れいかのブログ

RSS feedly

○目線の動画……息づかい…(;´Д`)ハァハァ

0いいね
最近になってまたハマってしまってる動画がありまして


猫の首輪にカメラを取り付けて、その行動を
猫目線で撮られた動画があることを見つけてしまってから

それを、ひたすら観ています(笑)

カメラから覗く、猫ちゃんの顎と
ヒゲも見えて、

走ってる時の息づかいが
めちゃくちゃ可愛くて

飽きない!


顎に、草なんか付けてたりもするので
それを、みてなんか癒されてます
猫同士で喧嘩してたり
ニャーニャー言ってたりして

今も、1時間くらい観てたら……





もう、こんな時間になってしまったので
睡眠入ります
おやすみなさい



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 11:54
顔射された…○○液

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

れいか(41歳)
T:159
B:89(F)
W:58
H:88
趣味:ドライブ・旅行・食べ歩き
チャームポイント:全部?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×