾なことが起きててパフォーマンスとして見せるのと本心は一致していない問題はあるあるなんだなぁって(ノ∀`笑)面白くなってるホント。。。人ってわからないもんだわぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)春日みさき POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
2/28 フォーシーズン33 3月1日 11:41 @本多セリカ 前回またお会いできたらとお話しておりましたが今回またお会いできたこと覚えててくださったことありがとうございますゴルフにつきましては…頑張って打ちっぱなし行ってまいります!少しずつでも上達でしたら良いのですけど💦🚗はあれはカッコいいですね!!なかなか購入する機会はないのかなーっと思いますが、夢がありますまた、ご都合が合う時にお会いできたら嬉しいです POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
2/28 最終枠の貴方様(´`) 3月1日 09:11 @本多セリカ 昨夜はお誘いいただきありがとうございました地域話分かるー!って事で、色々お話したらあっという間の時間でした!もっとゆっくり、お話とかできたら良かったけどドタバタとなってしまいごめんなさいまた、ご機会があればお誘いいただけたら嬉しいです運転気をつけて下さいね🚗 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
本日受付終了! 2月28日 22:17 @本多セリカ 本日のお問合せ・ご予約いただきありがとうございますご予約枠埋まったので受付終了となりました!次回は多分平日になっちゃうのですが3/9(月)・3/10(火)となる予定なんです久しぶりに平日のみの出勤となるかな?と思いますがお会いできるのを楽しみにしてます POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お礼なるみん 2月28日 21:21 @上原なるみ 金曜日もありがとうございます……🌱時間いっぱいたくさんの人に会えて嬉しかった……❤❤優しくてエッチで……❤休み前にムラムラ解消できてよかったです……❤2月たくさん読んでくれてありがとうございます……😊😊3月もシフト出したのでチェックしてくれると嬉しいです……😊❤ちなみに3月はなるみん🌸誕生日あります……🎂また月曜日からよろしくお願いします……🍀 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ありがとう 2月28日 21:16 @夏川あこ(盛岡エリア) 2月も今日で終わり🌕 今月は寒かったー❄️ 体調も崩さず過ごせたので毎日栄養補給🫛しなくては…体力衰えちゃいますなあ。🙈3月は別れの時期🌸🫂高校時代思い出しますね🏫セーラー服だった私はブレザーに憧れました✨今流行りはあるのかな?皆さんは、どちらがお好みですか…🫧🫧では、また3月お会いしましょう🫶ありがとうございました🌷夏川 あこ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
Thank youっ 2月28日 17:01 @春日みさき 先程までのお誘いありがとうございました❤️のんびりのための延長もありがとう🎶✨これからの時間⭕️です🌼お誘い楽しみにしています❤️今回の出勤は3月2日まで⭐️先のお誘いもありがとうございます💕まだ空きはありますので希望のタイミングがある方には早めの問い合わせ・ご予約をおすすめしています(*^^*)⭐️春日みさき POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!