らんかのブログ

RSS feedly

ギリギリ間に合った✋🏻💦

0いいね


こ ん ば ん は✨🌙*:...。


最近、中々眠れない日々が続いてまして、、、


理由もこれといってなくって

自分でも原因が分からないんですよね💧笑


体的には疲れてるはずなのに

中々眠れないってことが

何気に辛いです、、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬💦


皆様は眠れない時、どうされますか?


各々、色々とやり方があるかと思うので

ちょっと参考程度にお聞きしたいですっ!💡ˊ˗



次の出勤は22日(水曜日)になりますっ!


また退勤時間いっぱいまで

沢山のえちえちなお誘い

お待ちしておりますっっ!(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)🩷


お時間作れたらお誘いしてね☺️



お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


この間ぶりでしたね、お兄様っ!✋🏻ˊ˗

短期間でまた会えると思ってなかったから

嬉しいサプライズでしたよっっ(><)⭐️


会う度に可愛いって褒めてくれてありがとう☺️


お兄様も私と同じで夜型なんだねっ🌃←

朝はね、弱くてほんとダメだね〜🙅🏻‍♀️💧

できるだけいっぱい寝てたい気持ち

すっごい共感しちゃった😂笑笑


その時の体調にもよるのかな?

今回は○すっごい気持ち良かったあ///

実の所、もうちょっとだけ

○触ってほしかったな、、//🥺💕


プレイ後、ゆっくりしながら

色々とお話もできてよかったあ〜


次回、できる範囲で良いから

頑張ってた、え、てみてね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🩷


またお誘いしてくれるの楽しみにしてるね🥰


お休みの日にわざわざお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


お仕事上、ある話題に対して

少しお話を広げてできて

あるあるだったりならではの

大変さも聞けて知れて

良いお時間を過ごさせて頂きました!💡ˊ˗


今まで信じてなかったんですけど

実際やめてみた所、、噂というか

お話自体本当だったんですね🥲


元喫煙者同士吸ってた銘柄が

一緒だった部分に

勝手に親近感わいちゃいました笑


あのインターホンにはびっくりしましたね💧

私もスカイさんでは初めての経験だったので

ちょっとびっくりしちゃいました💦笑


責めてくれてありがとう///

○はどちらかというと

感じにくい事の方が多いですね😂💦

組み合わせとしては○+○首、○+○リとか

2点責め、もしくは3点責めとか好きです(っ <ᐡ)♡


また機会がありましたら

お誘いしてくれたら嬉しいですっ♪❤︎


もうね、お兄様の良いポイントは

何となく把握できましたので

次回の為に覚えておきますね👌🏻⭐


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ 新規のお兄様❤︎


ノリが良くて面白いお兄様っ!ꉂꉂ🤣笑


お友達からのオススメで

お誘いしてくれたみたいで

この度はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙏🏻⭐


見た目だったり声に関して

褒めてくれてありがとう☺️


私と同じく敏感さんでしたねっ

○首と○○さんの2点責め

気持ち良かったみたいで良かったあ🤭♡♡

またお誘いしてくれた時もしてあげるね💕


ちょっと好みが細かくて煩いのですが

当たりそうで当たらないのが好きなのと

あと、焦らしプレイも何気に好きだったり

します(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🩷


またのお誘い首を長くしながら

お待ちしておりますね𓃱 𖤐ˊ˗


ブログ確認も

お暇な時にでも良いので

よろしくお願いしますね!(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)✧


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ UFO リピーターのお兄様❤︎


お休み前ぶりでしたね、お兄様っ!🙋🏻‍♀️⭐


最近、中々眠れない日々が続いてたから

良いアドバイス聞けて

ほんとリアルに助かるっっ!🥹🙏🏻

もし、また何か良さげなアイテムとか

あったら是非是非教えてくださいませっ!!!


お、オススメしたアニメ見てくれましたか!

お兄様的にも面白かったみたいで良かったあ〜

レベアプの外伝は本編全部読み終わってから

読む方が私的にオススメだよっ!👌🏻✨


最初、お兄様の事沢山責め過ぎちゃって

すっっっごく楽しかったんだけど、、、

またお時間の関係で2回戦目できなく

なってしまってほんとに申し訳ない( ᐪ꒳ᐪ )

次からは程々に責めつつ、

時間配分にも気をつけるね🥺💦


今回アドバイスしてくれた

ホットアイマスク早速買いますっっ!👍🏻◝✩

次回、使ってみたの感想言うね💡ˊ˗


あの後、無事なんとか眠れましたあ〜

なので、BLEACHは見ずに終わったよ笑


またお時間確保できた時にでも

お誘いしてねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ🩷


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 14:50
思い出の味

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(20歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×