オオノのブログ

RSS feedly

寒い

0いいね
本日は17:00~出勤するのでお時間が合いましたらお待ちしております。昼間の桜も綺麗だけどライトアップされてる桜も綺麗でした♪
もっと見る →

久しぶりに

0いいね
日曜日出勤しました♪本日は20:00まで受付可能です!お時間が合いましたらお待ちしております。風が少し冷たいけど過ごしやすい(*^^*)これで花粉が無ければ文句なし(笑)この間楽天の試合を観てきました(っ'-')╮ =͟͟͞͞〇ブォン夜は寒かったからひざ掛け欲しかった!次回行く時は持っていこ!(時期によるけど)
もっと見る →

新年度

0いいね
すっかり春ですね(✿´ ꒳ ` )週末もお天気がいいしお花見日和だ♪本日は20:00~出勤します!お時間が合いましたらお待ちしております。
もっと見る →

本日も出勤します

0いいね
本日は20:00~出勤ですがもしかしたら予定より早く出勤出来るかも?!お時間が合いましたらお待ちしております。今日はいいお天気でしたね♪雪も溶けてよかったー山形に行った時のお蕎麦美味しかった!中華そばも美味しくて!!!Σ( ˙꒳​˙ )また食べに行きたい!
もっと見る →

雪?みぞれ?降ってますね

0いいね
寒いなーって思ってたら雨からみぞれに変わってて納得(>_<)本日は17:00~出勤します!お時間が合いましたらお待ちしております。ホテルの朝食ブュッフェΨ( 'ω'* )以前は洋食オンリーだったのがリニューアルして和食が増えてた♪朝からはらこ飯は贅沢でした˙꒳​˙)
もっと見る →

出勤

0いいね
19:00~出勤します!お時間が合えばお待ちしております(*^^*)長町駅に行った時に見付けました!黄色い89のポスト!結構目立ちますね( *^艸^)
もっと見る →

本日出勤です。

0いいね
19:30~出勤するのでお時間が合えばお待ちしております!焼肉屋さんに行った時グラスに書かれてた文字 脂は旨味なんか、納得した(笑)
もっと見る →

本日出勤します。

0いいね
18:00~出勤するのでお時間が合えばお待ちしております!木曜日は久しぶりに家の周りを雪かきさらさらした雪だとまだいいけど水分が多いと余計に体力が奪われて腰に…(笑)こんな時は本当にマッサージが必要かと( ̄・ ̄*)qq(^▽^*)久しぶりに徳島ラーメン食べてきました!今回は玉子無し、替玉を先に頼んでごちそうさまでした(人˙꒳˙ )替玉無料チケは嬉しい
もっと見る →

夜のおやつ

0いいね
フルーツは好きで去年はシャインマスカットが好きで結構食べてたんですがラスクもバームクーヘンも好きでそこにシャインマスカット味のチョコが染み込んでるチョコレート菓子を見つけてしまい即買いしました(笑)ただ、開けてびっくり5個しか入ってないΣ(・ω・ノ)ノマジか…ってなったし少し悲しかった(笑)ニッポンエールはグミとジュレショコラも美味しい♪今月も残り1週間くらいですが24日土曜日に出勤しようと考えています!時間は…
もっと見る →

こんばんは

0いいね
昨日はバレンタインでしたね!日記書いてる途中で日付が変わってしまい14日に間に合わなかったです(笑)もう少し早く書けばよかった話しですがハハッ( °ᗜ°)この間自分用にチョコを買って食べたんですが左のトリュフが美味しかった♪美味しいチョコはテンション上がりますね⸜(*´꒳​`*)⸝‍サロン・デュ・ショコラ世界最高の賞を取ったチョコも気になりましたが、私はトリュフと生チョコ推しです。今月の出勤は未定です…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
2月になりましたね♪雪も降ったけど早く溶けてよかった!今月の出勤はまだ分からないのでもしよければ1度お店にリクエストしてみてください( -`ω-)✧夜の時間帯でもOKです!ふわふわなロールケーキ美味しかった♪
もっと見る →

出勤中です☆

0いいね
本日は12:00~出勤しています!お時間合いましたらお待ちしていますm(*_ _)m最近セブンのホットスナックコーナーにあるカレーパンにハマり中です(*´ч`*)ななチキより揚げ鶏が好き☆
もっと見る →

日帰り温泉

0いいね
久しぶりに来たのでテンション上がってます(笑)足を伸ばして入るのも好きだけどつぼ湯で浮かぶように入れるのも好きでいつも以上に入っちゃうんですよね♪温泉入った後はいつもコーヒー牛乳( -`ω-)✧普段はコーヒー飲めないけど…お昼は何を食べようかなー本日は18:00~出勤です!お時間合いましたらお待ちしてますm(*_ _)m
もっと見る →

日記忘れてた(笑)

0いいね
本日は13:30~出勤してます!お時間合いましたらお待ちしております♪昨日と同じくラーメンの話仙台っ子ラーメンってお店によって味か違うと思ってたら直営店、FC店各店舗でスープの濃さが違うそうです!公式のホームページにも書いててなるほど〜ってなりました(笑)これを言いたかっただけ(*´艸`)大人になってもメロンクリームソーダは好きです
もっと見る →

お寿司とラーメン

0いいね
本日は14:00~出勤です!お時間合いましたらお待ちしております♪テレビで紹介されてると食べたくなるお寿司とラーメンこの2つは特に食べたい欲が…( º﹃º )まだ麺初めしてないから余計にラーメンに反応するんだろうな(笑)去年行けなかったラーメン屋さんに今年は行きたい( ᐛ )وちいかわ達かわいかった!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
仙台出張マッサージ委員会

PROFILE

オオノ(38歳)
T:158
B:75(B)
W:57
H:80
出身:秘密です☆
趣味:甘い物食べる、ラーメン食べる、YouTube
チャームポイント:小さめな手足
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×