iDol-アイドル-(八戸)

iDol-アイドル-(八戸)のブログ

素人美女デリか!?アロマエステか?エッチな人妻か
八戸・久慈近辺・久慈
デリヘル

(無題)

日中は暑かったですね🥵💦
こういう日はキンキンに冷えた
ビールとか最高なんだろうなぁ🍻

でものんは全くアルコールが
だめなので想像だけ🤣🤣
飲める人うらやましい!!


本日19時から出勤です!
おいしいお酒を飲む前に
のんと遊んでみませんか︎💕︎
お誘い待ってます!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お久しぶり

お久しぶりの投稿です😳💦
しばらく更新出来ずごめんなさいm(._.)m

なかなか会えないお兄様方も
ブログを見て会いにきてくれたら
嬉しいな(*´ω`*)︎💕︎

今日は19時から出勤してるので
たくさんイチャイチャしたいな✊🏻🥺
お誘い待ってます♪♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます!

お天気良すぎて暑いですね〜
エロい体♡になれるよおに最近毎日いろいろがんばってます(^ ^)
毎日つづくよおに応援してね♡

今日もよろしくお願いします♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます♡

元気に出勤いたしました!
今日は、紐パンはいてきちゃった♡
ヒモほどいて〜笑

今日もステキなお客様にお会いできますよおに(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

19時30分~🌃出勤💕

おはようございます❇️

朝から良い天気ですね(*Ü*)ノ"☀

日差しがあるから
気温も少しは上がるかな?
週末みたいな寒さは
もういらないですよね?(笑)🤭

梅雨の前の貴重なお日様🔅🔆
大事にしたいですね✨✨

❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
🎀今週の出勤予定🎀

27日(火)19時30分~

28日(水)19時30分~

30日(金)19時30分~

❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎

最近、ブログの写真📸を
褒めていただける事が
ありました(/ω\)

どんな風に撮ったらいいのか?
いつも悩んでおります(笑)
でも、褒めてくれるのは
素直に嬉しいです♥️
「こんな風に撮ってみたら?」など…
アドバイスもらえたら
励みになります(>ω<〃)~♡

それでは、今夜🌃
皆様からのお誘い
ご予約📞
お待ちしておりますね💕💕
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます♡

今日も元気に出勤してます!
えっちなオモチャが大好きなミカです♡
私といろんなことしましょー♡
お時間合うお客様お待ちしてますね♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます♡

今日も元気に出勤いたしました!
いやらしいこといっぱいしましょ♡
ご要望なんでも言ってね!(^^)
お待ちしてます♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今週は…♡♡

こんばんは🌛

最近は夜も🌃暖かくなってきて
冬は
お家に🏠こもってた方✋

外に出ましょ(*´ω`人)~♬

飲みにではなく
ななとマッタリ❤
イチャイチャ❤
しちゃいませんか??

後ろから
包まれるようにされる
バックハグ?💕
好きなんです۹(๛ ˘ ³˘)۶♥

安心感というか……
守られてるというか……
優しくギューって🤗されたい(笑)

お願い叶えてくれますか?

❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
🎀今週の出勤予定🎀

20日(火)19時30分~

22日(木)19時30分~
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎

今週、2日間しか出れません😭
平日になりますが
お時間合う方の
お誘いお待ちしておりますね💕︎💕︎

事前予約や、お問い合わせも
とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます!

お天気ですね(^^)
マッサージ得意なので、お疲れのお客様、ぜひさせてください♡
今日もステキなお客様と、お会いできたら良いなあ♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

19時30分~🌃

おはようございます₊˚⊹ ʚɞ

朝からいい天気☀️.°ですね
今日は運動会🏅✨なところもあるとか。

子供たちが頑張る姿って可愛い♥️ですよね

ななもウォーキング👣でもしようかな(笑)

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

週の終わりの土曜日👑
お仕事の人も、お休みの人も
疲れが溜まってる貴方❇️

ななは19時30分~出勤します🤭

一緒に癒しの時間💕💕を
過ごしませんか?

お時間合う方からの
お誘いお待ちしております*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU