~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店のブログ

岩手県人妻系優良店~美人妻たちの集い~
盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成
デリヘル(人妻・熟女)

来週の出勤情報!




17日(火)
10時から出勤します

ご都合合う方お誘いお待ちしてます




ーENDー
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日出勤中


事前のご予約いただきありがとうございます

本日16:30頃〜🈳となります

明日から月末頃まではお休み予定でしたので

ご都合が合えば
お誘いおまちしてます
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

諦めるの嫌


本心は
「絶対諦めたくない‼️」

だったんだけど。。。

━━━━━━━━━━━━━━━
お題:今日は「次にいこうの日」これは無理だな~ってあきらめたものありますか?に回答♪
━━━━━━━━━━━━━━━

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

推しのLIVE(」*'ω')」(/ *'ω')/✨

流行病の時とか
日程とか
色んなことで

参戦するの控えたことがあったなぁ

今でも
ずーーーっと
悔しい( ;꒳​; )


だから

やっぱり

行きたいところ
やりたいこと
会いたい人
には
行かないと

「行けばよかったなぁ」
って心のどこかに残るね💦


今年も
推しのLIVEには
行きます✨

勝ち確‼️
神チケットこーい‼️
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

春日みさき

 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

先日
久しぶりに日記をあげたら

日記あがってないし
出勤もしてないから
心配してたよー


というトークを数名の方からいただきまして


いや……
ほんとに
嬉しい限りです



もうはやく出勤したくてしょうがないんですが

まだ一応通院期間残ってるので
しっかり休んで食べて
元気になってから皆さんにお会いできればと思ってます



あ、ちなみに山岡家の期間限定メニューは
めちゃくちゃハマって
食べまくってますのでご安心を

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

2/14 フォーシーズン23


ゴルフでお疲れの中でしたが
お誘いいただきありがとうございます
話しやすく
あっという間のお時間でしたが
またご機会があれば、お会いできるのを楽しみにしてます

次回は、もっとお話しつつ
楽しい時間過ごせたらなと思います

 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

は~い( ´ ▽ ` )ノ


これからの時間
お伺いできます⭕️


先程までの時間
お誘いくださった皆さん⭐️
ありがとうございました(*´ω`*)❤️

今日は暖かいから
汗かくね〜(ノ∀`笑)

最近
あることを試してから
めちゃくちゃ体が温かい✨
まだ1ヶ月半くらいだから
そんなに変わる!?
って思うけれど。。。
体の中から温かい感じ☀️

知りたい方は聞いてください(*´艸`)
特にお酒飲む人は知ってほしいかも🎶


春日みさき

 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

【お礼写メ日記】


遅くなりましたが
fu05111228様
口コミありがとうございます
色々と沢山お話をしてしまったので
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが
楽しい時間を過ごしていただけて良かったです

またご都合が合えば
お会いできたらと思います

 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お疲れ様です

お疲れ様です

 
突然ですが…来週の出勤のお知らせです

来週は2/16.17のみの出勤となります。

再来週もちょっと出勤できるかわからない状況なので、よかったら会いに来てね💗

今日はもうオリンピック最高ーの日!
ハーフパイプ🏂最高でした

男子フィギュアも素敵でした

日本の選手たち、感動をありがとう

日本はメダルまだいっぱい取れそうだね(≖ᴗ≖ )

本日も一日お疲れ様でした💗
𝓐𝓘𝓩𝓐𝓦𝓐💗𝓨𝓤
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日出勤中


出勤しておりまして
18:00前後〜空きとなります!
今夜と明日のお誘いお待ちしてます


バレンタインってなことに
先程気がつきました

チョコレートはビターかブラック派
ホワイトチョコは…少し苦手です

皆様はどんなチョコがお好きでしょうか?
 
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

─=≡Σ((( つω)GO


12時~出勤しています(*^^*)

今日のお誘いも楽しみにしています❤️

春日みさき


このワイン
さがしてるんだけ。。。

本当にない。。。
めちゃくちゃ美味しかったのに
( ;꒳​; )
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU