ゆりあちゃんのブログ

RSS feedly

韓国

0いいね



こんにちは♡
今日から出勤してました🐱📢

久々の出勤なので
がんばりたいと思います(*´꒳`*)

早速、スタートから本指名さま
ありがとうございました🫶🏻
またすぐ会いに来てくれてうれしぃ!✨


実はゆりあ韓国に行ってました🇰🇷

推し活イベントがメインだったんですが、
グルメもお買い物もたーくさんできて
今回も大満足な旅でした👏🏻♡




海外行くと小さな事とか気にならなくなって
それが良いことと悪いことがあるんだけど、
日本帰ってきてから
少し生きやすくなるよね😊🌿
そういう経験がすき!!


明日以降も出勤するので
ぜひぜひチェックよろしくね〜p(*^-^*)q




ゆりあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 12:39
今日から

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆりあちゃん(23歳)
T:154
B:90(F)
W:58
H:88
出身:東北
趣味:旅行、ショッピング、音楽、映画♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×