G-1八戸のブログ
こんばんは
ウォーキングという名のお散歩ができなくなってから1ヶ月はたったのでしょうか?
足がまだ痛むまやさんです
今日はとってもいい天気
エアコンのスイッチを入れた方もいらっしゃいますよね?
日焼け止めって前のシーズンの物は使うとダメなんなんですって
5月まや限定無料オプション
・女性警察官
・ブルマ
・制服
只今Myデンマ壊れちゃったので注文中
事前予約は3日前から・時間指定予約は前日・当日からできます
ご利用頂けたら嬉しいです✨
M性感コース・女王様オプション可能です。ご希望の方は受付時にお伝えください📞
前立腺オプション・M性感コースご利用の方は事前に浣腸お願いいたします
今日はコロッケの日
夕飯に悩んでいるそこの貴方
今日はコロッケを検討してみてくださいね
我が家はカレーですが🍛
それでは
夢の中でお会いできますように🍀*゜
まや
Bluesky⬇️
@g1maya.bsky.social
X⬇️
@G194282760894
足がまだ痛むまやさんです
今日はとってもいい天気
エアコンのスイッチを入れた方もいらっしゃいますよね?
日焼け止めって前のシーズンの物は使うとダメなんなんですって
5月まや限定無料オプション
・女性警察官
・ブルマ
・制服
只今Myデンマ壊れちゃったので注文中
事前予約は3日前から・時間指定予約は前日・当日からできます
ご利用頂けたら嬉しいです✨
M性感コース・女王様オプション可能です。ご希望の方は受付時にお伝えください📞
前立腺オプション・M性感コースご利用の方は事前に浣腸お願いいたします
今日はコロッケの日
夕飯に悩んでいるそこの貴方
今日はコロッケを検討してみてくださいね
我が家はカレーですが🍛
それでは
夢の中でお会いできますように🍀*゜
まや
Bluesky⬇️
@g1maya.bsky.social
X⬇️
@G194282760894
突然ですが
いつも会いに来てくださる皆さまへ💛
改めて、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中時間を作って会いに来てくださったり、優しい言葉をかけてくださったり、そしてこうしてブログまで見ていただけていること、本当に嬉しく思っています☺️
日々たくさんの温かさに支えられて、
楽しくお仕事を続けられています✨
普段はなかなか言葉にできませんが、
応援してくださる皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです🫶
そして、、
まだお会いしたことのない方からのお誘いも
実はとっても楽しみにしています…♡
「気になってたけどまだ行けてない」という方も、
ぜひお気軽に会いに来ていただけたら嬉しいです☺️
これからも
「会いに来てよかった」と思っていただけるように、ひとつひとつの時間を大切にしながらもっと素敵な時間を過ごしていただけるよう頑張ります🌷
次回の出勤は
【8日(金)12:30〜16:00】です💛
【11日(月)10:30〜15:00】です💛
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております✨
改めて、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中時間を作って会いに来てくださったり、優しい言葉をかけてくださったり、そしてこうしてブログまで見ていただけていること、本当に嬉しく思っています☺️
日々たくさんの温かさに支えられて、
楽しくお仕事を続けられています✨
普段はなかなか言葉にできませんが、
応援してくださる皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです🫶
そして、、
まだお会いしたことのない方からのお誘いも
実はとっても楽しみにしています…♡
「気になってたけどまだ行けてない」という方も、
ぜひお気軽に会いに来ていただけたら嬉しいです☺️
これからも
「会いに来てよかった」と思っていただけるように、ひとつひとつの時間を大切にしながらもっと素敵な時間を過ごしていただけるよう頑張ります🌷
次回の出勤は
【8日(金)12:30〜16:00】です💛
【11日(月)10:30〜15:00】です💛
お会いできるのを楽しみに
お待ちしております✨
今週スケジュール
皆様、GWは楽しめましたか❔️
長いお休みはあっという間にですね。
エネルギーチャージしたと思うので、これからもお仕事バリバリ頑張りましょう👍✨
今週のスケジュールは……👣
🔴8日((金))…10時から15時頃まで一緒に過ごせます。そして、用足しがあるので、17時半から20時半頃まで一緒に過ごせます💋
用足しするので、一部と二部で出勤します。
よろしくお願いいたします🤗✨
ユートリーでイベントをやってました。
プラプラと食べたことないもの食べてきました。
沖縄料理🌴
沖縄そばは、麺が手作り。優しい、ごくごく飲めるあっさりスープなんだね〜✨
お肉は、ほろほろに柔らかくて、最高🐖
食べたことなかったの。
角煮サンド、タコス、ソーセージナン、どれも美味しい😋
他にも店が……
イカメンチ、酒のつまみになる〜🦑
たまら〜ん🤤
せんべい汁。八戸は家庭料理。
「ママが作るほうが美味しい」って言われた。
そう❔️👀嬉しいなぁ☺️
ローストビーフサンドは、贅沢にたくさん重なって入ってる🐮
間違いない味❕❕
食いすぎた………
キッチンカーで商売、楽しそう🚚
やってみたいなぁ〜……
写真撮って、店員さんの顔モザイクかけようとしたら……顔なくなった。消えた……。
編集の仕方、わからない。
首チョンパだけど、心霊写真じゃないよ✋
小規模だったけど、たくさん人がいて賑わってたよ〜🎶
それ、いいね👍
ひかり🦋
長いお休みはあっという間にですね。
エネルギーチャージしたと思うので、これからもお仕事バリバリ頑張りましょう👍✨
今週のスケジュールは……👣
🔴8日((金))…10時から15時頃まで一緒に過ごせます。そして、用足しがあるので、17時半から20時半頃まで一緒に過ごせます💋
用足しするので、一部と二部で出勤します。
よろしくお願いいたします🤗✨
ユートリーでイベントをやってました。
プラプラと食べたことないもの食べてきました。
沖縄料理🌴
沖縄そばは、麺が手作り。優しい、ごくごく飲めるあっさりスープなんだね〜✨
お肉は、ほろほろに柔らかくて、最高🐖
食べたことなかったの。
角煮サンド、タコス、ソーセージナン、どれも美味しい😋
他にも店が……
イカメンチ、酒のつまみになる〜🦑
たまら〜ん🤤
せんべい汁。八戸は家庭料理。
「ママが作るほうが美味しい」って言われた。
そう❔️👀嬉しいなぁ☺️
ローストビーフサンドは、贅沢にたくさん重なって入ってる🐮
間違いない味❕❕
食いすぎた………
キッチンカーで商売、楽しそう🚚
やってみたいなぁ〜……
写真撮って、店員さんの顔モザイクかけようとしたら……顔なくなった。消えた……。
編集の仕方、わからない。
首チョンパだけど、心霊写真じゃないよ✋
小規模だったけど、たくさん人がいて賑わってたよ〜🎶
それ、いいね👍
ひかり🦋
バイブでオナニー😘💖
1週間の出勤予定です💓
おはようございます😃💓
ゴールデンウィークいかがお過ごし
でしょうか?楽しく満喫できてますか?
私は毎日お仕事ばかりの日々を
過ごしておりました笑
さてさて!G1も本日から再開となり
今週も頑張っていこうと思ってます💓
本日10時から出勤予定なので
是非是非沢山のご予約、お問い合わせ
よろしくお願いします🥺💓
指名のお客様と最近出勤するたび
問い合わせやご予約して頂いて
本当に感謝してますし、またお会い
出来ることを幸せに感じています💓
久しぶりに会う指名のお兄様とか
よく覚えているなって何より嬉しいし
感謝しかないです😢💓
もちろん!新規の方もお問い合わせ
ご気軽にしてみてくださいね☺️💓
本日も沢山のお兄様にお会いできること
楽しみにしてます♡(*´ `*)
今週の出勤予定です🗓️
05/06(水) 10:00〜16:00
05/09(土) 10:00〜15:00
日記を読んでいただきありがとう
ございます😌💓
すずでしたᖭི༏ᖫྀ⋆˖⁺‧
ゴールデンウィークいかがお過ごし
でしょうか?楽しく満喫できてますか?
私は毎日お仕事ばかりの日々を
過ごしておりました笑
さてさて!G1も本日から再開となり
今週も頑張っていこうと思ってます💓
本日10時から出勤予定なので
是非是非沢山のご予約、お問い合わせ
よろしくお願いします🥺💓
指名のお客様と最近出勤するたび
問い合わせやご予約して頂いて
本当に感謝してますし、またお会い
出来ることを幸せに感じています💓
久しぶりに会う指名のお兄様とか
よく覚えているなって何より嬉しいし
感謝しかないです😢💓
もちろん!新規の方もお問い合わせ
ご気軽にしてみてくださいね☺️💓
本日も沢山のお兄様にお会いできること
楽しみにしてます♡(*´ `*)
今週の出勤予定です🗓️
05/06(水) 10:00〜16:00
05/09(土) 10:00〜15:00
日記を読んでいただきありがとう
ございます😌💓
すずでしたᖭི༏ᖫྀ⋆˖⁺‧





















