こよみのブログ

RSS feedly

出勤

16時間前
0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー今日はこのオレンジちゃんだよぉ〜😍てかそろそろ新しい下着ほしいなぁ〜😗貴方はどんな下着が好き?🤔会えた時に教えてくれたら嬉しいな🥰
もっと見る →

あぶないあぶない

1日前
0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー上手く撮れた!😆って思ったら見えちゃいそうだったよぉ〜🫣💦
もっと見る →

満点5口コミありがとう【お礼写メ日記】

1日前
0いいね
サプライズで来てくれてサプライズで満点⭐️5⃣口コミまで…嬉し過ぎる〜!!ありがとう!!😭💖綺麗過ぎてタイプだなんて…🙈💓たしかに〜🤣私的にはもうちょいプレイもしたいけどKさんが楽しんでくれてるならオーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!(笑)たしかにじっくり見られちゃってたかも…😳💗なんか恥ずかしい…🙈💓でも、沢山褒めてくれてタイプでいれて嬉しいです🥰申し訳なくなんかないよー!😳またいっぱいためていっぱい出してくれたら嬉しいな😍(๑ •̀ω•́)…
もっと見る →

プリプリおしり

2日前
1いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーいかがですか?🫣💖いっぱいなでなでもみもみしてくれたら嬉しいなぁ〜🥰
もっと見る →

〇〇がいい

1いいね
しゅっきーーーん!!!紐とパンティーの間の〇〇がいいらしいです…🙈💓今日も貴方に会えたら嬉しいな🥰
もっと見る →

ピンクの〇〇

1いいね
出勤してます!!!ピンクのアジサイ可愛いかったなぁ〜☺️💗私のピンクの〇〇も貴方に可愛い💗って思ってもらえたら嬉しいな…🙈💓
もっと見る →

ありがとう&よろしくね

1いいね
昨日までのイベント沢山の応援ありがとうございました❤️今日からのイベントも参加予定なので沢山応援してくれたら嬉しいです🥰あ!出勤もしてるから実物のほうもよろしくねん(笑)😘貴方に会えたら嬉しいな☺️🌸
もっと見る →

ヤッテミタイ

1いいね
ポンデ焼くのとかクロワッサン焼くのとかヤッテミタイなぁ〜(笑)❤️私と一緒にヤッテミタイこと…ありますか?🫣❤️私は貴方と一緒にアレがヤッテミタイなぁ〜😍
もっと見る →

綺麗

1いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーって思ってくれたら嬉しいなぁ〜🙈💓✨️今日も貴方に会えるの楽しみにしてます!!!🥳💖1日雨みたいだから体調管理とか移動の時とか気をつけていこうね🥺
もっと見る →

〇〇ざかり

1いいね
出勤してるよーーー!!!エチエチざかりな私と、あんなことやこんなこと…沢山しちゃいませんか?(笑)🥴❤️
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×