ひろなのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
おはようございます。今日の朝食です。友人から蜂蜜頂いたので、トーストとお紅茶で終わりでした。
もっと見る →

お久しぶりです。

0いいね
急にエアコンから暖房へと切り替えで、お身体皆さんは大丈夫ですかねぇ⁉️私は風邪気味で温かして、過ごしてました。色々あって中々、出勤出来てませんけど出勤の時は、お誘いしてくださいな。
もっと見る →

おはよう

0いいね
昨日は閖上のかわまちテラスで、海鮮丼食べてきました。新鮮でとても美味しいかったですよ。今日も暑いですけど、涼しいお部屋で楽しみませんかぁ💕お誘い待ってますねぇ🎵
もっと見る →

気持ちいい

0いいね
こんにちは!今日は心地よい天気ですね☺️水曜日は1週間の折り返し!今週も残り頑張りましょ〜☺️✨息抜きにお誘い頂けると泣いて喜びます😭💓笑お誘いお待ちしております^ - ^
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
良い天気ですね☺️気持ちいい〜🥴今日も始まりました!週末ですので会える方はぜひお誘いお願い致します💓
もっと見る →

週末

0いいね
今週も1週間お疲れ様でした^ - ^✨皆様どんな1週間だったかな??疲れを癒しに行くので、是非是非お誘いお待ちしております💓💓
もっと見る →

食べすぎたっ

0いいね
今日はお昼に、デザートでケーキを2つも食べてしまいました😨笑、、、ダイエット頑張ります☺️笑そんな私でも良いよと言う方には、たくっさんご奉仕させて頂きますね☺️お誘いお待ちしております^ - ^💓
もっと見る →

今日も1日

0いいね
おはようございます^ - ^今日も始まりました☺️金曜日乗り切れば一般的にはお休みですね!✨みなさんお仕事等頑張りましょ☺️✨週末なので会えるよという方、是非是非お誘いお待ちしておりますm(_ _)m💓
もっと見る →

もう真っ暗、、

0いいね
まだ18時なのにもう外は真っ暗です🤭寒くなってきたし冬が近づいてるなー、、😃皆様風邪には気をつけましょうね^ - ^✨イチャイチャして温めてくださる方、お誘いお待ちしております(^^)💓
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ひろな(44歳)
T:153
B:86(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×