ノエルのブログ

RSS feedly

今後の予定

0いいね

こんにちは!

久しぶりです♡



お兄様達には次はいつ出勤か分からないよ〜ってお話してたけど


毎週水曜日の夕方頃〜ラスト


までがノエルに会える時間になるかと思います💦


まぁ毎週出勤できるかも分からないしいつまで山形に通えるか分からないけどできるだけ頑張ってお兄様に会える時間を作ろ〜とおもってます😌


お店の女の子達やスタッフさんもみんな素敵な方でお別れも寂しいので😢


平日だし真ん中なので忙しい方も多いかとおといますがお誘いいただければとても嬉しいです✨


今週も水曜日17時から出勤予定なので宜しければお電話お待ちしてます🍰




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Mon) 16:10
🌸

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ノエル(19歳)
T:164
B:85(C)
W:57
H:85
チャームポイント:脚の長さが自慢です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×