ゆりあちゃんのブログ

RSS feedly

土日出ます

0いいね



今日は雨の中お誘い
ありがとうございました☂️✨

ロングコースで呼んでくれたお兄さんや
久しぶりに会いにきてくれた本指さん♡
本当にありがとう☺️
また遊びにきてね〜🪽♩


明日は20℃を超える気温になるみたいですね!
この時期の寒暖差には気をつけようね、
風邪ひかないように。゚(´つω・`。)゚。


ゆりあは明日おやすみでした🌙

今週の土日はどちらも出勤予定です📢🐱
金曜日はまだ未定でした。。

決まったら出勤情報UPするので
ぜひぜひチェックよろしくです🩷

お休みの方はゆりあと遊んでね?(,,•﹏•,,)

またねん🌟




ゆりあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 10:09
朝10時

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆりあちゃん(23歳)
T:154
B:90(F)
W:58
H:88
出身:東北
趣味:旅行、ショッピング、音楽、映画♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×