ハートムーン横手のブログ
マーキュリーカップ雑感
生川田、めっちゃええ男やった😭✨️
生川田、めっちゃええ男やった😭✨️✨️
(※大事なことなので2回言っています)
中川家礼二が関西人の最高傑作なら、川田は九州男児の最高傑作だわ……😭✨️✨️
こんばんは😊お競馬嗜みおばさんです🏇
本日も一緒に過ごして下さった方、ありがとうございました✨️
さて、先週、行われたマーキュリーカップ🏇🏆️
推しジョッキーの川田が観れて大満足、馬券も大満足の1日でございました。
やっぱり、推しを応援して勝たせてもらうのが一番楽しいなぁ✨️✨️
夏競馬は、去年JRAの洗礼を受けてボッコボコにされたので、今年は川田の乗鞍で面白そうなやつ&応援したいやつに限り、嗜むことにします。
来たる8/2。中京2R新馬戦は買います。
リバティアイランドの半妹で、父コントレイルのコニーアイランドちゃんが鞍上川田でデビューするのよ。これは応援しないと!!
明日も最高気温が37〜38℃になるようですので、みんな、熱中症対策きちんとして過ごしましょう🥤
熱を上げるのは競馬だけにしようぜ🏇!
生川田、めっちゃええ男やった😭✨️✨️
(※大事なことなので2回言っています)
中川家礼二が関西人の最高傑作なら、川田は九州男児の最高傑作だわ……😭✨️✨️
こんばんは😊お競馬嗜みおばさんです🏇
本日も一緒に過ごして下さった方、ありがとうございました✨️
さて、先週、行われたマーキュリーカップ🏇🏆️
推しジョッキーの川田が観れて大満足、馬券も大満足の1日でございました。
やっぱり、推しを応援して勝たせてもらうのが一番楽しいなぁ✨️✨️
夏競馬は、去年JRAの洗礼を受けてボッコボコにされたので、今年は川田の乗鞍で面白そうなやつ&応援したいやつに限り、嗜むことにします。
来たる8/2。中京2R新馬戦は買います。
リバティアイランドの半妹で、父コントレイルのコニーアイランドちゃんが鞍上川田でデビューするのよ。これは応援しないと!!
明日も最高気温が37〜38℃になるようですので、みんな、熱中症対策きちんとして過ごしましょう🥤
熱を上げるのは競馬だけにしようぜ🏇!
お礼とお知らせ💌
こんばんは⭐️
ねいろです!
今日も
暑かったですね💦
ココ最近
暑くて
アイス食べまくりです🍦笑
っていっても
暑くなくても
食べてますが🤣
そして
今日
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様
ありがとうございました🫶
楽しかったです(*^^*)
〜お知らせ〜
2日 11:00〜15:00まで
出勤します🍀*゜
お時間合う方
お誘いお待ちしております💓
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ゆっくり
休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おやすみなさい🌙* :゚
ねいろです!
今日も
暑かったですね💦
ココ最近
暑くて
アイス食べまくりです🍦笑
っていっても
暑くなくても
食べてますが🤣
そして
今日
お誘いしてくださった
ご新規様、リピ様
ありがとうございました🫶
楽しかったです(*^^*)
〜お知らせ〜
2日 11:00〜15:00まで
出勤します🍀*゜
お時間合う方
お誘いお待ちしております💓
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ゆっくり
休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
おやすみなさい🌙* :゚
17:30から出勤します
明日
こんにちは✨
ねいろです!
暑いですね💦
暑すぎて
アイス
毎日食べちゃってます🍨笑
お知らせ⋆͛📢⋆
明日
10:30〜14:30まで
出勤します🍀*゜
お時間合う方
お誘い
お待ちしております(⊃・-・ ⊂)💓
ねいろです!
暑いですね💦
暑すぎて
アイス
毎日食べちゃってます🍨笑
お知らせ⋆͛📢⋆
明日
10:30〜14:30まで
出勤します🍀*゜
お時間合う方
お誘い
お待ちしております(⊃・-・ ⊂)💓
お礼とお知らせ
こんばんは⭐️
ねいろです!
今日
お誘いしてくれた
ご新規様
ありがとうございました😊🫶
楽しかったです🎵
久しぶりの
出勤で緊張しちゃって
すみませんでした🥹💦
さて
またまた急ですが
明日
10:00〜13:00まで
出勤します🍀*゜
お時間合う方
お誘いお待ちしております💓
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ゆっくり休んでください🐑𓈒𓂂𓏸
おやすみなさい🌙* :゚
ねいろです!
今日
お誘いしてくれた
ご新規様
ありがとうございました😊🫶
楽しかったです🎵
久しぶりの
出勤で緊張しちゃって
すみませんでした🥹💦
さて
またまた急ですが
明日
10:00〜13:00まで
出勤します🍀*゜
お時間合う方
お誘いお待ちしております💓
それでは
みなさん
今日も
1日お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ゆっくり休んでください🐑𓈒𓂂𓏸
おやすみなさい🌙* :゚
お久しぶりです!
こんにちは♪
ねいろです💜
みなさん
お久しぶりです🧸🫧
覚えてますか?🥹
暑くなってきてるので
みなさん
水分補給しっかりして
熱中症とかに
気をつけてくださいね𓏸𓈒𓂃🫧
さてさて
お知らせです-`📢⋆
本日
急ですが
16:30〜20:30まで
出勤します♡
約2ヶ月ぶりの出勤🥰
久しぶりで
緊張しちゃってますが
お時間合う方
お誘い
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🫶
ねいろです💜
みなさん
お久しぶりです🧸🫧
覚えてますか?🥹
暑くなってきてるので
みなさん
水分補給しっかりして
熱中症とかに
気をつけてくださいね𓏸𓈒𓂃🫧
さてさて
お知らせです-`📢⋆
本日
急ですが
16:30〜20:30まで
出勤します♡
約2ヶ月ぶりの出勤🥰
久しぶりで
緊張しちゃってますが
お時間合う方
お誘い
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)🫶
あしたとあさって!
こんにちはひなです🌟
今日もあつーいですね(´ . .̫ . `)
この前の土曜日、
珍しく夜の出勤でしたが
みなさんお誘いありがとうございました🧸💓
明日、明後日ですが
どちらも10時-16時の出勤予定です✨


お時間合う方、
お誘いお待ちしてます(´∩。• ᵕ •。∩`)💓
お客さんから聞いた話
まだ彼が10代の頃
実家で部屋のドアを
開けてうたた寝を
していたとき
ドアの奥の
階段から黒子みたいな
全身真っ黒な人が
上半身を階段から
乗り出していて
目が合った瞬間金縛りに
なり
目は真っ白で黒目がなく
失神したそうです
(゚ω゚)ヒェエエ〜💦
ネタをありがとう(°▽°)
えっ?こんな怖い話
聞きたくないって?笑
いっぱいあるから
たまに小出しにしますね
( ´∀`)
今日でラストの日なので
ネタのある人ない人
Mの人普通の人
お待ちしてます٩( ᐛ )و
実家で部屋のドアを
開けてうたた寝を
していたとき
ドアの奥の
階段から黒子みたいな
全身真っ黒な人が
上半身を階段から
乗り出していて
目が合った瞬間金縛りに
なり
目は真っ白で黒目がなく
失神したそうです
(゚ω゚)ヒェエエ〜💦
ネタをありがとう(°▽°)
えっ?こんな怖い話
聞きたくないって?笑
いっぱいあるから
たまに小出しにしますね
( ´∀`)
今日でラストの日なので
ネタのある人ない人
Mの人普通の人
お待ちしてます٩( ᐛ )و










