ゆきののブログ

RSS feedly

土曜 2⭐⭐⭐

0いいね
こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


昨日ご予約くださったリピさまから、「お腹空いてる?」という連絡が…!
その時点で受付終了間際で、もうリピさまでラストは確定だったので「はい🥺」と正直に!そこはとても素直に返事をしました🤣🤣途中だとやっぱり無理ですからね…¨̮⑅*


昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
お久しぶりのお兄さま、ドアを開けた瞬間に「わーお!」と声を上げてしまいましたね😂サプライズ(笑)そしてホテルのあのお部屋もびっくり仕様🤣新しい玩具をご用意して下さいましたが、新品故に充電が不足という…💦楽しんで下さったようで良かった😌
リピさま、10連休羨ましすぎです…!!「明日から連休だ、っていう今夜が1番いいんだぞ」と仰っていましたが10連休あってもそうなのか🤔お食事もご馳走様でした😋お休み中にチャレンジ予定のアレ、頑張ってくださいね💪🔥
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 11:40
月曜⭐⭐⭐

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
アナルファック専門店 陵辱人妻-りょうじょく- 仙南店

PROFILE

ゆきの(28歳)
T:160
B:91(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×