明日出勤します! 2月20日 19:31 @北条りおな 9時半から出勤しまーす😃ご予約お待ちしてます❤️ーENDー POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ありがとうございました 2月20日 19:02 @吉良るな 先程までのお時間、お誘いいただきありがとうございました✨お話が本当に面白くて…気づいたらずっと笑っていましたね☺️💕あんなに笑ったの久しぶりかも…🤭教えていただいた映画も近いうちにゆっくり観てみますね。また感想お話できたら嬉しいです♡楽しい時間ってあっという間ですね。またお会いできるのを楽しみにしています🌙✨この後も20時頃までお誘いお待ちしてます❤ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ありがとぉ 2月20日 16:51 @春日みさき 昨日のお誘いありがとうございました❤️氣づいたら満枠で終わらせていただけて感謝ーーー( ;꒳; )❤️✨明日のご予約もありがとうございます( ;꒳; )❤️嬉しい✨今日も当日のお誘い事前予約でのお誘いどちらも楽しみにしています🎶リピーターさんも初めましてさんも楽しい時間にしましょ💕明日からの事前予約も大歓迎です(*^^)v春日みさき POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
遠くを見るだけ 2月20日 12:31 @春日みさき 人の脳とか神経って本当に面白いなぁって(*´艸`)⭐️手元じゃなくて遠くを見るってその行動だけで力が抜ける話面白すぎてびっくりした(*゚0゚)ワーオ⭐️今日12時〜出勤してます⭐️お誘い楽しみにしています❤️金曜日〜🌸えちえちふわふわな時間だけじゃなくて。。。夜の飲み相手お探しの方お付き合いしますよ〜( ´ࠔ`* )❤️ご縁が繋がったら嬉しいな💕春日みさき━━━━━━━━━━━━━━━お題:今日は「リフレの日」どんなリラクゼーションが好き?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋アニマルセラピー(∪・ω・)ワンッ❤️(笑)シンプルオイルケア以外にも色々好き❤️🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お昼から秘密のひととき… 2月20日 12:27 @吉良るな こんにちは☺️今日は12時~20時まで受付しています🌸まだ少し寒さも残ってますね…ぎゅっと寄り添って、心も身体も温め合えたら嬉しいです🤍優しい時間も、少しだけドキドキする時間も…あなたに合わせて過ごしたいな💋お昼のひと息に、ちょっとした秘密のご褒美を…✨お誘いお待ちしていますね☺️💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
きたく(*´`*)ノ 2月20日 12:11 @美竹ほたる 帰宅中です(*^^*)新幹線めっちゃ混んでる🥺今回は7日間の滞在でしたが沢山の素敵な時間が過ごせましたっ!初めましてだったり、再会だったり🫶💕︎︎沢山のお兄様おじ様にお会いできてとても楽しかったです( *´꒳`* )次回出勤は3月6日~を予定してます✨少し期間が空きますが待ってて貰えたら嬉しいです(*^^*)まだまだ寒い時期が続くけど皆様体調にはお気をつけて😌🩷 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2月20日 10:41 @上原なるみ 出勤してます……🍀とてもいい天気ですね(´∀`)ポカポカ……🌞昨日も楽しい時間ありがとうございます……❤舐め舐め気持ちよかった……❤❤❤今日もたくさん舐められたい……❤❤Hなお兄さん……待ってますね……❤ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ありがとーーーっ(´ω`) 2月19日 17:31 @春日みさき 18時~出勤するよ🌸思ったより。。。北上はまだ寒かったー!( ̄▽ ̄;)結構な薄着できちゃった💦体調氣をつけないとね(ノ∀`笑)STARTからのご予約ありがとうございます❤️後ほどよろしくね🎶21時10分以降はまだ⭕️です(*^^)vお誘い楽しみにしています❤️春日みさき━━━━━━━━━━━━━━━お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋最近多いかも(*´艸`)🎶モンスターズインクとトイストーリーとレミーのおいしいレストランの曲は特に好きだなぁ🎶🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
冬に逆戻り…ぬくもり分け合いませんか? 2月19日 15:21 @吉良るな せっかく少しずつ暖かくなってきたのに今日はまた冬に逆戻りみたいなお天気ですね…🥺❄️こんな日は、誰かのぬくもりが恋しくなっちゃいます🤍ぎゅっと抱きしめ合って体も、心も、じんわり温まる時間…一緒に過ごせたら嬉しいな🫶✨寒い日は、いつもより甘えたくなるのは私だけかな?🤭今日も優しく包んでくれるお兄様15時~23時まで、お待ちしていますね…🤍✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤…… 2月19日 09:41 @上原なるみ 昨日もありがとうございます😊綺麗なホテルでロングタイム……✨飲み物もありがとうございます😊ロングタイムはゆっくりえっちな時間過ごせるから好きだなぁ今日は雪……❄❄久々の道路凍ってて怖かった😱そしてサムイ……❄一緒に温まってくれる人募集中です……❤❤❤今日もお待ちしております……❤ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!