りお先生のブログ

RSS feedly

恥ずかしいなもう!

0いいね
こんにちは✌️






ゆでダコ姿の貴方も💓
おちくびに敏感な姿の貴方も💓
腰が浮いちゃう貴方も💓
皆さまのエロい吐息に
興奮した今日この頃ですが😽
私としては普段見られたくない
焦ってる姿を
昨日は見せてしまって
今になって
めちゃくちゃ恥ずかしいです🫣💦
思い出すだけで汗かいちゃう🫣💦
ですが昨日も1日楽しく
過ごせたのは
皆さまのおかげなので
また会いたいです✨
ご案内できなかった方も
今度お会いできたら嬉しいな🕊️






お店の子の宣材写真を
眺めていたら私もおNEWな
下着が欲しくなっちゃって
ポチッとしたよ☝️
届くのが楽しみだな💨💨
今回は自分好みも合わせつつ
新しいお色にも挑戦しました🫣
楽しみにしててくださいねー✌️







本日も頑張っちゃう😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 17:54

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×