ゆり【青森】のブログ

RSS feedly

出勤してたよー?

7時間前
0いいね
21時から2時まで出勤だよ〜えっちなことしてくれるおにぃちゃん💕お誘い待ってますね(*/□\*)♡
もっと見る →

こんにちは?

1いいね
ゆりです✨今日は14時から24時まで出勤してます🌷そして昨日お誘いしてくれたおにぃさん💕ゆっくり寝れたかな?✨今日も早くからの🀄️楽しんでくださいね😆そして今日も一緒にまったりしてくれるおにぃちゃん✨💕お誘いお待ちしておりますね💕
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ゆりです✨今日は珍しく早い時間からの出勤です✨🌸一緒にまったりしてくれるお兄ちゃんお誘い待ってるね☺️💕
もっと見る →

こんばんは〜

1いいね
ゆりです✨青森で出勤してまーす✨1時まで受付してるので飲み終わりにでもスッキリしたいお兄ちゃんたち💕お誘いお待ちしておりますね💕
もっと見る →

急ですが??

1いいね
お疲れ様です😌急遽ですが弘前青森で受付します☺️✨どちらでも対応できますので🙆‍♀️お時間と場所などはお電話にてお問い合わせしてみてくださいね☺️✨お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

出勤したよ〜

2いいね
お疲れ様です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ゆりです😌今日は弘前にいます💕22時までいるよ〜あんまり雪ないけど⸜❄️⸝お車の運転気を付けてくださいね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡お誘いお待ちしております♪
もっと見る →

出勤しました〜

1いいね
こんばんは😌ゆりです✨久しぶりの青森での出勤です✨21時から1時までだよ〜昨日の大雪⛄️運転怖いぃぃ😱運転下手くそだから昨日は道路悪すぎてハンドル取られまくりでした😭この時期の運転は嫌になりますね🥲おにぃさんたちも運転お気をつけてくださいね😌今日もお誘いお待ちしてますね💕
もっと見る →

こんばんは♪

1いいね
ゆりです✨急遽弘前で出勤しました〜✨9時から2時までになります😌✨一緒に色んなことしたりまったりしたいおにぃちゃん💕お誘いお待ちしておりますね💕︎
もっと見る →

こんにちは?

1いいね
今日も15時から24時まで弘前で出勤してまーす✨少しでも癒しが欲しいなぁとか一緒にまったりしたいなぁって思ってるおにぃちゃんお誘いのお電話待ってますね💕一緒にいて喜んでもらえるように頑張るね💕
もっと見る →

出勤したよ〜

1いいね
こんにちは😌今日も15時から24時まで弘前でのお仕事です✨もぉ11月なのにあったかくてこのまま雪降らないでって思っちゃう😂タイヤの交換まだしなくてもいいよね😂今日も一緒にまったりしてくれるおにぃちゃん お誘い待ってるね💕
もっと見る →

お久しぶりです♪

1いいね
ゆりです✨久しぶりに出勤してま〜す✨早いお時間からのお仕事です✨💕15時から24時までなので一緒に過ごしてくれるお兄ちゃんお誘い待ってますね💕😆
もっと見る →

こんばんは?

1いいね
お久しぶりです✨ゆりです😌久しぶりに青森でのお仕事です💕ねぶた始まりましたね😆お兄ちゃんたち楽しんでるかな?✨おにぃ様と一緒に涼んでゆっくりしたいなぁ💕21時から2時まで出勤してるのでお誘いお待ちしておりますね😌💕
もっと見る →

お久しぶりです?

1いいね
こんばんは✨出勤しましたー\(❁´∀`❁)ノ最近全然出れてなくてすみません( ´⚰︎`°。)今日一緒にまったりギューってしてくれるお兄ちゃんいてくれたらいいなぁって思ってますっ ̫ ‹ ෆお電話まってまーす💕
もっと見る →

?

1いいね
こんにちは✨ゆりです♪今日いつもより早めの時間からのお仕事です😌一緒にまったりしたいお兄ちゃんお電話待ってます💕今日は21時までにしてるけど時間伸ばすかも?🧐優しいお兄ちゃんたち待ってるね✨
もっと見る →

?

1いいね
ゆりです✨今日は珍しく日曜日出勤です✨そして✨恥ずかしぃけど、言っちゃうᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ胸の形と大きさいいねって‪‬♡(*/□\*)♡褒めてくれること多くなって嬉しく思ってるゆりです😂ありがとうございます😌✨モチベ上がること言ってくれて本当に嬉しい💕そして、今日も24時まで受付しているのでよろしくお願いします😌✨お電話お待ちしておりますね💕
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ゆり【青森】(24歳)
T:150
B:88(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×