らむさん【青森】のブログ

RSS feedly

こんばんわ

17いいね
寒いと私の腕枕に来る黒ワンコ
抱き締めて寝てます😚💖
寝る時しか寄ってこないツンデレ♂️🤭
追いかけても、振り向いてくれないやつ笑😂なんなら、逃げる🙃
つかみ所がない、あなたのよーです笑😚




仲良しダンディ様と飲み🍻

ゴルフの格好カッコイイのに、わざわざスーツセレクトするなんて😘

私着物にすれば良かったかなぁ🤭


ダンディ様支払いの時これでって、私に財布を預けてくる所なんて、もはや夫婦やん笑😂
そー言えば、私の相方も渡してくるなぁ笑
夫婦なら普通?🙄


飲み放題にしたけど、お互い4杯づつしか呑んでないよーな…笑😅

私は2杯で酔ってますけどー😚

酔った私どーなるって?
めちゃ甘えちゃう笑😂 気持ち悪いってか?!😆

受け止めてくれるダンディ様ふところデカいわぁー👍



楽しくて、三軒はしご🥂🍸🍷

さすがに三軒目は私払ったけどねー😚

甘えん坊の夜でしたぁ(*´Д`*)



来週も呑みあるから楽しみだなぁー🥰
初呑席ドキドキするー💓💓💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
05月12日(Sun) 12:51
こんにちわ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らむさん【青森】(40歳)
T:157
B:87(C)
W:60
H:88
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年04月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×