G-1八戸のブログ
お店に着きました!
本日は13時〜17時までお店にいます🌸
雪降っててちょっとビックリしてます💦
先日マイカー🚗洗車したばかりなのでちょっと
この天気はちょっとへこみます…
私は生理が終わってとても元気なので( ◜︎︎𖥦◝ )
優しいお兄さんのお問い合わせ楽しみに待ってます
こういう日は仲良しのお兄さんとホテルのお風呂で一緒にイチャイチャしながら温まりたい気分です♨️
あかり🐶
雪降っててちょっとビックリしてます💦
先日マイカー🚗洗車したばかりなのでちょっと
この天気はちょっとへこみます…
私は生理が終わってとても元気なので( ◜︎︎𖥦◝ )
優しいお兄さんのお問い合わせ楽しみに待ってます
こういう日は仲良しのお兄さんとホテルのお風呂で一緒にイチャイチャしながら温まりたい気分です♨️
あかり🐶
予定通り、出勤いたしました
昨日もありがとうございました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
昨日も沢山のご予約、お問い合わせ
ありがとうございます😭💓
テクニックが素晴らしいお兄様💓
私がいかせるより、先にいかされて
しまいましたね💦
初対面でしたけどとてもお話も
楽しかったですし、沢山イチャイチャ
出来ました(^^)色々と楽しいお時間を
ありがとうございました💓
次回も沢山お話しやイチャイチャ
しましょうねお待ちしてますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
メガネのお兄様👓💓
お兄様はとても包容力と優しさに
溢れるお兄様でした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
だからか、気付いたら職場の愚痴を
言ってしまってましたね💦
本当にくだらない愚痴を最後まで
親身に聞いてくださり本当にありがとう
ございます( ; ; )
今とても忙しい時期であり、心も
不安定だったので聞いてもらって
すっきりしました😢
でも、お兄様も燃え上がってしまって
最後はもうイチャイチャでしたね💋
また是非お待ちしてますよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
本日も19-23時まで受付予定です🗓️💁♀️
来週は出勤できないので少しでも
気になる方は是非、早めのご予約
お待ちしております(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
本日も日記を読んでくださり
ありがとうございます😭💓
すずでした𐦍༘⋆
ありがとうございます😭💓
テクニックが素晴らしいお兄様💓
私がいかせるより、先にいかされて
しまいましたね💦
初対面でしたけどとてもお話も
楽しかったですし、沢山イチャイチャ
出来ました(^^)色々と楽しいお時間を
ありがとうございました💓
次回も沢山お話しやイチャイチャ
しましょうねお待ちしてますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
メガネのお兄様👓💓
お兄様はとても包容力と優しさに
溢れるお兄様でした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
だからか、気付いたら職場の愚痴を
言ってしまってましたね💦
本当にくだらない愚痴を最後まで
親身に聞いてくださり本当にありがとう
ございます( ; ; )
今とても忙しい時期であり、心も
不安定だったので聞いてもらって
すっきりしました😢
でも、お兄様も燃え上がってしまって
最後はもうイチャイチャでしたね💋
また是非お待ちしてますよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
本日も19-23時まで受付予定です🗓️💁♀️
来週は出勤できないので少しでも
気になる方は是非、早めのご予約
お待ちしております(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
本日も日記を読んでくださり
ありがとうございます😭💓
すずでした𐦍༘⋆
昨日はたくさん…♡
こんばんは
エイプリルフール
ですがエイプリルドリームをしてる方も最近はちらほらいらっしゃるようです
皆様のエイプリルドリーム気になります
それでは
まや
ですがエイプリルドリームをしてる方も最近はちらほらいらっしゃるようです
皆様のエイプリルドリーム気になります
それでは
まや
🎀
スケベ心を見せつつも🤭
いつも紳士的な振る舞いのお客様🍀
プレゼントしていただいたお下着、
大変好評をいただいております😌✨
男性の気持ちは男性にしかわからないものなのですね…🙈💕
しかも、今日はなんだかすっごく……///💓な時間でしたね🥰
早く撮影しなさいよって🤣🤣
たしかに🤣笑
痩せた加工とかいれてもらえるんでしょうかねぇ…👀笑
はじめましてのお客様😊
わざわざお時間割いていただきありがとうございます🙇♀️
郷土料理お好きなんですね〜✨
山菜採りは熊が出るからと…🐻💔
山好きには耐え難いですね😭
四つん這いからの…🙈💕
恥ずかしすぎる(´∩ω∩`)💓
鼻水ズルズルで失礼しました😭
おっぱい好き、よかった…太ってるのがカバーされました😂😂
今年の東北の花粉は特に多いとか😵💫
花粉症の皆様…早めに病院に行ってなんとか乗り切りましょう…😖
いつも紳士的な振る舞いのお客様🍀
プレゼントしていただいたお下着、
大変好評をいただいております😌✨
男性の気持ちは男性にしかわからないものなのですね…🙈💕
しかも、今日はなんだかすっごく……///💓な時間でしたね🥰
早く撮影しなさいよって🤣🤣
たしかに🤣笑
痩せた加工とかいれてもらえるんでしょうかねぇ…👀笑
はじめましてのお客様😊
わざわざお時間割いていただきありがとうございます🙇♀️
郷土料理お好きなんですね〜✨
山菜採りは熊が出るからと…🐻💔
山好きには耐え難いですね😭
四つん這いからの…🙈💕
恥ずかしすぎる(´∩ω∩`)💓
鼻水ズルズルで失礼しました😭
おっぱい好き、よかった…太ってるのがカバーされました😂😂
今年の東北の花粉は特に多いとか😵💫
花粉症の皆様…早めに病院に行ってなんとか乗り切りましょう…😖
🎀
鼻がぁ😭😭
明日また病院行こう😵💫
本日12.00~17.00の出勤になります🙇♀️
ちょっぴり時間変更でした😌🍀
お時間合いましたら
素敵なお誘いお待ちしております💋
明日また病院行こう😵💫
本日12.00~17.00の出勤になります🙇♀️
ちょっぴり時間変更でした😌🍀
お時間合いましたら
素敵なお誘いお待ちしております💋
いっぱい出して…♡
ありがとうございました
おはようございます😃
お礼遅くなりました😅
昨日お会いしたリピ様方ありがとうございました😍😍😍😍
今月初めに出勤してお会いして😍またすぐ会いに来てくれて嬉しかったです😍
休みとってくれてありがとうございました😍
うとうと😍爆睡しちゃいましたね😍
腕枕に癒されました😍
雨音に☔いい音楽に🎵優しい手に🖐️😍
時間過ぎるの早くてびっくり‼️
ミ一トソ一ス楽しみにしてます😍
心も❤️ほぐれたは嬉しい😍
私も❤️ほぐされてしまった😍
3時間あっという間でした😍
今月初めてお会いした時にコ一ヒ一☕️好きとお話ししたら☕️フルセットご持参してくれて☕️美味しいコ一ヒ一☕️淹れてくれて🍰美味しいケ一キもありがとうございました🍰お土産分も😍
マッサージし合いっこよかった😍
グリグリに思いがけず😅恥ずかしい😅😅😅
またお会いできるの楽しみにしてます😍
来週たぶん14日😊まだはっきりしてないですが😅決まり次第お店に連絡します😊
真紀
お礼遅くなりました😅
昨日お会いしたリピ様方ありがとうございました😍😍😍😍
今月初めに出勤してお会いして😍またすぐ会いに来てくれて嬉しかったです😍
休みとってくれてありがとうございました😍
うとうと😍爆睡しちゃいましたね😍
腕枕に癒されました😍
雨音に☔いい音楽に🎵優しい手に🖐️😍
時間過ぎるの早くてびっくり‼️
ミ一トソ一ス楽しみにしてます😍
心も❤️ほぐれたは嬉しい😍
私も❤️ほぐされてしまった😍
3時間あっという間でした😍
今月初めてお会いした時にコ一ヒ一☕️好きとお話ししたら☕️フルセットご持参してくれて☕️美味しいコ一ヒ一☕️淹れてくれて🍰美味しいケ一キもありがとうございました🍰お土産分も😍
マッサージし合いっこよかった😍
グリグリに思いがけず😅恥ずかしい😅😅😅
またお会いできるの楽しみにしてます😍
来週たぶん14日😊まだはっきりしてないですが😅決まり次第お店に連絡します😊
真紀























