ことみのブログ

RSS feedly

すだらがす .

0いいね



















いやいやいやいや、

はぐらかしたつもりはないんですけどね?


いっつも時間いっぱい楽しすぎて、

どうしよっかなって考える間もなく終わっちゃうわけですよ!


(っていうはぐらかし方)




でもあの映画観たいっていう人わたしの周りにいないので、それが、ちょっと…

うーん🤔て感じでした😂




ちょっと次呼んでくれる日まで真剣に考えといてもいいですか?笑














とりあえずお礼は明日です♥︎

ありがとうございました♥︎



















暑くなるみたいだねっつっても、

実際暑かったのかわかりません.


昨夜みたいに寒くない事を祈る🙏








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 08:20
夕陽が沈む空.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×