G-1八戸のブログ
🎀
自信のない人ほど、人を下げる。
( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
こんにちは😊
本日11.00~17.00で出勤します😌🍀
お時間合いましたら
素敵なお誘いお待ちしております💋
昨日も暑かったので冷やしうどん🍜
鶏肉の揚げ焼きも乗せたら好評でした🥰
暑いと自然と食卓に並ぶのが麺の確率…
栄養面は下げたくないので、
プラスアルファしたいですね😌
(主に私が食べるからだけど🤭)
また後から更新できたらと思います🍀
( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
こんにちは😊
本日11.00~17.00で出勤します😌🍀
お時間合いましたら
素敵なお誘いお待ちしております💋
昨日も暑かったので冷やしうどん🍜
鶏肉の揚げ焼きも乗せたら好評でした🥰
暑いと自然と食卓に並ぶのが麺の確率…
栄養面は下げたくないので、
プラスアルファしたいですね😌
(主に私が食べるからだけど🤭)
また後から更新できたらと思います🍀
熟女に潤い補給、
おはようございます
皆様、6月スタートしましたね✨
今年、半分終えますよ……早いね💦
今日もいっぱい頑張ってね👍
いってらっしゃいませ〜🚙🎶
涼しかったり、暑くなったり、皆様のお体が心配🥺
体調崩さないようにね🤒
10時から20時半頃まで、たくさん時間ありますので、皆様をお待ちしております🚪✨
空き時間のご確認は、お電話でお願いいたします📞
6月は祝日がありません。
いいではありませんか。
子供は休み過ぎだし、ちゃっかり大人も休んで何になる。
この事に、のび太が嘆く。
「6月に祝日が1日もない……」
この悩みに対してドラえもんが叶える。
「日本標準カレンダー」というひみつ道具💡
それを使って、6月2日は「ぐうたら感謝の日」に制定した。
と、いう話がある。
まったく、のび太はどうしようもないやつ。
でも、あたしもドラえもんに夢を叶える道具をお願いする時は、しょうもないことを言う。
とりあえず……
「助けて〜 ドラえも〜ん(泣)」
ひかり😭
今年、半分終えますよ……早いね💦
今日もいっぱい頑張ってね👍
いってらっしゃいませ〜🚙🎶
涼しかったり、暑くなったり、皆様のお体が心配🥺
体調崩さないようにね🤒
10時から20時半頃まで、たくさん時間ありますので、皆様をお待ちしております🚪✨
空き時間のご確認は、お電話でお願いいたします📞
6月は祝日がありません。
いいではありませんか。
子供は休み過ぎだし、ちゃっかり大人も休んで何になる。
この事に、のび太が嘆く。
「6月に祝日が1日もない……」
この悩みに対してドラえもんが叶える。
「日本標準カレンダー」というひみつ道具💡
それを使って、6月2日は「ぐうたら感謝の日」に制定した。
と、いう話がある。
まったく、のび太はどうしようもないやつ。
でも、あたしもドラえもんに夢を叶える道具をお願いする時は、しょうもないことを言う。
とりあえず……
「助けて〜 ドラえも〜ん(泣)」
ひかり😭
満月
姉妹店から移籍して 6月から再活動!
6月🫧🐸
皆さんおはようございます🙂↕️6月が始まりましたね😘💕仕事とプライベート充実してるとは思いますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は昨日可愛いグローグーに沼ってしまい「スターウォーズ マンダロリアンとグローグー」観に行って来ました📽️✨グローグー可愛すぎてキュンキュンしたりマンダロリアンのアクションシーンが格好良くてとてもいい映画でした🥳💓アクションとSF映画が好きな方は是非映画館へGO👉💕
🍀ラストの出勤🍀
25日 10:30〜20:00まで
26日 10:30〜20:00まで
27日 10:30〜20:00まで
今月はラストの出勤になりますので在籍中はたくさんの人に会えたらいいなと思っています😊💕予約歓迎でお誘いお待ちしています🙇💖
※ビジホと自宅派遣OK👍💖大人のおもちゃ無料なので遊びに来て下さいね😍💖
G1 リリ
私は昨日可愛いグローグーに沼ってしまい「スターウォーズ マンダロリアンとグローグー」観に行って来ました📽️✨グローグー可愛すぎてキュンキュンしたりマンダロリアンのアクションシーンが格好良くてとてもいい映画でした🥳💓アクションとSF映画が好きな方は是非映画館へGO👉💕
🍀ラストの出勤🍀
25日 10:30〜20:00まで
26日 10:30〜20:00まで
27日 10:30〜20:00まで
今月はラストの出勤になりますので在籍中はたくさんの人に会えたらいいなと思っています😊💕予約歓迎でお誘いお待ちしています🙇💖
※ビジホと自宅派遣OK👍💖大人のおもちゃ無料なので遊びに来て下さいね😍💖
G1 リリ





















