真希のブログ

RSS feedly

🌥️おはよぉちゃん🌥️

0いいね
おはよぉちゃんです🤗1週間ぶりの出勤で、毎度ながら変な緊張感😅連休中お手柔らかにお願いしまーす❣️😁有難いことに、朝イチお誘いご予約承ってるので10:40以降であれば受付可能です🙆‍♀イチャイチャエチエチしながら貴方と楽しい時間を過ごしたいので、タイミング合う貴方からの予約&指名お誘いラブコールをお待ちしてます📱💭💕朝イチのリピーターさん、準備次第向かうのでもう少し待ってて下さいねっ🥰       🍀 by.真希 🍀…
もっと見る →

☔おはよぉちゃん☔

0いいね
朝から雨降りだね(…さすが雨女の真希😂)☔さて、今日もエチエチ元気に出勤するよん❣️今日も朝イチ事前予約承ってるので、10:40以降から受付可能になります🙆‍♀人肌恋しくなってきたし、貴方と真希とイチャイチャエチエチ絡み合いながら気持ち良く楽しい時間を一緒に過ごそうねっ🥰お誘いの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってる💓📱💭       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

🍻お疲れちゃん🍻

0いいね
本日は朝イチから退勤時間まで、待機することなくお誘いラブコールで枠を埋めてくれた貴方に感謝です✨本当にありがとちゃんでした💐🥰🆙してないお礼日記が溜まりに溜まっててごめんなさい😣🙏頑張って🆙します💦💦明日(日)も予定通り出勤します❗そして有難いことに、またまた朝イチ事前予約を承ってます🈯10:40上がり予定なので、それ以降は絶賛受付可能です🆗🙆‍♀営業時間内であれば予約出来るので、お誘いラブコールして…
もっと見る →

☀おはよぉちゃん☀

0いいね
もぉ~毎日朝から暑くてイヤになるーっ🥵💦今日出勤したら休みに入るし、エチエチ元気に頑張るぞ🥰9:30〜18:00完全終了なので、3連休最終日…貴方と真希と一緒にイチャイチャエチエチエチな時間を楽しもうねっ❣️予約&指名ラブコール絶賛受付中につき、貴方からのお電話お待ちしてます📱💭💕       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

☀おはよぉちゃん☀

0いいね
またまた朝から暑い1日が始まったー🥵💦世間は今日から3連休かな❓おはよぉちゃんです😃🙌今日、地元駅のホーム向かいで消防訓練❓みたいなのやってるなぁ~(仕事頑張ってる姿はカッコイイと思うから😆)🚉🚒通勤時の汗かきはイヤだけど、貴方とイチャイチャエチエチ時の汗かきはちょっとエロスな感じでドキドキ…💓今日も貴方と高揚しながら楽しい時間過ごしたいなぁぁ😍9:30〜18:00完全終了にて、貴方からの予約&指名ラブコールで会い(愛)に…
もっと見る →

☁おはよぉちゃん☁

0いいね
おはよぉちゃんです☁それほど陽射しはないけど、地元駅まで徒歩30分の道のりは顔が火照るぐらい暑いよ🥵真希は汗っかきだから尚更ね💦…って郡山着いたら雨降ってる〜🌧🌂😅蒸し暑さとちょっとムラムラしてる火照った身体を貴方と一緒に解消したいから、タイミング合えば予約&指名ラブコールして真希に会い(愛)に来てね❣️お誘いラブコール待ってます📱💭💕       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

🍻お疲れちゃん🍻

0いいね
今日会い(愛)に来てくれた本指名のお兄さん達…いっぱいイチャイチャエチエチな時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとちゃんでしたぁ🥰明日15日㈮もエチエチに出勤するので、真希と【癒しエロスな2人の空間】で楽しもうねっ💞😁事前(当日)予約&指名ラブコール・オキニトーク…絶賛受付中です❗お店に電話して下さいねっ📱💭💕お待ちしてまーす❣️       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

🍻お疲れちゃん🍻

0いいね
今日会い(愛)に来てくれた本指名のお兄さん達…いっぱいイチャイチャエチエチな時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとちゃんでしたぁ🥰明日15日㈮もエチエチに出勤するので、真希と【癒しエロスな2人の空間】で楽しもうねっ💞😁事前(当日)予約&指名ラブコール・オキニトーク…絶賛受付中です❗お店に電話して下さいねっ📱💭💕お待ちしてまーす❣️       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

☁おはよぉちゃん☁

0いいね
お兄さん達おはよぉちゃんです🎶昨日の台風の影響で大変なお兄さん達がいるかと思うけど…真希は通常通り出勤します🤗9:30〜18:00完全終了です❗お時間あるタイミング合うお兄さん達からの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってるねっ❣️お誘い電話待ってまーす📱💭💕       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

🥂お疲れちゃん🥂

0いいね
本日も見たよ👀・マイガール登録・オキニトーク・お問い合わせetc…真希のページをポチッてくれて、本当にありがとちゃん💐🤗台風の影響で電車運行が不明だから、出勤予定してるけど出勤するかどうしようか迷い中💦明朝次第で決めて早めのblog🆙するので、チェックしてくれると嬉しみです🥹🙏✨出勤する際は、予約&指名ラブコールで真希に会い(愛)に来てイチャイチャエチエチな時間を楽しもうねっ❣️お誘い待ってます📱💭💕       🍀 by.…
もっと見る →

🌧️おはよぉちゃん🌧️

0いいね
おはよぉちゃんです🤗本日もエチエチ元気に出勤しましたぁ❣️🤭18:00完全終了…天候も下り坂なので、早めの予約&指名ラブコールで会い(愛)に来てねっ🥰お誘いラブコール待ってます📱💭💕       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

🌤️おはよぉちゃん🌤️

0いいね
お兄さん達おはよぉちゃん🤗今日から真希の今週が始まりましたー🎶18:00完全終了です❗お兄さん達からの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってるねっ❣️お電話お待ちしてまーす📱💭💕       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

☀おはよぉちゃん☀

0いいね
お兄さん達おはよぉちゃん🤗エチエチ元気に出勤しましたぁ❣️真希とイチャイチャ楽しい時間を過ごしませんか❓🤭18:00までなので、それまでの間タイミング合うお兄さん達がいたら予約&指名ラブコールして会い(愛)に来て下さいねっ🥰お誘いラブコール待ってまーす📱💭💕       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

☀おはよぉちゃん☀

0いいね
お兄さん達おはよぉちゃーん☀今日も今日とて、朝からの暑さで汗が流れ出てる真希です(シャワー浴びたいっ🚿)🥵💦本日も通常通り出勤するので、お時間あるタイミング合うお兄さん達からの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってますねっ❣️お誘いラブコールして会い(愛)に来て〜📱💭💕       🍀 by.真希 🍀
もっと見る →

🔑マイガールしてるお兄さん限定🔑

0いいね
    ♥9/1(金)♥  ~激安イベント~     開催中 🈹最大3,000円の割引🈹見逃し禁止の大チャンスだよーっ🎶このイベントは、他のイベントと併用が出来ないので注意して下さい⚠️各イベントの詳細は、HPより女の子の🔑ヘブン会員限定blog🔑で告知してるので、お電話の際に【好みの女の子の名前+イベント名と合言葉】を受付スタッフさんに伝えて下さい(📞^o^)💬【合言葉】は毎日変わるので、ご利用時は…
もっと見る →

SHOP

白河 / デリヘル
プレイガール+白河店

PROFILE

真希(42歳)
T:158
B:83(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×