G-1八戸

G-1八戸のブログ

気品ある女性と素敵なひと時をお楽しみ下さい。
八戸・久慈近辺・久慈
デリヘル

おはようございます

おはようございます☀️

今日は、お休みの方もお仕事の方もいる土曜日💡

お休みの方は、ゆっくりと自分時間をお過ごし下さい☺️


お仕事の方は、今日も頑張ってね✊🔥
今日もすごく素敵✨応援してるよ💋

お気を付けて
いってらっしゃいませ〜🚙


本日はG1出勤です👣

予約様ぁ💕
事前の予約&連絡ありがとうございます📞
ついに〜、ついに〜、だね〜💕
楽しみだにゃ〜⬆️🐾


【写真で一言】

「ネコバス、クロネコヤマト就職不採用。…」



            ひかり🐈️❤️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

来週のスケジュール

皆様、お疲れ様です✨
今日は、ゆっくりおやすみください🤗🌃

来週のスケジュールは……
🔴28日(木)…10時から19時半受け付け。
20時半頃まで一緒に過ごせます💋
空き時間のご確認は、お電話でお願いいたします📞

柔肌スベスベお肌で、ピュア様をたくさん抱きしめてあげる🧡
ぜひ、癒されに来てね❤️


             ひかり🦋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとう🥳💖

5/22に指名してくれた紳士の方々ありがとうございます🙇💕熟練のテクニックで何度も感じてしまったりアソコもビンビンで今でも現役ですよ😘💖電動ブラシでクリちゃんを刺激する方法も新鮮で後で参考にして使わせて頂きます😁💕飲み物と食べ物をご馳走してくれてありがとうございます🙇💖後でゆっくりと堪能させて頂きます😋💕
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀

こんにちは😊


本日16.00~20.00で出勤します😌🍀

お時間合いましたら
素敵なお誘いお待ちしております💋


風が冷たい…🤧🍃
花粉がまだ飛び交ってるのか鼻もグズグズ…😭うるさくてすみません😭


お部屋で熱い時間を過ごせたら…と思います🥰🥰
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます💓

みなさん、おはようございます😌💓
本日、久しぶりの出勤となります✨
いつも指名していただいたる方や
ご新規の方、是非ご予約とお問い合わせ
バンバンお待ちしております🙇‍♀️♡
本日難しいという方は明日も10-17時まで
出勤予定なので是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)


本日は19-23時までの出勤予定と
なってましたので是非ご予約
お待ちしてますね💕︎


すずでした‎₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

朝からちょっと妄想♡

おはようございます、ことです☀️

​今朝、テレビでオムライスの特集を観ていたら、アナウンサーの方の「とろとろの〜」っていう言い方がすごくセクシーで……なんだか朝からひとりでエロスを感じちゃいました🥰

​そんなわけで、今日のことの頭の中は「とろとろ」でいっぱいです♡
​今日はあいにくの肌寒いお天気ですが、お部屋では二人でたくさんたくさん、温かいぬくもりを感じ合いませんか?
​今週の出勤はに今日だけなので、早めにチェックしていただけると幸いです🙇
​お会いできるのを、楽しみに待っていますね♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日は出勤です😊💖

皆さんおはようございます☀️✨本日、5/22は10:30〜18:00までの出勤となっています😚💕仕事も慣れてきて余裕が出てくると思いますがそろそろ性欲の方も発散させて見ませんか?お誘いお待ちしています😊💖

※ビジホと自宅派遣OKです👍💕

G1 リリ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤

こんにちは😃
寒暖差激しいですね😅
皆さん体調崩されたりしてないですか?

次回5月26日に出勤させていただきます😊
今月最後の出勤😅

お時間合えばよろしくお願い致します🥰

真紀
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日、出勤します

​おはようございます、ことです☀️
いつもたくさんの優しいお誘いありがとうございます🙇

​昨日から急に気温が下がって、着るもの迷子になっています……笑
今週はいっぱい寒い予報みたいなので、皆さま体調を崩さないように気をつけてくださいね♡
​さて、明日金曜日はいよいよ、楽しみにしていたG1出勤日です✨
(今週はこの1日だけになります💦)
​明日も肌寒い予報なので、二人きりで、お互いの肌のぬくもりをたくさん感じ合えたら嬉しいです♡
​貴重な金曜日のひととき、あなたと温かい時間を過ごせるのを楽しみに待っています🥰

​それでは、今日も素敵な一日になりますように🌈
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀

次回は22日16.00~21.00で出勤します😌🍀



気温がガラッと変わったり、
雨が少なかったり、
花粉がまだ飛び交っていたり、
今年も体調管理をしっかりしないといけない季節になりそうですね😞

皆様、お気をつけて🍀


次回も、お時間合いましたら
素敵なお誘いお待ちしております💋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU