ゆかのブログ

RSS feedly

今日

0いいね
出勤予定の今日でしたが、予定よりちょっと早く女の子の日がきてしまいお休みさせていただきますご予約のお方、ごめんなさいまた次回決まりましたら、よろしくお願いしますゆか
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
ナナのリピ様、今日はありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったですし、お元気そうで良かったです今日の楽天、勝つと良いですねお酒を飲み過ぎずに、応援して下さいまた次回を楽しみにお待ちしてますゆか
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

0いいね
いぬ系のあなたは第24位「濃い味フードは控えて!」和食料理などの優しい料理をよく噛んでゆっくりと食べましょう。………あっさり系ですか~私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れます…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日は晴れて既にちょっと暑いくらいですねただし、風も強いですが本日も16時までいますので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしてますゆか
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/25(木) 11:30 - 16:0004/26(金) - 04/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 05/01(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

0いいね
いぬ系のあなたは第12位「体を整えて気分もリフレッシュ」今日はマッサージや岩盤浴に行って自分をさらに磨きましょう。………リフレッシュは大切ですよね私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイ…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
出勤しました今日もちょっと先日よりは寒くなってますが、着るものに悩みますね~本日も16時までいますので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしてますゆか
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/24(水) 11:30 - 16:0004/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今日も

0いいね
まだ本調子ではない為、本日もお休みさせていただきます来週には出勤できるようにしたいと思いますので、よろしくお願いしますゆか
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です04/16(火) - 04/17(水) 11:30 - 16:0004/18(木) - 04/19(金) 11:30 - 16:0004/20(土) 11:30 - 16:0004/21(日) - 04/22(月) - 遊びに来てね
もっと見る →

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

0いいね
いぬ系のあなたは第12位「体を整えて気分もリフレッシュ」今日はマッサージや岩盤浴に行って自分をさらに磨きましょう。………岩盤浴、行ってみたいですね~私は、尽くすの大大大好きな~いぬ系女子~情に厚くて頭も回る良妻賢母<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバ…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日も暖かいですね~少しずつ桜も散ってはきてますが、まだお花見日和ですね本日も16時までいますので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしてますゆか
もっと見る →

今日のお礼

0いいね
ガルのリピ様、今日はありがとうございました着く前は誰だろうな~と思ってましたが開けてビックリでしたいつもの場所ではないから、驚きましたお仕事もお疲れ様ですまたいつでも愚痴でもなんでも聞きますよまた次回を楽しみにお待ちしてますゆか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ゆか(38歳)
T:157
B:85(C)
W:59
H:87
趣味:読書
チャームポイント:童顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×