G-1八戸

G-1八戸のブログ

気品ある女性と素敵なひと時をお楽しみ下さい。
八戸・久慈近辺・久慈
デリヘル

おはようございます

皆様、本日は金曜日💡
やっと金曜日だ✨って感じっスかね☺️
休みの前の日、なんかはりきっちゃいますよね〜😅

明日3月7日は、高市早苗総理大臣の誕生日🎂

進次郎がお祝いで言うよ🤝
「今日誕生日なんですね。わたしも、誕生日に生まれたんですよ」

…………。

進次郎の真顔で小泉構文は最高ー🤣

小泉構文で総理にプレゼントフォーユーさ🎁
Sorry Sorry🙏


皆様、グッドラックで頑張りましょう😌
いってらっしゃいませ〜🚙🎶


本日10時から14時半まで一緒に過ごせます💋
元気なひかりちゃんから、元気を分けて差し上げましょう🤲💕
楽しいえっちな時間を一緒に過ごしましょうね😘
空き時間のご確認は、お電話でお願いいたします📞



この前、たこ焼き食べて美味しかった😋


タコとイカ、美味しいですよね〜🐙🦑

イカは色んな調理法があるし、タコも味が良い😋

タコはとっても頭が良いみたい。
3歳児と犬くらいの知能があるんだって🤔
脳が9個あって、頭に脳1個、8本の腕にそれぞれ小さい脳をもってるんだって🧠

人間の顔を覚えたり、パズルもできたり、瓶の蓋を開けたり、一度見た他個体の行動を学習できるんだって。


性格もあって、好奇心旺盛な個体もあれば、慎重な個体もいれば、攻撃的な個体もいる。

一般的に動物の生殖行動ではオスはなりふりかまわぬ必死なふるまいに出るものですが、タコのオスはまるで人間の若い男性のように、しり込みをしたり戸惑ったりなどシャイな行動を見せ、まるで自意識があるようにふるまいます。オスダコは、一生に一度の交尾をすると、ほどなく寿命で死んでしまいます。


メスダコは、飲まず食わずで見守り続けます。そして卵からチビダコたちがはじけ出るのを見届けながら、衰弱して一生を終えます。その愛情溢れる姿は知性ある者の豊かな情緒を感じさせます。


だって〜🐙💓


タコ……素敵❤️
ひかりちゃんは、知的でピュアな生物が大好きなの💞


「ママはまるで、イカッたタコのように激怒」

今まで、こどもに「この、タコ❕💢」と、タコと言いながらイカってたけど、間違いでした………。

タコさん、失礼いたしました。


これからは、こどもに「タコを見習え❕」と、タコと言いながらイカってみます。




        たこから&イカ天最高
            🐙ひかり🦑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

大事なお知らせです😢

皆さんお元気にしていますか?私も元気に過ごしています😊💖相変わらずオ◯ニーはしていますが🙈💖

突然で申しわけないのですが、引っ越しの為に6月いっぱいで引退をさせて頂くことになりました😢💦私も心苦しい気持ちでいっぱいです😢引退の理由は引っ越しもそうですが熟女になる前に引退したいと決めていました!!思い出は美しいままでいたいのです😊💖引っ越しするまで皆さんに会えることを楽しみにしています😊💕この業界に入って7年くらい経ちますがたくさんの方々に出会い色んなプレイもしてきて話しもしてきて楽しい時間を過ごせました😚💖今となっては思い出の一部になりこの経験をさせて頂いたことを感謝致します🙇💖
長文、失礼しました🙇💖
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀

6日 13.00~19.00で出勤できることになりました😌🍀


お時間合いましたら
素敵なお誘いお待ちしております💋


SかMかってたまに聞かれますが
どっちなんだろう…?🤔💓
お客様にいやらしい攻め方されちゃうとゾクゾクするし…🙈💕お客様が感じている姿を見るのもドキドキしますꉂ🤭
たしかめに来てくれるとうれしいな🥰
お客様が"よかった"と思えるようなお時間を提供していきたい気持ちでがんばります😌🍀


体型については、
もう謝るしかないのですが😭😭
許してくださる方は是非、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


それでは👋✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤しました

のんびりお誘い待ってます♡♡


まや
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あらためまして…♡

​予定通り、出勤いたしました

​民間ロケットのカルロスの打ち上げ中止に
何の縁もないけれど今日こそは飛んで〜って、なんだかソワソワしちゃいます、笑。
ことの準備は、もう発射寸前🚀くらい完璧ですよ♡

本日もどうぞよろしくお願いします🙇💕
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

そのなんとなくを大切に。

おはようございます
熟女のことです、笑。

最近読んだ本の中に、すごく素敵な言葉がありました📕

​なんとなく行ってみたい、なんとなくやってみたい、なんとなく気になる
見過ごしてしまいそうなちょっとした気持ちの動きこそ、きみの心のメッセージ

​「今日はなんだか、誰かと話したいな」
「なんとなく、誰かに甘えたいな」
​……あと、
「なんとなくムラムラ発散したいな」(←これ、一番大事かも!笑🩷)
​そんな風にふと思うこと、ありませんか?
​その「なんとなく」は、きっとあなたの心が求めている大切なサイン
日常の忙しさで見落としそうな、小さな心の声を大切にしてあげてほしいなって思います
​もし、あなたの「なんとなく気になる」の先に、ことがいられたら嬉しいです💕
本日G1出勤
​お誘い、のんびりお待ちしております🙇🎵
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんばんは

夜食を作って…

起こされました
食べさせて片付けも終わったから、もぞもぞと、無事お布団に

あったかいな
幸せ❤️



まや限定3月無料オプション
・レースクイーン
・制服
・チアガール
・電マ

事前予約は3日前から・時間指定予約は前日・当日からできます
ご利用頂けたら嬉しいです✨

M性感コース・女王様オプション可能です。ご希望の方は受付時にお伝えください


3月になりました
昨日は手抜きちらし寿司と、子供の好きな唐揚げ


⭐︎3月もたくさんの笑顔が見れて、皆様の笑顔からまやさんは日常を過ごす元気をいただき、そして少しでも心を癒せたらいいな❤️



それでは
暖かいお布団に包まれて

おやすみなさい💋
夢の中で会えますように


それでは



sky⬇️
@g1maya.bsky.social

X⬇️
@G194282760894

01⬇️
https://h-sns.net/profile/@mayag1

まや
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
3
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとうございます

本日は、皆様の貴重なお時間にひかりちゃんをお誘いいただきまして、ありがとうございました💖

3月スタートから、面白いお兄様に会えて、最高にハッピー🎉
でもお疲れピークで、顔がしかめっ面〜😠
こんな時は〜、えっちな時間にとろけさせるのが一番良い解決法😘
ローションもとろとろ〜だし、ち◯こもお◯んこもぬるぬるでしたぁ💕
2回戦求めたら断られました👋
今度はひかりちゃんがしかめっ面になりました😡
でも、今度2回戦の約束してくれたから、許しちゃう💓
お仕事頑張ってね〜🤗
車運転する姿、かっくいい〜🚘️✨


はじめまして様ぁ🌹
今日はお休み合わせてくださり、本当に本当にありがとうございます😭✨
もう、空気感もお話もプレイも、ぜ〜んぶ合っちゃう💘
差し入れも、パーフェクトな好み🥰
パフェは、速攻食べてしまいました🍓
ブログも見てくれてありがとう📱👀
初対面だったけど、プレイ中、たくさんわがまま聞いてくれて、大量に潮ふいちゃったし、乱れさせてくれて、興奮しちゃいました🤤💕
また、ぱっくりひらいた、ひかりちゃんのお◯んこ思い出してねー😘


こ〜んなに早くお会いできるなんて〜❕💖
すごくうれしかったぁ😍
今日もボードゲームクラブの時間さ✋
ちょっとあれこれ手があるゲームは、まず、ルールをちゃんと把握してないとね🤔
ひかりちゃんは、頭より体で覚えるタイプですので、「もう一回☝️」がしばらく続きます🧠🔁
プレイだってそう🌰🍌
回数重ねると、気持ち良い所が一致するんだもん、今日は、この前より濃厚…💗
ってか、ラブラブ時間が増えてすっごく幸せだった😢✨
久々のファイブミニは、色褪せない味だったぜ❕😏



今日は美女とお揃いコーデだぜ✨
テンション上がったぜ⬆️
でも、美女の方が脚長いから似合うぜ🦵
月とスッポンお揃いコーデだぜ🌙🐢
ひかりちゃんは、今日もどこかでスッポンポンだったぜ❕🍑






昨日はひな祭り🎎
ちらし寿司食べた😋
桜餅も食べたー🌸

甘酸っぱい、甘じょっぱい、味のバランスが絶妙だよね👏✨

卒業式もあったり、何かとお祝いごとが💐

「おめでとうございます」

語源は「芽出た(めてた)」、つまり成長や芽生えを祝う言葉が転じたとされ、相手の幸せを称える意味が込められています。


それに対しての
「ありがとうございます」


「人間として生まれることは難しい(有ることが難しい=有り難い)」という教えに由来します。

「ありがとう」の反対語は何か。


答えの1つが「あたりまえ」です。
「有り難い」の逆だから「あたりまえ」。

夫なんだからそれくらいしてくれてあたりまえ。
親なんだから子供を養ってあたりまえ。
子供なんだから親のいうことを聞いてあたりまえ。

「あたりまえ」という心から「ありがとう」の感謝は生まれませんね。


仕事柄毎日何年間も、「ありがとうございました」を言い続けてきましたが、数を言ったところで、やはり気持ちがこもってるかですよね。

「ありがとう」をたくさんいただいてきました。

これからも、「ありがとう」が溢れた日々を送りたいと思っています。


     A bouquet with all my heart💐
              ひかり
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます

3月スタートしましたね👣
3月は楽しみがいっぱい❕…かな❔
何かと、頑張ろうと思っています✊

皆様は、いつも頑張ってるしね☺️
いつも、素敵だなぁって思っているよ✨

見習うよ🙏負けないぞ☝️勝負だぞ🤜🤛

お天気悪いから、運転お気を付けて
いってらっしゃいませ〜🚙🎶



本日はG1出勤です👣
10時から16時頃まで一緒に過ごせます💋
頑張ってる皆様を、少しでも疲れが和らぐよう、癒してあげたいと思っています💫
お誘いお待ちしております🤗💕
空き時間たくさんありますので、お電話お待ちしております📞



3月4日は、作曲家「ヴィヴァルディ」の誕生日🎻

名が長いが……
アントニオ・ルーチョ・ヴィヴァルディだよ。

顔見て……
男か女か分からなかったけど、アントニオは男の人😳

アントニオのお父さんは理髪師兼町医者だったみたい。
お父さんはヴァイオリンの才能に恵まれてて、アントニオも才能を受け継いだ🎻✨
お父さん、多才すぎですね〜😧

アントニオはかなり重症な喘息持ちだったようで、オペラの作曲家として頑張ってきたみたい🎭
喘息の辛さは、この前お客様からお話を聞いたばかり……苦しい日々をおくってきたんだろうね。

お父さんとその繋がりで音楽仲間から音楽を学んで、自分も音楽家たちにすごい影響力を与えた人なんだって👀✨

バッハもその一人らしいよ🎹

しかし、アントニオもバッハも、すごい頭。
あれは、ヅラ。
ちなみに、貴族専属の音楽家は、正装のマナーとしてヅラ着用なんだって✋
ベートーヴェンはあれ地毛。



ひかりちゃんはねー、浅田真央ちゃんの影響でクラシック聴くだけ👂️


オペラと言えば……
三八五流通引っ越しセンターCMの小渡恵利子さんの「だいじょ〜ぶ〜👄」で洗脳されてますけどね✋



      オペラの励ましはリッチ✨
               ひかり
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

🎀

お客様からいただいたお菓子をつまんでおります🍀*


じゃがりこすきです🥰🥰感謝🙏



ローションでヌルヌルされてしまいました🙈💕


おっぱい…乳輪が大きいのコンプレックスなんです😔
好みだよって…フォローに泣ける😭😭
ありがとうございます😭✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸
MENU