ララのブログ

RSS feedly

土曜日遊んでくれたお兄さんありがとう♥

0いいね

土曜日スカイで遊んでくれたお兄さん♥


今月もお兄さんに会えて

嬉しかったぁ😍✨


いつもララにお菓子とかスイーツを

買ってきてくれて

ありがとうございます😆💕


お兄さんの事攻めてみたいけど

お兄さんに攻められると

気持ちよくて感じちゃうんですよね🙈♥️


ララのおしゃべりにも

いつも付き合ってくれて

優しいお兄さんに癒やされてます☺️


ブログ書くの遅くなりましたが

土曜日ララと遊んでくれて

ありがとうございました♥


また遊んでくれたら嬉しいです💕😁

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 12:30
先週末のお休みの日の事 🎵

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×